m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


うおぉぉお!?(記事12行目の時に発した声
2日間の放置より復活。



えっとね。放置の理由として日~月でホテルに泊まってました。
県内の田舎なのか都会なのかよく分からない所へ。ほぼ確実に田舎だけど。















それで一番感じたことが






































幼女率高いなオイ。












なんという変態発言・・・確実に俺は末期/(^o^)\









でもまぁ、それが案外事実なわけですよ。

目にした子供も殆ど女子だし、その中でも更に中学生以上が多分いなかった。
いや、目にしただけの中での話ね!決して俺は探してなんか無いって!






特に飯(バイキング)の時ね。どこ見てても大体いる。というか確実に。


目のやり場に困るだろ・・・常考・・・。












ゲーセンでKOFやってても後ろから卓球の幼女スマッシュ喰らうしな!なんぞこれ!
すごい勢いで謝りにきたけど決して萌えたりしなかったから俺は普通らしい。
良かった良かった。












まぁ、画面見たら庵が死んでたのですが。









あとそこら辺の太鼓の達人で兄とやったらランクインしたから「しんわく・ぷろせ」とか刻んできました。3位だっけ?
2位には更に俺達の「きょん・こいずみ」とか刻んできたんで是非見つけてください。

















どうもprsです。


9位ー。一桁キープのためにもクリックお願いします○| ̄|_












情報遅いけどらき☆すたのキャラソンで泉かなた・そうじろうと、黒井先生、ゆい姉さん発売決定したみたいですね。






















ランティスはどこまで鬼なんだと。









キャラソン商法好きだなオイ。どこまで調子に乗るのかと。
終盤の方はハルヒの時みたいに曲数が減るに100ルピー!



というかこれ作詞全部畑さんですか?リアルに畑さん死にません?
最近の京アニ作品とか殆ど畑さんですしね。多忙極まりない希ガス。

発売日は11月21日。
まぁ自分は多分買わないかなぁと。11月にはアニメ公式ブックも出ますしね。










あと下手したら平野綾さんの3ヶ月連続CDリリース買うし・・・。


そういえば土曜日にやってた大胆マップ声優祭的なやつで平野さん出ましたね。
録画もしていた俺は勝ち組。







出た瞬間リアルタイムで友人数人にメール送ったなんて口が裂けても言えない。

























話題変わってアニメですよ。



話題変わってねーじゃん。





まぁ、自分の地域だと多分今日でもえたん終了だし、他のアニメ色々も終わってきているわけで。












というわけでそろそろ来期視聴アニメを決めておこうかと。








b0095489_18494537.jpg

あと一緒にこの記事もどうぞ。







まず話題だけど見ないであろうアニメは、
・CLANNAD
・灼眼のシャナⅡ



この2つ。



クラナドは京アニってことでもう話題なんだけど、どうもKeyさんの作品は俺にあわない。
見たことないけど。

シャナは原作に今はあまり興味が無いから見ないかな。前作も見てないし。






ヲタとして俺は異端・・・かなぁ?








あとD.C.Ⅱも今微妙なラインです。
一応漫画はⅡを除いて持ってるけど何か・・・ねぇ。
最初は見るつもりだったけど何故か最近見なくてもいいや状態。


でも1話くらいは見ようかなぁ……どうしよ…。







次に少なくとも1話は見ようと思ってる作品。

・キミキス
・メイプル
・レンタルマギカ
・ドラゴノーツ




この4つ。
次点としてプリズムアークとネウロがあるけど見ない可能性も大。



キミキスは気が狂って漫画買っちゃったから一応視聴。切る可能性中。
メイプルはゲームをかなりやってたけど見た感じゴミっぽいから切りそう。
レンタルマギカはラノベにちょっと興味があったから見ようかなぁと。切る可能性小。
ドラゴノーツは声優豪華すぎワロタwwwwwwってだけで視聴。多分切る。

でもドラゴノーツ本当豪華なんだよなぁ・・・SOS団全メンバーとか画伯もいるし・・・。







これらは未定。






で、確実に見るであろう作品が
・みなみけ
・げんしけん2




この2つ。


みなみけは最近漫画全巻買ったけど面白いから見ようかと。来期で一番期待。
げんしけんは前作見て無いけど漫画が好きだったから視聴。






で、ハヤテ継続でネギま!実写ドラマも見るから視聴確実なのは4番組。
5~6になる可能性大。








見るアニメが増えてきたってことは確実に俺の終焉に向かってるってことですね。




あとひぐらしは放送中止じゃなくてちょっと延期になっただけらしいですね。普通に放送してるけど。
斧事件の模倣犯も出たけど果たして・・・。




■戯言
ゲームショウ凄かったらしいですね。レベル5ブースが混雑しすぎで中止になったり。

ネット上はハルヒの約束のデモで結構盛り上がってるそうですが。古泉ルートとか。
とりあえず新主題歌(2曲)のCDがソロ発売になったら買おう。うん。





というか日本ゲーム大賞2007「フューチャー部門」




入選
涼宮ハルヒの約束 バンダイナムコゲームス PSP












この国は確実にヤバい。





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-09-24 19:13 | 趣味
<< 失敗だってGood night ひぐらしにも魔の手が\(^o^... >>