m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ボク、参上!


CLANNAD電車って何よ。










最初から暑苦しい奴だな。フヒヒ。


痛バス(違)の存在は知ってたけど電車にもこんなのがあるとは。ポケモントレインしか知らん。
クラナドには興味無いけど記念として乗りたいなぁ・・・今月いっぱいくらいか。







・・・・・まぁいいや。








どうもprsです。
タイトルはコスって!オーマイハニーのc/wで悠長戦隊ダラレンジャー。
個人的にらき☆すたの中で最も隠れた名曲。ちなみにコレ
これは著作権大丈夫なのかよwwwwww


地道に這い上がってる途中。1クリックお願いします○| ̄|_
















前々回の更新のアキバのことについて。
まぁ東京の某専門学校の文化祭に行きましてね。その帰りに行こうってことで。


都内なのに移動に1時間はかかったけど。





というか文化祭ヤバいね。皆自重という言葉を知らない。
何故かコスプレが当たり前だし、あちこちにネタ満載。

チラシに東方のチルノとか遊戯とからきすたとかひぐらしとかNice boatとかFFとk(ry



とりあえず色々と凄かったです。というか、凄すぎました。






アキバではメイトでハルヒの750円のフィギュア買ったけどバニーみくるだった。
色々と一番困る物を・・・・・ネタにもならねぇ・・・・・・。


あと兄が東方風神録とジョイパ買いました。遂に俺も公式東方デビュー!








それにしてもムズすぎて盛大に吹いたwwwwEASYでも全クリできてない件wwwww
















アニメの話。




・みなみけ

まずOP。
作詞のうらんさんと作曲・編曲の大久保薫さんがハピマテを作ったコンビな件。
なんで俺知ってんだよwwwww見た時に鳥肌とか立ってんじゃねぇよwwwww

更にこれは良曲だったから良かった良かった。EDはぶっちゃけ微妙。



あと声が結構想像と合ってるなーと。ハルカとか特に。
チアキの声がみのりんって知ってたけどいい意味で裏切られたしね。殆ど地声ですな。

それにしても声がネギ+ヨーコ+長門ってすげぇ異色な組み合わせだなwww



ただ残念なのがチアキのセリフが大抵長いからアニメだと違和感を感じる。多分俺だけ。
でもまぁ慣れてきました。多分1話しかやってないのに3回も見たせい。


あとはアニメの製作がキャベツの会社だから作画崩壊が心配・・・クオリティ高いよ・・・。


というか2クール目から違う会社が作るシステムなんですよね。何かスゴいな。






保坂早く出ないかなぁ・・・声が小野でぃーとかピンポイントすぎ。








・キミキス

もえたんの後番組(月曜夜11:00)ってことで時間的に見やすいから視聴決定。

あ、あと質問です。
ロリコンアニメと高校生のキスばっかりなアニメ観てるのはどっちが危ないかな?かな?





まぁ俺は両方観てるんですけどね( ^o^ )




主題歌はOP/EDともに予想外でいい感じでした。特にEDは良い曲のにほい・・・!
というかキミキスって原作エロゲじゃないんだ・・・知らんかった・・・。



あと主人公の話なんだけど、これは3人いるってことでおk?
カズキとコウイチとまお姉の。最初からフラグ立ちまくりだし。

というか本当の主人公(相原光一)の名前を2つに分けてるよね。カズキの苗字相原だし。


それについて原作ファンから叩かれまくりらしいけど普通に面白いから視聴継続( ^o^ )




あと最後にいきなり訳分からん展開持ってきましたな・・・というかIQ190って。











そろそろどのアニメが何曜日に何時から始まるのか把握できなくなってきた/(^o^)\








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-09 20:24 | 趣味 | Comments(0)
<< 1万年と2千年前から愛してる 曲名 .taob eciN(逆再生的... >>