m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


地球丸ごと ひっくり返しちゃえ 今
ちょっとフラフラしてたらあきらとみのるのディナーショー開催だとか。







最初記事の名前だけ見た時にどこの企画かなーとか思ってたらまさかの公式wwwww


しかも普通の居酒屋とか自重しろwwwwww













でね。色々とさらっと書いてあるんだけど
参加無料とか商品買うと白石さんor今野さんのサイン色紙や2ショット写真とか














どう見ても普通じゃねぇwwwww










スゴいなコレ。CD買うだけで確実に声優さんのサイン+写真とか流石すぎる。
しかも開催日今日っすかwwwwwというか時間的にもちょうど今、どこかで開催中とかww









いやー行きたかったなぁ・・・・うん。










どうもprsです。
タイトルはこどものじかんEDよりLittle Nonでハナマル☆センセイション。
普通に名曲で困る。タイトルの歌詞探すのに何十分かかったことやら・・・。
この歌詞はもってけより耳コピ不可能だろwwww


現在14位。地道にクリックお願いします○| ̄|_




















というかこの曲。こじかのね。
まずこれがアニメ版。ハナマル☆センセイション。
で、次に洋楽のthe offspringのone fine day。ちなみに49秒から。

































似てるどころじゃねぇwwww

















サビがそのまんますぎて吹いた。というかもうこじかと合わせた動画出来てた。
ちょっとこれは参考どころじゃねぇだろ・・・完全に意識してるというかそのままwww

うーん。Little Nonはアニメ版(笑)つよきすの歌あたりから知ってたんだがなぁ。



最初カバーとか和訳とかかなぁ、とか思ったけどのハナマルの歌詞見る限り有り得ないし、公式ブログにも書いてないし。
これは流石にパクりって言われてもしょうがない気が。ってかガチでパクり?








それで何か情報無いかなーとウィキ行ったんですよ。Little Nonの。







b0095489_17563513.jpg

※クリックで拡大















hydewwwwwwお前って奴はwwwwww
素で読んでたらいきなりとか何このひっそり具合。編集した奴出て来い。
勢いでVIPにスレ立てたけど書き込み2で30分で過去ログ倉庫行ったのもいい思い出。







まぁ結局何の情報も無かったわけで・・・真相はいかに。














あと小ネタが溜まりすぎたからまとめて公開。今更感漂ってる情報もありますが。






・スマブラにリュカソニック参戦



ぶっちゃけリュカって誰?
マザーやったこと無いから全く分かりません。スターマンとかしか。

ソニックはGCのスマブラDXの時から入れるはずだったって話を聞いたことがあったから予想通りかなと。




あと何かものすごい前によーつべで見た海外の動画にルカリオとかベビークッパとかキングクルールとかクリスタル(フォックス)とかデデデとかロックマンとか(ryがいた件。





あれ何だったんだろうなぁ・・・偽だろうけど・・・。つーか俺よく覚えてたな。










・絶望先生アニメ2期製作決定

これは結構前から情報入ってたけどもたもたしてるうちにマガジン載ってた。
来年春だったっけ?多分見る。












星のカービィ スーパーデラックスがDSでリメイク決定!


タッチペンも使わずにほぼそのまま再現だって。
ヤバい。任天堂分かってる。タッチペンだなんて邪道だもんな!


それにしてもすっげぇ懐かしい。多分小学校入る前くらいに兄とやり込んでた。
いつも2P側でカービィ使ったこと1回もなかった気がするwwww常にバグジーだったっけ。

更にラスボスのマルクが全然強くないんだよなwwwwヘビーロブスターのほうが嫌いだったwww


あと刹那の見切りで00とか出したっけ。語ると止まらんなコレ。




金に余裕があったら買います。これほどの名作はないわ。







■雑記

総アクセス数が20000Hitしました。ありがとうございます。
ブログ作ってから1年5ヶ月。このペースは速いのやら遅いのやら。
総合で考えると1日40人くらい・・・かな?結構入ってるんですな。

ってことで最初の方の記事見てきたけどこれがまたスゲーつまんないのな。
何だアレwwww生き恥だろwwwww
でも自分で何か行動を起こしてみたり個人企画をやってたことは今見習うべきかなぁ。


というか昔の方がコメ率高くて俺涙目。






まぁ、今後ともよろしくお願いします。








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-14 19:19 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 弦謳 at 2007-10-14 22:04 x
お久しぶりです、名前を元に戻しました。

きっと居酒屋にはオタクしかこないでしょう(笑)
オーラでムンムンするでしょうね・・・。

今wikiを見たら亀田が切腹しろとかありました。
誰がWikipediaを更新したか確認できるソフトもあるので確定されたらたまりませんね。
「。」もついてませんし、156とか関係ない話ですしね・・・。(笑)

ちなみに、今日知ったことなのですがwikiのL'Arc~en~Cielのページで「hydeの身長は156」と書き込むと消されます。
それで書消合戦があったらしいですよ(笑)
Commented by sagittalucis at 2007-10-16 18:27
お久しぶりでーす。

きっとというか、ほぼ確実にヲタしかいないでしょうねw
オーラというかもう雰囲気が違うんじゃないかと・・・無駄にあったかいとか。

wikiで亀田弟が死んだことになってて盛大に吹いたww
よく改編されるけどそんなにやりやすいんですかねぇ。一度普通にいじってみようかなぁ。

hydeの件、知ってますよw真実かは分からないけどw
最盛期には全く関係の無いキムタク等のところにも156cmって書かれたとかw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雑 1万年と2千年前から愛してる 曲名 >>