m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


二人 LUCKY TWINS
12月20日にPSPで発売する涼宮ハルヒの約束の限定版がスゴいことになってますねー。
情報が遅い?最近PC付けてなかったんだからそこは大目に・・・



まずは公式HPの紹介ページでも。




















b0095489_17254329.jpg




■超プレミアムBOX特典

①北高制服モチーフ特製ポーチ
  ハルヒたちの通う県立北高校の制服のデザインをモチーフにした、
  厚手の綿入り布製ポーチ。ゲーム機を入れるのにピッタリ!

②描き下ろしスティックポスターセット
  本作のために、いとうのいぢ先生が製作したイラストをはじめ、
  素敵な描き下ろしイラストによるスティックポスター2枚セット

③朝比奈ミクルのふきふきクリーナーストラップ
  ハルヒたちの製作した映画の主人公「朝比奈ミクル」をモチーフ
  にした、画面クリーナー付きのストラップ。
  これでゲーム機もぴっかぴか!

④特製デザインヘッドホン
  トレードマークの「H」をあしらったクールなデザインのヘッドホン。
  フルボイスのゲームをより楽しむための必須アイテム!

⑤SOS団ロゴ入りソフトケース
  ハルヒ率いる「SOS団」のロゴマークをプリントしたソフトケース。

⑥ビジュアルアーカイブ
  「涼宮ハルヒの約束」で使われた様々なビジュアル満載!

⑦“長門有希のおしゃべりタイマー”縦置きスタンド
  縦にしたPSPで長門が24時間時を伝えてくれる注目の追加機能
  「長門有希のおしゃべりタイマー」。
  この機能をより楽しむための縦置きスタンド!
  デスクトップに置けばいつでも長門と一緒にいられるファンなら必ず
  持っていたい、至高の一品です。

■予約特典
特製サンタ水着ハルヒフィギュア(約11cm)









これでお値段9450円。
通常版の値段は5040円なので、4410円値が張ることになりますね。



でもまぁ、これだけ付録が付くのなら値段としては妥当かなぁと。
個人的にはヘッドホンとポーチとクリーナーストラップあたりがいい感じ。あとポスター。

ちなみに涼宮ハルヒの戸惑は付録がフィギュアと映像盤で10290円です。




まぁ機種の違いでしょうがないんだけどね!タブー!







更に超プレミアムBOXは6万本の上限生産のみだということ。

つまり4万本しか需要がなかったら4万本しか作らず、6万本以上需要があっても6万本しか作らないってことです。

比較例を出すと、フェイト/タイガーころしあむは初日で4万本を売り上げました。



ハルヒもかなりのビッグタイトルなのでこれはかなり微妙な数字かと。
というわけで、欲しい人は早めに予約したほうがいいようです。
ちなみにamazonなら8032円で・・・・







どうもprsです。
タイトルはつかさのキャラソンよりしすたー・うぉーず。
キャラソン俺ランキングの中で同列1位な感じ。昨日の2位は何だよ。
それにしてもタイトルに選びにくい歌詞だなオイwwww


7位健在ー。ベスト5目指してクリックお願いします○| ̄|_















昨日は宣言どおりアニメ鑑賞。



まずもえたんですが。

やっぱり最終回じゃなかったようですね。ってことは多分来週最終回だけど。
やっぱりカークスかっこいいよカークス。なんという勇者王。


にしてもあーくんはやっぱり視聴者の期待を裏切りませんな。いいキャラしすぎ。
風呂の妄想とか途中から意味わかんねーよwwwwwしつこいwwwww

あとアリスの謝罪シーンで後ろにいたディレクター達で笑ったのは俺だけでしょうか。












で、らき☆すた最終回。



何故か白石の出番が多い件。
文化祭実行委員長でしたっけ?クラス会議でみwikiが席に着いてて驚いたり。


今回の話は最終回というより第0話的な位置づけだった気がする。
キャラは宮河姉妹も出演してオールスター構成。交渉するあたりで各キャラの個性が出てましたねー。





というかみさおとあやのは誘われてないのに何故いr(ry




まぁかがみに誰か誘ってってシーンがあったから暗に表現してるんですが。
















それにしてもまたダンスフルVer.を出すなんて京アニあざといな・・・(いい意味で




でもこの製作秘話的な話はやっぱり良かったと思う。苦労が分かった感じで。



あと気になったのは白石とあきら様のことかなぁ。
ゴトゥーザ様の件で最後は普通にやると思ってたんだけどなぁ・・・最後まで仲直りなしか。


まぁ本編出演おめ!






