m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


…演歌はやり過ぎだよね
3日くらい前に放送された高校生クイズでね。












問題でらき☆すたが出たようで。

















高校生クイズ\(^o^)/











とりあえず動画









司会:舞台は陵桜学園高等部、美水かがみの描く4コマ(ピンポーン








なんという問題wwwww製作者は間違いなくヲタwwwww

というかヲタ(俺)だったら陵桜学園で分かっちゃいますよね。痛い痛い。














この回答者が隠れヲタだったとすると・・・・・ご愁傷様です。












あと流されて藍島蘭の主人公をフルネームで的な問題もあったようです。





どうもprsです。
タイトルはらき☆すたでこなたのキャラソンよりどんだけファンファーレ。
イントロあたりからこの歌詞らへんのところが好き。
良曲のベスト3くらいに入ってる。


6wwwww位wwwwww  引き続きクリックお願いします○| ̄|_


















今日。9月10日といえば。



































下水道の日ですよね。

























下水道の日とは、下水道の整備の促進について人々の理解と協力を呼びかけようと、1961年に建設省(現国土交通省)が制定。

この時期が立春から数えて220日目にあたる二百二十日で台風による水害が発生しやすい時期であるために、下水道をアピールするのに最適であるとしてこの時期が選ばれたそうです。

























とまぁ、そんな冗談はおいといて、本当は俺の誕生日です。









ハッピーバースデー俺!おめでとう下水道!





あとなんか世界自殺防止の日とか屋外広告の日とか意味不明です。



今年の誕生日は何故か一段と実感が無かったり。
いつもだったら結構テンション上がるけど今年は冷静です。俺成長したな。


これで1つ規制が解除されたけど全く意味無いよな・・・・1ピー歳なんて。(

そういえば俺って一応年齢非公開なんですよね。殆どの人が知ってるだろうけど。




というかブログランキングと受験生を考慮すればモロバレwwwwwなんという厨房wwww














・・・ふー。



















閑話休題。







昨日は友人とエヴァの映画見に行きました。ヱヴァ。


自分達は俺含めて3人で電車で行ったのに、知らないうちに11人とか。なんぞこれ。


そこに兄達の集団7人が近くにいてなんという大人数wwwww明らかに邪魔wwwww






映画の内容は凄かったですね。うん。
自分はアニメ見てないし、漫画も1回読んだだけであまり覚えてなかったから新鮮だった。


















それでも名セリフだけ出るシーンが分かる俺って一体……














あとラミエル凄いね。アレはロボかよ。
こうビーム撃つ時にシャキーンシャキーン!てね!変!身!みたいな!

















あれ?ネタバレ?













あと見てて思ったのは映画を初めて見た人だと全然理解できないだろうなぁと。
エヴァの概念とかいきなりシーン飛んだりしたから分かりにくいだろうなぁと。


個人的にはゲンドウが綾波を助ける回想g(ネタバレ自重




とにかく凄かったですよ。リリスに違和感あるけど。






あとね。その後。



下のゲーセン行ったんですよ。友人が太鼓やるって言うんで付き添い(11人)で。
で、機体が太鼓の達人9と10で2個あったんですよね。


それでどっちも同じくらいの人がいたから友人が9で始めて。















そしたら10でやり始めた少年(推定6~8歳)が鬼のレベル10(KAGEKIYO?)をフルコンしやがった。







ちょwwwwwwwwwテラ何者wwwwwwww







だって身長が低くて台使わなきゃ届かないような少年ですよ。タンクトップで。
で、友人が負けじと同じ曲始めたら少年横(友人の機体)見ながら継続。










友人ミス。少年フルコン。












チートだとかイカサマだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AAry









そしたら次にもってけ!やり始めるしね。これから先が心配だ。



人並み以上には出来る俺でも手が追いつかなかったぜ・・・。










それで帰宅して本屋行ったりマック行ったりで帰宅しました。楽しかった。











■戯言

ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲とか組曲『ニコニコ動画』で有名な方の新作出ましたねー。



ニコニコ動画物語.wav。




合計時間26分51秒。使用楽曲数52曲。テラ大作。
にしても相変わらずいい仕事してますなぁ・・・BGMにぴったりだ。


多分長くしたのは以前の組曲で歌ってみたが乱立した事に責任を感じてた作者:しもさんが考慮したんじゃないかなぁ、と。
これで歌う人も減るでしょう。重なってたりするし。


個人的に弐寺のGOLD RUSHで鳥肌立った。大好きコレ。






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-09-10 20:34 | 趣味 | Comments(3)
Commented by A氏 at 2007-09-11 12:06 x
誕生日おめでとうございまさぁ。
立派な人間に成長してくださいね(オタク的な意味で

映画11人は多すぐるwwwwww
太鼓少年何者フイタwwwww
俺も太鼓は人より出来る方だけど、
鬼コースのKAGEKIYOフルコンは無理すwww
Commented by racua_symphony at 2007-09-11 18:16
誕生日おめでとう御座います。言うのが遅いですね。すいません。
始めまして。A氏経由でいつも見ています。らくあと言います。以後宜しくお願いします。
受験生ですか。忠告として一つだけ。
偏差値高い所の方がいいオタクがいます。頑張ってください。
Commented by sagittalucis at 2007-09-12 20:14
返信ー。


>>A氏s
ありがとうございまさぁ。
多分今が峠だと思います。オタク的な意味で。

ですよねwwwwwwしかも横には40代くらいの夫婦がwwwwww
太鼓少年はヤバい。あの横見た時のすかした顔は色んな意味でトラウマ。


>>らくあs
どうもですー。確かに初めましてですねw
自分もA氏s経由で結構見に行ったりさせてもらってました。いきなりコメントが来てて驚いた。
うちの県の結構偉い所にはリアルげんしけんがあるとか・・・
いいオタ友に巡り合えるように頑張ります><

今後ともよろしくお願いします。
<< 意味も無く更新するのが俺クオリティ 戯 >>