m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ストリートという劇場に舞い降りた黒騎士 by タケヒト(21)@雑記
タイトル

b0095489_1746896.jpg

参考スレ







これは盛大に吹いたwwwwww煽り文句が厨二病真っ只中wwwwww
タイトルのフレーズはこの中で最も笑ったやつです。
まず煽り文句を見て吹いて、画像見たら口元がやけにニヤけてて更に吹いたwwwww


色んな意味で注目だなコレ。












とまぁ、文化祭終了しました。自分では終わったどころか始まった実感も無いわけですが。
とりあえず人大杉。暗闇で撮影中のビデオの赤い光がターミネーター。

あとスポットライトのせいで途轍もなく暑かったです><
最後とかもう汗が流れ落ちてるし。旧暦ならもう冬だと小一時間(ry



いやー楽しかった。













ポケモンの話。

まだやってますwwwwwサーセンwwwww
今作初めて自分なりにやり込んでるけどやっぱりポケモン面白いよポケモン。
もっと早く買えばよかった。





でも未だに四天王倒せなくて俺涙目wwwwww
いやね、今回の四天王レベル高すぎ。むしタイプのくせにほのおがあまり効かなかったり。
で、チャンピオンまでいったけどこれがまた強いこと強いこと。



2匹目でミロカロス(Lv:63)召喚→峠だと思って全力で潰す→更に強いドラゴン召喚(Lv:66)


30個以上あったげんきのかけらも既に底を尽きてて、コイツにフルボッコされて敗退。
うーん・・・3~4匹はLv50超えてたのになぁ・・・。




ってわけで今ギャラドス(Lv44)育成中。
唯一こうかばつぐんなタイプを持っていなかったじめんタイプもこれで解決!
Lv50になったらもう一回行ってきます。












それでは今日はこの辺で。






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-28 18:11 | 趣味
<< 迷いながら憂いながら 愛を歌にする どうやら明日文化祭のようです@雑記 >>