m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


だからいいってコトで どこまでも アッー!
今日でテスト終わりました。やったね!
一応コレで堂々とPC出来るようになったけど週3回だけはキツいよ。うん。

にしても更新が何か久しぶりな気がしてならない。
まともな更新はえーっと・・・4日ぶり?












あれ?その程度だったっけ?






















で、本題ですよ。























コレ。






















16位とかwwwwwww俺涙目wwwwwwwww
今まで築き上げてきた順位がいとも簡単に崩れ落ちるなんて・・・恐ろしい子ッ!


ってわけでとりあえず一桁返り咲きを目指してクリックお願いしますね。ガチで。












ども。prsです。
タイトルはひよりのキャラソンよりも、妄想マシーン。
今期キャラソンの中で2番くらいかなぁ。一番はデフォルト女子高生。
歌詞見てみたらアッー!がそのまんまで盛大に吹いたwwwwww


クリックお願いします○| ̄|_

















10/24発売のみさお&あやのと胸ぺったんガールズの曲名が公開されましたねぇ。



キャラクターソング Vol.009 背景コンビ
 1.背景放題やりほーだい?
 作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:nishi-ken
 2.“ラ”はらき☆すたの“ラ”
 作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:nishi-ken
 3.aYa miSa post modern&ambients
 track maker:A-bee

 ■キャラクターソング Vol.010 胸ぺったんガールズ
 1.みんなで5じぴったん
 作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
 2.ロリィタ帝国ビショージョ大帝
 作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
 3.kona-yuta-mina-tangs be Altered Scale
 track maker:r-midwest






つーかそもそも全部同じポーズっていうコンセプトはどこいったwwwww


それにしても5じぴったんて。明らか狙ってますな。
まぁ原曲のもじぴったんは編曲の神前暁さんが作った歌だから権利的には大丈夫でしょうけど。

それにしても胸ぺったんガールズはキャストがキャストだから結構売れそうだな・・・。
萌え系電波になりそうな臭いがプンプンするし。購入検討しとこっと。



















アニメの話。






とりあえずカイジとドラゴノーツを視聴。









ドラゴノーツが予想に反して面白かった。



何故か惹きつけられるものがあるんだよなぁ、コレ。声優パワーかな。
つーか1話で人死にすぎだろwwwww妹に萌えた途端に死にやがって…・・・。

そして平野綾さんがスゴいキャラやってた。
最初見た時盛大に吹いたwwwwww予想斜め上どころか180゜ひっくり返ったわwwww
あとは久しぶりの画伯に萌えた件。

あと♀キャラも結構好みが多いしね。胸は自重しろ。







頼むから腐女子系には転ばないでほしいなぁ・・・。普通に面白いし。












カイジ。OPが結構好きだわ。
ブルーハーツの既存曲でしたっけ?ニコニコで検索に引っかからないんだけど。
それにしてもOPが40秒台って・・・。


あと作画のタッチが好き。何かマジックで書いたみたいなやつ。
でも何かなぁ・・・アニメだと何か分からないけど違和感を感じる。ざわ・・・とか。
時間的にもかなりギリギリだからもしかしたら切る可能性があると思われ。










あと、何かカイジ最初っからいきなり巨人が優勝したせいで30分遅れて始まったからその時間で素敵探偵ラビリンスとかいうのを視聴。




正直に言うとそこまでつまらなくなかった件。


こっちも♀キャラが萌えます。特に敵側の茶髪のほうが。(黙



でもやっぱり時間的な問題で見ないかなぁと。夕方あたりなら見てたんだがな・・・







とりあえず今の視聴作品(ほぼ確定)は
・キミキス
・ドラゴノーツ
・カイジ
・みなみけ
・げんしけん
・ハヤテ
・ネギま!(ドラマ)




結構多いから困る。
数的な問題でレンタルマギカは多分切ります。メイプルは確実に切る。
あとは可能性で言うとカイジとキミキスが切る可能性有り。

でも時間的にキミキスは見るかなぁ。。。11時だし。






■戯言

今ニコニコで新規アニメのOP・EDだけ聴いて回ってます。
それでも今のところはシャナのOPとカイジOPくらいしか当たりが無い件。


みなみけに期待しとくか・・・。





あと、前にちょこっと言ったラジオらっきー☆ちゃんねるの続編ですが。
白石稔&今野宏美で継続決定みたいで。








よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!(CV:檜山修之(勇者王)











あと+で今まで通りで柊姉妹の中のお2人。
タイトルから考えるとこの2人のコーナーがちょっと長くなる気がする。全然構わないけど。



あ、あと今らっきー☆ちゃんねる公式HPで白石さんの動画配信してるよ。神画質で。








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-10-05 22:18 | 趣味 | Comments(2)
Commented by リッチョ野森 at 2007-10-06 22:11 x
このごろ勉強忙しい・・・
で模試で英語死亡。文系ハジマタ\(^o^)/
定期テスト?4/11が欠点でした( ゚∀゚)アヒャ

ネギドラ・・・俺の周りでも批判続出www
ネギ役にりなっちを見習えと小一時間ry

キャラソン、最大聖地ノカーニバルが曲としてはスキですねぇ~
ひよりの2曲はある種神wwww
みなみの曲はみのりんの新曲にしか聞こえないんだぜ?

背景コンビは我が嫁の中の人なのでry
ぺったんこガールズ(´Д`;)ハァハァ

アニメほとんどはこっちでは放送まだですわ(´・ω・`)
しかもカイジは10月末から・・・
私は結局アニメは「ドラゴノーツ」「みなみけ」「プリズムアーク」「カイジ」「ハヤテ(引き続き視聴)」「ネギま(非アニだけどね)」
の7つですわ。カイジ・ハヤテ・ネギマ以外は切る可能性もありますがね。
げんしけんはやたら周りに勧められますわ。

白石みのる画質神すぎて吹いたwww
Commented by sagittalucis at 2007-10-09 20:28
>>リッチョs
最近学校のテストより塾の模試の方が確実に難しく感じてきた。
何だコレ\(^o^)/

ネギドラは2~3人でネタとして観てますww他の奴もう観ないとか言ってたけどwww
ヒロシが一番って正直ry

あー俺もそれが一番好きかもしれないです。唯一それだけ持ってないけどw
ひよりは歌ってるかおりんも楽しんでると思うんだ。

アニメも殆ど被ってますなw
自分はプリズムアーク切りました。大変で。それ以外は全部同じかな。
げんしけんは面白いけど某掲示板で叩かれてて泣いたww

白石はもう神としか・・・
<< ネギドラ視聴 >>