m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


どうやら明日文化祭のようです@雑記
全く実感が無い件について。
祭は準備してる時が一番楽しい、ってみwikiさんも言ってたけど案外本当かもなぁと。
学年全部を通して劇の練習とか結構面白いし。
準備や練習で帰宅が遅くなっても特に不満を感じないし。


まぁ俺は一人でなんじゃこりゃぁをどんな感じで言えばいいか考えてるわけですが。



あとは受験しか残ってないのか。キツいな・・・。











とりあえず時間無いんで適当に情報を。




















初音ミク、漫画連載決定


























ちょwwww














最初記事のタイトル見た時釣りかと思ってたらガチで盛大に吹いたwwwww
しかも公式イラストを描いているKEIさんが担当してるってことで本気っぽい。
あと何かYahoo!辞書にも登録されてるしね。何この現象。


最初ニコニコで見つけた時アニメ化希望とかのコメントを嘲笑ってたけど、そのうち冗談じゃなくなりそうだな・・・。

ちなみに初音ミクの音声ってアニメ版つよきすのカニの声優さんがベースなんだぜ。


















スマブラXにデデデ大王参戦決定








これはちょっと嬉しいかも。絶対そのうち出るだろとか友達と昔から言ってたし。
それと同じでワリオとワルイージも出そう、って言ってたけどワルイージはまだか・・・


Xは通信対戦もできるってこともあるし、そろそろWii買わないとなぁ・・・。

お年玉でPS2(所有者が兄のため)とかノーパソとかで買いたいから悩んでたけどもっと悩めと。
あぁ、バックアップのために外付けHDも欲しいっけ・・・。




多分お年玉はWiiかノーパソになりそう。HDは自腹で意地でも買うかも試練。

そういえばまだバンブーブレードとかいぬみみ続巻とか平野CDとかスパデラとかも(ry











ちょっとは勉強で悩めよ受験生。













( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-26 20:11 | 趣味
<< ストリートという劇場に舞い降り... 昨日ポケモン頑張ってたら途中で... >>