人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


簡易更新多いよね。
今日らき☆すたのキャラソンが発売しましたねぇー。
ってわけで早速ニコニコで聴いてきたわけですが。

























ぶっちゃけ買わなくて良かったと思ってる。








総評としては殆どが微妙だったかなぁ・・・と。
あと全CDの3トラック目によく分かんない音声の切り抜きみたいのがあるんですよ。






それがまたあまり面白くないという。





ただ、みwikiさんだけ盛大にワロタwwwwww食べすぎwwwwww
あとの3人は特に面白くもなく。






あと個人的に気に入った曲。


こなた:どんだけファンファーレ(トラック1)
かがみ:ケンカ予報の時間だよ(トラック1)
つかさ:寝・逃・げでリセット!(トラック1)、しすたー・うぉーず(トラック2)
みゆき:無し













みwikiさんテラ不憫wwwwwwwww


何ていうかあまりにも普通すぎるんでね。製作もそれを狙ってるんでしょうが。
まぁトラック3で盛大に吹いたのでおk。
あとトラック2にサプライズゲストがwwwww



あとは↑見れば分かるとおり、つかさのキャラソンがかなり良い件。
個人的にはしすたー・うぉーずが全楽曲で一番好きです。なんという電波。
にしてもニコニコの空耳歌詞自重汁!いい意味で!








ちなみに聴いた所。




TVアニメ「らき☆すた」キャラクターソングVol.1 泉こなた

TVアニメ「らき☆すた」キャラクターソングVol.2 柊かがみ

TVアニメ「らき☆すた」キャラクターソングVol.3 柊つかさ

TVアニメ「らき☆すた」キャラクターソングVol.4 高良みゆき




※リンク先は全部楽曲が繋がってます。






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-09-05 20:23 | 趣味
<< 戯 報告がてら、こんな更新をしてみ... >>