m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


1万年と2千年前から愛してる 曲名
っていう検索で俺のサイトに来てる人が多い。というか結構な数。@本日は雑記。
というわけで書いておきます。曲名は創聖のアクエリオンです。ちなみに本家を歌ってるのはAKINOさんです。


というか数字を漢数字にしてググったら一番上にこのサイトが出てきて吹いたwwww



なんか他の検索結果見る限りかなりの人が衝撃受けてるようで。やふー知恵袋自重。
何ていうか、ヲタから言うと今更だよね。

あとiTunesのダウンロードランキングとかauの着うたフルランキングで1位取ってるとか聞くんですが。マジですか。





それにしてもなんてあざとい俺wwwww大してHit数は変わんねぇだろwwww












あと今日はらき☆すた白石EDと平野さんのニューシングルとその他本諸々買ってきました。
気付いたら6000円いってた。


かおりんのテーマフルで聴いたけどやっぱりいい曲。これは一般でも全然いける。
平野さんのCDは今晩ポケモンやりながら無限リピートさせときます^^



というか今日発売なのにオリコン4位ですかwwwwおめでとうございます。
ってことはこの順位はフラゲの売り上げってことでいいんかな?
明日もっと伸びたりするのかなぁ・・・。期待。











それでは今日はこれで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-10 20:17 | 趣味
<< 地球丸ごと ひっくり返しちゃえ 今 ボク、参上! >>