m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


雨・雨・つまんない雨
さて雨のせいで延期にされた体育祭ですが。
昨日開催だったんですよね。







朝6時に起床!太陽が出てて少し暑いかなぁぐらいでいい感じ。
で、登校。歩いてる途中で少し雲が出てきて涼しくなりいい感じ。




学校到着。





















雨降り始めやがったwwwww












なんて空気の読めない雲wwwww全然いい感じじゃねぇwwwww
今回は早めに避難勧告が出て、降り始めたらすぐに教室に行くように指示が。




それまで前日(つまり一昨日)の雨のせいでグランドに水溜りがあったから全員でスポンジとか持ってきてグランド整備やってたんですね。


で、雨が止んだからグランド見てみたんですけどね、一面水浸しwwwww





最初よりひどくなってました。というか冗談抜きで本当にグランド全部が水溜り。
中止だろうとか思ってたら生徒はグランドに出て水抜きしろとか。
















で、予定より約1時間遅れで土砂降りの中体育祭開催wwwwww
応援合戦とかもう雨降りまくりですよ。濡れすぎて裸足の生徒多いし。


何か時間を短縮するために学年種目だけやることになったわけで。
つまり1学年1つの競技しかしないってことです。










全面水溜りのグランドで百足競争やれって鬼ですかwwwwww








正確には大百足。つまり最終的にはクラス全員(38人)でグランド1周しろと。
コレは半周ごとにどんどん人が増える方式で、自分は最初の方から走るから水溜りの上を全力疾走で2週半。



水しぶきならぬ泥しぶき飛びまくりだわ、最後のほうは転びまくりだわで全身泥だらけwwwww保護者涙目wwwww


そんなこんなで一応体育祭終了。
最後に校長とかの謝罪があって、残り種目は水曜日にやるとか。

















その時に全部やれよ。










とまあ、色々と波乱万丈でした。

同学年では結構批判出てるけど俺はこれはこれで楽しかったかなぁと。
色んな意味で一生忘れられないし。殆どが悪い意味だけどwwww











書き出し長いな。どうもprsです。
タイトルはかがみのキャラソンよりケンカ予報の時間だよ。
これもキャラソンの中で結構好き。多分暫定2位くらい。
好きな部分の歌詞が内容に合ってるとかなんという奇跡。


7位ー。引き続きクリックお願いします○| ̄|_















さて昨日はあの後、宣言通りアキバへ直行。
どう考えても行きすぎというのは友人談。


まずは3回目くらいのアキバで買った多分もう売ってないハルヒのマグカップ(日常生活で使用)を親に割られたため代わりの物を求めアニメイトへ。







うーむ。やはりもう売ってないな。というかハルヒのマグカップ自体無い。
ってことでハヤテのマグカップで落ち着きました。金は親持ちだしね。









あと何故かヒナギクのお守り(学業成就)も一緒に購入。










たまたまあったから見てたら親が一緒に買ってくれました。
なんかついでらしいけど。どんなついででしょう。



あとなんかポイントが溜まってたらしくて、1000円分値引き出来たから何か買うことに。

アニメイトのポイントシステムはココに載ってるんですけどね、



コレ見てレシートに書いてあるポイントと照らし合わせたら、どうやら俺はアニメイトで合計40000円以上使ってるようだ。















使いすぎだろ・・・常考・・・・。















ってことで買い損ねてた声グラと、自分の地域の本屋では全滅のらき☆すたの小説を購入。
1000円以上購入してるだろという突っ込みは禁止。






というか最近俺買い物しすぎですよ。
声グラとかニュータイプとかスニーカーとかコンプティークとかネギパ!とからき☆すた入門書とかみなみけ全巻(ファンブック含)とかちゃっかりフェイト/タイガーころしあむとか(ry




フェイト面白いよフェイト。ちょっとゲームバランス悪いけど。ランサーカッコヨス。












話脱線したな。





でね、この話は本当はアキバに着いて最初の出来事なんだけど、お茶漬け食べにUDXっていう建物行ったんですよ。




そしたら広場に人がかなり群がってるわけですよ。なんか鳥居のセットもあるし。
行列の先を見てみると看板があって。




















らき☆すた 美水かがみ先生サイン会!


































ちょwwww










よく見るとその鳥居に鷹宮神社(柊家の神社)って書いてあるし、角川のスタッフがいるし、リアル巫女コスプレもいるし、よく見れば後ろの液晶でOP流れてるし、何故かToHeartのコスプレした小~中学生がいるしでかなりカオス。文章でも伝わるカオス。














ってわけで遠くから見てみたけど、先頭にはやっぱり美水先生らしき人物が。
よく見えなかったけど椅子に座ってるためか、小柄なメガネをかけてる男性でした。

本当に小柄な方かは不明。でもメガネと男性であることは確定。



ネット上で男性ってことは噂で前から聞いてたけど、これで確定ですねー。

あと個人的には特にイメージは崩れなかったです。
まさに男性だとしたらこんな方かな、と思ってた通りで。むしろ理想的。




顔はよく分からなかったけどもしかするとk(自主規制















そんなこんなで帰宅しました。疲れた。
今回は文章ばかりの上に長くて申し訳ないです○| ̄|_




■戯言

自分の地域では今日らき☆すたの最終回が放送されます。
いやー今日1日中ネタバレを踏まないように苦労したわ・・・絶望したって文字だけ見たけど・・・。


もえたんは今日が最終回かよくわからない状態。
展開は最終回に近いけど話数が中途半端な気がする。
かーくんカッコイイよかーくん。




さて今日はなんとしても起きて見なければなぁ・・・前回のらき☆すた寝ちゃって見れなかったし・・・








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-09-17 21:39 | 趣味
<< 二人 LUCKY TWINS 携帯から投稿する時タイトル付け... >>