m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


失敗だってGood night
何かネギま!のドラマの名前が、ネギま!パラレルじゃないみたいですね。






で、正しいタイトルなんだけども






















b0095489_1959440.jpg

何て読めと。









!として軸がぶれすぎだろ・・・常識的に考えて・・・







それにしても何て読めばいいのやら。文章にも書き起こせないし。
まぁ赤松先生が「ネギドラ」もしくは「ドラネギ」ってどうよって言ってるんでネギドラあたりで。


あとカモ役の声優さんについての憶測が飛んでますね。野澤雅子さんとか囁かれてますけど。
ナギ役についてはやっぱりイケメンパラダイスからの輸入かぁ・・・・。





まぁもう覚悟して見ます。来週くらいから始まるんだっけ?
ちなみにサブタイトル。


2話:オトメ・ノ・リョウイキ
3話:ドギ・マギ・アイドル
4話:コイ・スル・オトメ
5話:パッ・パラ・パパラッチ





1話のタイトルは不明。5話は確実に朝倉なのにあまり嬉しくならない件。







ってわけでどうもprsです。
タイトルはつかさのキャラソンより寝・逃・げでリセット!。
多分主要メンバーのキャラソンで頂点に君臨するもの。
友人が連休中につかさに汚染されてて吹いたwwwww


9位健在ー。引き続きクリックお願いします○| ̄|_










今日はらき☆すたのキャラソン4枚発売だったからニコニコで聴いてきました。





何ていうかひより最強だろwwwwww

今回のキャラソンで一番いいのは間違いなくひより。異論は認める。
4枚総合だとひより>>>>パティ>みなみ>>>>越えられない壁>>>>>ゆたか
という図が出来上がった。ゆたかカワイソス。


確かにゆたかっぽいんだけど、ちょっと自分にはあわないかなぁと。みwikiみたいな感じ。
でも曲は悪く無いと思いますよ。うん。買っても損しないと思うし。



みなみは今進行形で聴いてるけど、静かでいい感じですね。みのりん歌上手すぎ。
1曲目がいい歌詞な気がしてならないからそれによって評価が上がるかも試練。








パティはどう考えても宣伝ソングです。本当に(ry

















話変わって今日本屋行ったんですよ。色々出たから。

























b0095489_20252926.jpg


ちょっと自重しないとヤバくなってきた。




らき☆すたのアンソロにおきらくBOXにFate4巻にエース、コンプエース、コンプH's。
しかも総額6500円。





冷静に考えたら普通にゲーム買えるじゃねぇか・・・。







しかもあまりにも厚みがありすぎて書店の一番デカい袋にもはいらないアクシデント。

/(^o^)\ナンテコッタイ





仕方ないから一緒にいたクウネルにも手伝ってもらいながら自転車押しながら歩いて帰宅しました。






店員に「すいません、入りません・・・」なんて言われることはもうあまり無いだろう。
うん。










・・・・・・。














■戯言

集まれ昌鹿野編集部が切なすぎる件。

どうやら前回の聴取率(ラジオの視聴率的なモノ)が小数点2桁以下になったため、ラジオ関西がスタジオを貸してくれなかったようで。
会議室を使って2人だけでMDとカセットテープのみで録音してました。虚しい。


しかもそんな状態にゲストが来ちゃったりなwwwww気まずすぎるwwwww




こんな悲壮感漂ってるラジオは初めてだぜ・・・。





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-09-26 20:40 | 趣味 | Comments(3)
Commented by at 2007-09-26 22:54 x
今日俺本屋いって3000円吹っ飛んだわ
どうも出費多くてね・・・

というかこの時期に入って勉強とか全くしてないってどーなの やっぱまずいか
Commented by 摩天楼 at 2007-09-27 00:24 x
バーローww

歌上手いに決まってるだろ!
みのりんは俺の嫁だぞ!
Commented by sagittalucis at 2007-09-29 11:05
返信ー


>>猫
最低でも週に1回くらいのペースで本屋に通ってそうだから困る。
某本屋にポイントカードがあれば今頃スゴいことになってるのに・・・。


勉強?何それ?



>>摩天楼
俺はCDを買うぞ!平野ーッ!!




(C)ジョジョ
<< 気付いたら最近頻繁にVIP行く... うおぉぉお!?(記事12行目の... >>