m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ってわけで雑記です。物凄く適当です。








・オリコン見てたらアクエリオンがランクインしてた

発売日2年6ヶ月前だろwwwwwwww

14位でした。どうやら昨日は18位だったようで。
なんというCM効果・・・やはりいい歌詞だってことが伝わったのか!なるほど!
それにしても何だこの虚無感。寧ろランクインするなよみたいな。


これは間違いなく独占欲( ^o^ )
今週のCDTVあたりにでも出るかなぁ。







・何か本買った。

いぬみみって名前だって。何だよその本。
友達と本屋行って色々見てたら絵が良かったので表紙買い\(^o^)/

地雷かと思ったら思ってたより面白くて吹いたwwwww
全3巻らしいんで近いうちに全部揃えます。1冊700円くらいするけど。











・そしてポケモン

バッチは8個全部取ったけどまだチャンピオンロード抜けてません/(^o^)\
とりあえず今レベル上げてます。このままだと四天王倒せないだろうし。

ってわけで今のパーティは


ゴウカザル LV48
ユンゲラー LV48
ゴースト LV50
レントラー LV55
ムクホーク LV40
クロバット LV42



今はクロバットを育成中。ムクホークは非常用兼そらをとぶ係。

昨日友達に言われてズバット♀とホーホー♂をかけあわせてさいみんじゅつ習得したズバットの卵ゲト。
その後孵化させてLV上げながらなつかせて、LV24でいきなりクロバット。
その前までギャラドス育ててたのに気付いたら1日でLV42までいっちゃいました\(^o^)/


結構使えるな・・・というかすばやさ速すぎだろ常考・・・。





ってわけで毎日ポケモン廃プレイしております。








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-16 18:24 | 趣味
<< 平野綾さんオリコンウィークリー... 地球丸ごと ひっくり返しちゃえ 今 >>