m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Shoot a crazy gun (at) my heart.
昨日夜眠くなったから寝ようと思ったら何故か俺PSP起動。
とりあえずVIP行ったらCDTV見ようぜとかいうスレがあったから飛び起きて見てたんですけど。

LOVE★GUNがちゃんと情報操作されないで放送されてて何より。しかも映像PV。
昨日も言った通り、友人は生で聴いてきたそうです。この野郎め。



そのうちライブとかそんな感じのものにも行ってみようか・・・。







あとCDTV終わってから気付いたらひぐらし観てたんだけど、何あの鬱アニメ。
一二三お爺ちゃんが可哀想すぎて泣いた。いや泣いてはないけど。
やっぱりひぐらし面白いね。漫画はまだ読んでないけど。

うーむやはり集めるべきか・・・。



まぁそれより今猛烈にバンブーブレード欲しいです。今度買ってくるか。
でも一番近い本屋は何故か2・4・6巻しかないから遠くに行かなければならない。
あ、ハヤテ13巻も出たな・・・。













ってわけで。どうも。prsです。
タイトルは平野綾でLOVE★GUN。
延々とリピートで聴いてたから多分再生回数200はいったのでは。見てないけど。
とりあえず英語以外の大体の歌詞は覚えた\(^o^)/


自分でも久しぶりに見たら15位。引き続きクリックお願いします○| ̄|_
















ジャンプスクエアのHPがすごい件。


とりあえず最初は文章でも読んでれば時間が潰れると思います。
何このシステム。どういう仕組みだろ。

確かCMで検索しないでくださいってやってたけどこんな工夫してたとは。すげぇな。
さっきからずっと見てるけどこれって何パターンあるんだ・・・?


ちなみに俺は画面が暗くなったと思ったら雷が落ちて、焦げた字が動くやつが好きです。
どうでもいいな。













あといざ更新したくせにネタが無かったので、今期アニメの好きなOP/EDでも。
もちろんまだ全部確認してないけどな!それでも結構聴いたはず!


とりあえずずらっと全て掲載。






ハヤテのごとく!新OP
曲:七転八起☆至上主義!(KOTOKO)


灼眼のシャナⅡOP
曲:JOINT(川田まみ)


こどものじかんED
曲:ハナマル☆センセイション(Little Non)


プリズム・アークOP
曲:そして僕は...(榊原ゆい)


プリズム・アークED
曲:オペラファンタジア(momo-i(桃井はるこ))


みなみけOP
曲:経験値上昇中☆(みなみけ三姉妹=ハルカ(CV:佐藤利奈)・カナ(CV:井上麻里奈)・チアキ(CV:茅原実里))


みなみけED
曲:カラフルDAYS(みなみけ三姉妹=ハルカ(CV:佐藤利奈)・カナ(CV:井上麻里奈)・チアキ(CV:茅原実里))


げんしけんOP
曲:disarm dreamer(美郷あき)


げんしけんED
曲:クラブハウスサンド(ゆうまお)


バンブーブレードOP
曲:BAMBOO BEAT(広橋涼・豊口めぐみ・小島幸子・桑島法子・佐藤利奈)


バンブーブレードED
曲:STAR RISE(広橋涼・豊口めぐみ・小島幸子・桑島法子・佐藤利奈)


ナイトウィザード The ANIMATION OP
曲:KURENAI(宮崎羽衣)


Myself; Yourself OP
曲:Tears Infection(KAORI)


逮捕しちゃうぞフルスロットルOP
曲:マイティー・バディ(AA-CHINO)


キミキス pure rouge OP
曲:青空loop(marble)


キミキス pure rouge ED
曲:願い星(snow*)


ef - a tale of memories. OP
曲:euphoric field(ELISA)


逆境無頼カイジOP
曲:未来は僕等の手の中(カイジwithレッどぼんチリーず)




















多いわwww





打ってて自分でも愕然とした。いつ終わるんだよ的な。
あと今回は全部よーつべで統一したため所々消えるかも試練/(^o^)\
それにしても俺よくこんなにメモしたな。18曲。


まぁちょっとでも興味があるって人は暇な時にちょっとずつ聴いていくのがいいかなと。
一気に聴くのはオススメしません。実際にやったから言えるけど。

何ていうか・・・途中から惰性で聴くようになっちゃって良さが分からなく・・・ね。



個人的には映像の完成度はげんしけんOPが断トツだと思う。異論は認める。
パロが本家を超えてどうするwwwwwクオリティも文句のつけようが無いし。
これ何も知らない人が見たら何のアニメか全く分からんだろうなぁ。


この中でも特に好きな曲は沢山あるけど、みなみけOP、げんしけんED、キミキスEDあたり。
げんしけんEDはたまたま後ろで作業してた母のお墨付きです。意味ないな。
キミキスEDはアニメ本編中に歌を割り込ませるから反則。そういうの好きなんですわ。




勝手に最近はアニソンが豊作だなぁとか思ったり。知らなかっただけかもしれないけど。
あと発売日が殆ど24日に集中してるというね。↑の半分はそうなんじゃないかと。
24日が待ち遠しいですよ。はい。










■雑記

せっかくだから台湾人258人で一緒に組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた!


台湾の方からの投稿。これはヤバい。
まず人数で驚いて、驚異的な日本語の上手さに脱帽、とどめは映像付きときた。
えーりんコールとか弾幕もよく分かってるみたいですげぇ感動したwwww

あとGONGで物凄く鳥肌立った。不意打ちすぎる。


更にこの中央大学、台湾で最高学府だとかいうから困る。
学力は早慶並だそうです。何このインテリ集団wwwww



VIPの影響で台湾が超親日的ってことは知ってたけど、まさかここまでとは・・・。








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-21 19:58 | 趣味
<< キミキス視聴中。 日付設定したらタイトル付けろだ... >>