あちこちで最終話はgdgdとか手抜きとか叩かれてるけど個人的には別にいい気がする。
でもあえて言うなら終わり方が中途半端かなぁ、と。

やっぱりEDにフルが欲しかった。それについてはこの動画の編集がいい感じ。




まぁ白石で締めるのがらき☆すたクオリティというか。樹海頑張ったし。

多分白石EDが一番叩かれてるけど、白石は悪くない!製作スタッフが悪いんだ!
○oco壱とかでバイトを兼業してるような声優さんが断れるはずないじゃないか!
※注意:管理人は白石儲です。





あとはもってけ!フルVer.ですが。




















これは一人じゃ踊れないだろ。常識t(ry











ダンスだけの動画はココにありましたけど。
所々ワープしてるしねぇ。32秒のパートとかどんだけ。

まーたアキバで大人数で踊るオフとかやるんだろうなぁ・・・。見栄え悪そう。









































とまぁ、ここにも全部覚えたキモヲタ

がいるわけで。














とりあえあず形だけ覚えました。やっぱり一人では無理があるけど。
更に俺の周りには覚えてる奴はいないだろうから無理。


というかどうせ踊る機会なんて無いwwwwwwwくやしいのうwwwwww











何はともあれ京アニさんお疲れさまでしたー。

リアルタイムで全部見たアニメはネギま!?の次で2作目かなぁ。
ハルヒ放送当時は興味なかったからリアルで見れなかったけど、今回は話題作をリアルで見れて楽しかったです。ハイ。












それでは今日はこれで。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-09-18 18:23 | 趣味 | Comments(4)
Commented by kuroganeotome at 2007-09-18 21:44
ハルヒなんて長門しか需要無いから(俺の中で)
長門グッズだけなら買おうかと思ったけど辞めた(オイ
もう長門はヤンデレキャラでいいよ。てかその方がいいよ。いい意味で。

Fate欲しい~!!!金ない~。オフィシャルBOOKで我慢しようと
思います。今のところ。金が入り次第購入予定。
つか俺欲しいものありすぎwwwww金欠wwwwwwwworz

らき☆すたはどうせニコニコ用の踊りなんでしょ?
後半はニコニコのせいでもうネタがニコニコ用にしか見えなくなった・・・。
いや~、白石は頑張った!お疲れ!
とりあえず、
1人で踊ってうpでもすれば?
Commented by リッチョ@携帯 at 2007-09-19 02:06 x
我が地方では先ほど終了したらき☆すた

確かに良かったですが最終話としては評価しにくいですね(´・ω・`)

っていうか野球延長→時間ズレる→再予約
の際に画質を標準に上げるの忘れてた\(^O^)/
ネギまと武装錬金とらき☆すたとアイマスは画質上げてたのに最後で\(^O^)/
Commented by at 2007-09-21 17:24 x
もえたん来週月曜終了とか悲しいわ(´・ω・`)
レンタルマギカってどうなんだろうね
よくわからないけど作画よかったら見てみるかな!
Commented by sagittalucis at 2007-09-21 19:56
返信ー。


>>A氏s
ハルヒの中だと多分長門がみくるよりランク↓っていう俺は異端
といってもPSPに長門のキーホルダー付いてるしな・・・同列ってとこかな。

Fateは誕生日に買ってもらいますた。限定版購入をやめたのは俺の優しさです。(
オフィシャルBOOKってあの18禁?かな?
無茶しやがって・・・。

>ニコニコ用
あるあるwwwwwww
確かに何だかんだでニコニコを意識したネタありましたしね。うん。
録画機器があればうpするけど生憎ありませんのよ/(^o^)\


>>リッチョs
やっぱり最終回、としては微妙でしたよね。ここにある彼方のほうが向いてたというか。
それなんてリアルこなた?
俺なんて録画はビデオだし、らき☆すたの局は予約録画が出来ない\(^o^)/


>>猫
もえたんねー。ぶっちゃけ飽きてきたがwwww
レンタルマギカはどうなんだろ。今のところ見る予定は無いけど。
近いうちに来期アニメについて言及する予定!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 携帯より 雨・雨・つまんない雨 >>