m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


意味も無く更新するのが俺クオリティ
安倍総理辞任だってね!


まぁぶっちゃけ使えない総理だったなぁとか思ってたけどいざ辞めると変な感じに。
つーか内閣総辞職ですか?せっかく あ の 舛添がいいことやってたのに。




謀ったなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!1安倍ええええええええええ!!!!!11111






にしてもこの意味不明さは歴代総理でNO.1なんじゃないか。


というか次の総理は誰?小沢さん?麻生閣下?
なんか小沢さんはすごい裏表がありそうだし、いざ閣下になると国が危ない気がする。

この国は一体どこに向かっているんだ・・・・。






まぁアニメが前面に押し出せてもらえばあとは何でもいいです。国としてはヤバいけど。
というか安倍さん辞職でブロッコリー(会社)の株が前日の2倍になってて吹いたwwww








それにしても今回はテレ東も緊急で放送したんですよね。


















テレ東神話が・・・・地球が滅亡する・・・・・・・。


















( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-09-12 20:09 | 趣味
<< 携帯から投稿する時タイトル付け... …演歌はやり過ぎだよね >>