m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


情報だけの更新でもいいよね。@雑記
そう最近思ってきた。
以前は早い段階で何かの情報が入ってても、あまりにもショボすぎて旬を逃してたり。


つまりココを見て、へーそんな事あったんだ。みたいになるように早い段階で情報を公開しようじゃないか!
ってことです。



まぁぶっちゃけると更新回数が増やせるからでもあるんですが\(^o^)/
これは前からだけどタイトルに@雑記が付くから分かりやすいはずだし。


















スマブラX、ステージエディット機能追加!















うおおおおおおおおおおお!!!!!!!1111



これはヤバい。任天堂神すぎる。いや妊娠ではないけど。
友達間で作ったステージ交換したり1日1ステージ体験できるとかとにかくヤバい。
これだけでもかなりやり込めるじゃないか!もう死んでもいいや!嘘!撤回!ゴメン!



大乱闘情報は毎日更新されてるからネタが尽きなくていいなぁ・・・うん。
あと何気にこれでデデデがカービィと同じ飛行法ってことが分かったり。



ここまで分かってて来年発売とか生き地獄だろ・・・。

























防衛省、「ガンダムの実現に向けて」研究中であることを発表













日本終わりすぎて\(^o^)/ハジマタ
そういえばソフトバンクがシャア専用携帯発売だったっけ。

ガノタの力は恐ろしい…。








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-30 18:18 | 趣味 | Comments(3)
Commented by さわたり at 2007-10-30 22:28 x
デスクトップにある画像、全部エrだろ?www
ごめwwうそwww
絶世美人と経験値上昇中くれーw
Commented by リッチョ野森 at 2007-10-31 17:21 x
俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
マガジン見て涙流しました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
この喜びをリア友以外にも伝えたくて帰宅後即PCだぜ・・・


っていうか、お久しぶりですw
ヤフートップのガンダム吹いたwww
ってか結局プリズムアーク1話で切りましたわ(・ω・`)
で、ネギまの後勢いでバンブレ見たらはまったから困るwww
珠姫かわいいよ珠姫
みなみけ保坂超絶きもちわるい(褒め言葉)中の人がまたアッー!?
俺の中では春香姉さまが一番です^^^^^^^^^^^

ドラゴノーツで主人公が小野さんだし、一話から男の裸でまくりだわで吹いたw

>デスクトップ
ダメだこいつ・・・はやくなんとかry
Commented by sagittalucis at 2007-10-31 19:25
こっちにまとめて返信ー。

>>弦謳s
いやーニコニコの高音質のやつ探してmp3で抜きました。
ちょっと音質は悪くなっちゃうんですけどね・・・。まぁしょうがない。


>>沢渡s
全部ニコニコ産なんで多分探せば出てきますwwwwサーセンwwwww
あげてもいいんだけどねー。←の方にあるうpろだが壊れてるみたいで。。。


>>リッチョs
マガジンまだ読んでない/(^o^)\
最近あまり本屋行かなかったからなぁー。今度立ち読みでもするか。
もちろん夏美だよね?よね?


調べてみら前に話したのが3週間ちょっと前でした。お久しぶりですww
俺も切りました。ちょっと期待してただけに残念( ゚ー゚ )・・・
バンブレは漫画買予定なんだけどね、本買いすぎて置く所が無いんですよwwww
本棚拡張しなきゃヤバいな・・・。

保坂のキモさは異常。漫画だと時々何故か上着脱いでますしねwww
俺の嫁はマキです。ほら、ハルカ姉さまとアツコと一緒にいるチビ。
何でこう、俺の好きなキャラは脇役なんだろうなぁ・・・。

>>デスクトップ
背景が思いっきりアニメでは無いから3%くらいは緩和できてます^^
<< 生徒会のPC見たらCabos(... 迷いながら憂いながら 愛を歌にする >>