m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


報告がてら、こんな更新をしてみましょー(某ウェブラジオCD風に
やっとテスト終了ってことで普通に復活です。俺参上。


久しぶりのテストだけど相変わらず面倒だなぁコレは。月に1回もやらんでも。
というか英語ってどうなのよ。俺日本人なわけだし外国はおろか働くかもわかんn(ry





まぁ今回は結構いけるだろ。→歴史意味不明すぎワロタwwwwww
過去4年分の模試やったのにこんな問題たちは見たことねぇよ・・・なんという鬼畜。

うちの担任(数学)と前日話してた時に○○が出るんじゃない?とか言ってたところがマジで出て俺涙目wwwwwwww





ってか明日全教科返ってくるとかどう考えても早すぎです本当にありがとうございました。















ってわけでどうも。prsです。
タイトルはアレです。あーもういいや、ハルヒです。
Vol.2と3でオープニングコントの後に平野さんが言うセリフ。Vol.1だけ何故か丁寧。

さてこのマイナーなネタが伝わる人が一体何人いることやら…・・・


6位急上昇吹いたwwwwww 引き続きクリックお願いします。落ちたら泣きます。













なんか各地にネギま!の製作発表のレポが上がってますね。
ってかオリコンでも取り上げられとるwwwwww














にしてもタカミチ。
























b0095489_17494893.jpg


結構アリな気がしてきた俺はもうダメだ。








なんかわざわざ4日間かけて銀髪にしたんですって。気合入ってますな。
ってか本人がネット見たら悪口ばかりで凹んだそうです。テラ惨めwwwww





















頑張れ!もう俺は応援してやる!
























・・・・・・・・・・。






















ちなみにデカい写真はオリコンにあります。
他にも学園長が実写としてはかなり似てると思う件。ってか衣装カッコいいな。




















一方ネギ先生。

















b0095489_1755491.jpg

コレはネタ・・・ですよね?



ダメだ・・・俺には受け入れることが出来ん・・・・。












あと公式サイトに収録現場が写真レポで載ってます。
何かこの教室のふいんき(何故か変kry)が好きなんだぜ!








というか茶々丸はネタですよね?よね?



そろそろ←の反対バナーは外すべきなのかなぁ・・・。


















話変わって昨日はアニメ鑑賞。もえたんとらき☆すたです。








ぶっちゃけさぁ・・・もえたんってかなり微妙だよね。(ちょ



何かもうエロサービスの変身は流石に飽きてきた。うん。
あと毎回展開がベタベタすぎて先が読めてしまう。うん。







それでも見てる俺は一体/(^o^)\


まぁ切ろうと思えば切れるんですけど、アニメが見たいから継続中。
最近もえたんに限って見るのがだるい・・・











それでらき☆すた。


今回はアニメオリジナルが入りましたね。こなた母のかなた降臨。
まさかあそこで入れるとは・・・恐るべし京アニ。


なんか微妙にベタだけどあれは人間として感動するよね!つーか鳥肌!
そうじろうが普通にいい人だったから困る。あとかなたも。



花畑映ってから一瞬かなたに花を添えてるそうじろうと幼少こなたのシーンで一番鳥肌立った。
モノクロは反則ですよ。





まぁその部分だけニコニコにあったんで見てない方はコチラへ。








らっきー☆ちゃんねるは無しでした。一番期待してたのに。
というか公式HPに白石についてのお詫びが書かれてて吹いたwwwwww





ED。磯野ー!中島ー!
今までの中で一番笑ったかもしれない。メドレーとか反則wwwww
途中からシカイダーオンリーなのはお約束。
















そろそろ!時間的に危ないので撤退!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-09-04 18:17 | 趣味
<< 簡易更新多いよね。 何行日記だコレ >>