m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


迷いながら憂いながら 愛を歌にする
b0095489_1721161.jpg













今日は文化祭の代休で学校休みだったんですね。
で、朝からPCフル稼動してニコニコで画像zip落としてたんですけど。











まぁ気付いたらこんな状態なわけです。これはひどい。



今数えたら散らばってるファイル43個中31個が画像っていうね。俺自重www

デスクトップで2.6GBですよ2.6GB。まだマイピクチャに3.4GBとかあるのに。
これでデータ㌧だら泣くぞ俺。


そういえば1回何もかもデータ消えた時、マイピクチャとか1GBも無かったのになぁ。




何やってんだか…













ども、prsです。
タイトルは茅原実里アルバムContactより詩人の旅。
全楽曲の中でコレが一番好きでした。↑の画像でニコニコで視聴中なのが分かる。
PVのロケ地富士山の麓だっけ?近っ。


現在15位。引き続きクリックお願いします○| ̄|_














昨日は久しぶりに本屋へ。
目的はエースとコンプエース、ハヤテ13巻。あとはいぬみみでも買おうかなーみたいな。



でね、入店して棚に向かって歩いてたわけですよ。
すると進行方向にあるドアから同学年の♀5~6人が入ってきて「あ、○○(本名)君!」と。


































声がデカいわ!

























おいおいここは本屋ですぜ。声響いてるって。つーかなぜ夜にフラフラ歩いてんだと。
ただ呼ばれる分には構わないけどあれは声がデカすぎです!自重してください><





色々と散策してエースとコンプエースを確認。ハヤテも発見。
さて買おうかと思ったら、レジの横にハルヒ5巻とつよきす3巻が積んであるじゃないか!


つよきすはA氏sのブログで見てたから、頭の中で何か引っ掛かってたんですよね。
それにしてもハルヒ5巻はいつ出やがった!どうせ同時発売だろう!




ってことでいぬみみ諦めて5冊購入。また一番大きい紙袋がきた。
/(^o^)\ナンテコッタイ


そういえばバンブーが全巻大量入荷してたな…。















その後バイオハザードを観賞。
面白かったけど、最後に列車内で死んだ黒髪の女性レインの声が明らかにバーローの声で全く集中できなかったwwww


あれは反則だろ・・・常考・・・。



で、観終わってから気付いた。俺コレ見たことあるわ。











更にその後はみなみけ観賞ですよ。今日の記事長いな。



と、思ったら野球(笑)が延長しやがったらしく、30分遅れの2時から放送のようで。
悔しかったから同じ時間にやってたプリズム・アーク見てたけど訳が分かりません><

何か主人公(?)の妹がウザかった。それだけ。






みなみけはやっと保坂登場。どれほど待ちわびたことか。

保坂×小野でぃーのW効果でキモさ100倍。(もちろんいい意味で
妄想しすぎやら汗かきすぎ(推定3㍑は)やらで俺の腹筋が崩壊しそうでしたww


今回はとてつもなく面白かったです。二宮くーん!!!










■戯言

四天王倒したよー\(^o^)/


気付いたらギャラドスがLv52になってたから突撃。
メンバーは

・レントラー Lv57
・フーディン Lv56
・ギャラドス Lv53
・クロバット Lv53
・ゴウカザル Lv52
・ゲンガー Lv50


4人目まで殆どギャラドス1匹で勝てました。強すぐる。
例のLv66のドラゴン:ガブリアスはゲンガーでみちづれを狙う→敵の先制攻撃で即死


ゲンガーYOEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!1111


他のポケモンも殆ど1発で沈められたけど、ギャラドスのりゅうのまい×6で攻撃鬼強化→こおりのキバで1発でした。






さーて次はぜんこくずかんか!








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-29 18:37 | 趣味 | Comments(1)
Commented by 弦謳 at 2007-10-30 20:56 x
曲ってうpろだから落としてるんですか?
<< 情報だけの更新でもいいよね。@雑記 ストリートという劇場に舞い降り... >>