人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


百合百合ユリゆりゆり
何でね・・・わざわざ大雨の中海に行く必要が・・・。


昨日のことです。何か親の会社主催の網引きとやらに拉致られまして。
朝5:30起床→帰宅時間15:00













俺の約10時間\(^o^)/









でもまぁ結構楽しかったからいいかなぁとね。ビーチバレーで1000円入手したし。





どうもprsです。
タイトルはひよりのキャラソンよりデフォルト女子高生にゃん。
畑さんご乱心wwwww百合に薔薇とかwwwwww
ココまで来ると最早神ですわ・・・・。


気付いたら14位wwwwww俺涙目wwwwwww













ネタ無いっす。とりあえず更新してみたものの。
あとやっぱりPC禁止令出されました。テスト(木曜日)までやっちゃダメみたいです。






今普通にやってるけど。












あと前に出した今期アニメ視聴予定にカイジも入りそうだから困る。
それにしても明日から放送開始かよ・・・早いな・・・。

ちょうど内容も友人から借りた漫画の方だったから見ようかなぁとね。


カイジって大きく分けて3種類あるんですよ。簡単に言うとギャンブル編とパチンコ編と麻雀編みたいな。
で、読ませてもらってるのがギャンブル編で、アニメもそっちってわけです。解説終わり。



というか声優が知らない人ばっかりだと思ったら俳優系ばっかりなのね。
それにしてもOPとEDが激しく気になるけど・・・放送が夜3時とか見れねぇ・・・。







いでよ!ニコニコ!











ちょっとマジでネタが無いんで更新終わりますわ。うん。
まぁ、とりあえず伝えたかったことは多分木曜日まで更新不可ってことなんで!さよなら!








■戯言

日刊ゲンダイ:「オイオイ、うつ病首相の次はボケ老人かよ」





盛大に吹いたwwwwwどう考えても言いすぎwwwwww

福田は問題発言多すぎでしょ。「少子化?知ったこっちゃない」とか。
安倍さんよりも早く政権終了に1票。







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-10-01 18:06 | 趣味
<< ネギドラ視聴 気付いたら最近頻繁にVIP行く... >>