m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


気付いたら最近頻繁にVIP行くようになってた@雑記

ネタが無い。









というか正確には時間が無いんです。ハイ。

PSPのフェイトもあるし、友人からこれまたPSPの太鼓の達人ぽーたぶる2借りちゃったし、先日買った本をまだ捌ききれてないし、他の友人からカイジ借りちゃったし、更にその友人から何故かポケモン(ダイヤ)貰っちゃったし以下略。







ポケモン面白いよポケモン。これはヤバい。


元々ポケモンは初代からファイアレッドまで持ってたんだけど、DSになった途端萎えて。
だから元々ポケモン好きだったんですよね。うん。

で、学校でポケモンの話になりましてね。
そこでポケモン熱が再燃して、ポケモン欲しいわーとか言ってたら「じゃああげるよ」て。












ちょwwwwwwお前wwwwww



最初は軽いノリでだから冗談だと思ってたら、2日後くらいに本当に持ってきたwwww
ソフト単品だったけどね。いや、十分十分。



主人公の名前は勿論プロセッサ。ライバルの名前をコイズミにしなきゃ良かった。
忘れたころに出てくると一々吹きますて。最初の町で「コイズミママ」とか自重wwww







あ・・・あと何故か俺♀キャラですわ・・・







性別選ぶときにどっちもダサくて、なら♀でいいやとかいうキモヲタ思考。
下手したら主人公の名前まで痛くなりそうだった\(^o^)/



で、今の手持ちポケモン。


モウカザル LV18
ユンゲラー LV17
ムックル LV15
ワンリキー LV15
イワーク LV9
ズバット LV9





後半2匹はどう見ても余りです。本当に(ry


しかもLV低いとか言わない!まだバッチ1個しかないんだから!

テレポートしか覚えてないケーシィを必死に育てたのに言うことを聞かないて…おま…
多分町のCPUと交換して貰ったやつだからか。バッジ集めなくては。
あとニックネームも付けるべきかなぁと。
当初現れたビッパにビッパーって名前を付けようとしたけど弱いから断念。

候補も思いつかないから折角なら痛くしようかな。うん。



あと1つ目のジムがある町の名前がクロガネシティで発狂したのは俺だけじゃないはず。





















あれ・・・木曜日からテスト・・・?何それ・・・・

















■戯言

何か今日すごい寒いんですけど。(

寒さを感じるなんて久しぶりすぎるぜ・・・そういえばこの時期はこれが普通だったっけ・・・。


あと最近ニコニコのランキングがつまんない件。
フタエノキワミと初音ミクとアイマスばっか。どれも面白いと思えない。












まぁそんな俺は今BGMでみっくみくにされてるんですが/(^o^)\










でもつまんないのは本音ですかねぇ。目新しいものが何も無いし。




あとらっきー☆ちゃんねる最終回での白石の扱いに吹いたwwwww
まぁ第38回であきら様と仲直りしてたから雰囲気は和やかですけどね。


さてこれで最終回ってことで俺含めて落胆してた人も多いんだろうけど・・・
10/5から新ラジオでらっきー☆ちゃんねる-陵桜学園放課後の机-が始まるようで。

なるほど!壮大な釣りだったのか!
まぁパーソナリティがまだ公開されてないから変わる可能性も高いだろうけど・・・やっぱりあの二人がいいなぁ。




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-09-29 12:18 | 趣味
<< 百合百合ユリゆりゆり 失敗だってGood night >>