m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


夢がかなうの 二次元へようこそ
なんかPCがとてつもなく久しぶりな気がするけどたった3日間ぶりか。
禁断症状かなぁ・・・・。




ってことでどうも。俺の中ではお久しぶりです。





まぁ更新が出来てない理由ですが、やっぱりです。

学校が始まって朝から学校、4時頃に帰宅。
で、5時から10時まで塾。俺は夜はPC出来ないから1日中PC不可。




が、火曜~木曜でフルに入ってて今日はやっと塾が休みってわけです。
まぁ火曜日に学校でテストがあるからしょうがないんですがねぇ…。



つまりそんなワケで火曜日まで更新がないかもしれないですよ。未定だけど。












どうも、prsです。
タイトルはらき☆すたより平野綾とささきのぞみでコスって!オーマイハニー。
流石にこの曲を出すのはどうかと思うんだぜ・・・既存曲じゃないか。
でもまぁじっくり聴いてれば洗脳されるんだろうなぁ・・・


まさかの9位健在。引き続きクリックお願いします○| ̄|_

















ふと思ったんだけどさ。


3次元の女に興味が無いとか言ってるキモヲタって逆に3次元の女に興味を持たれないんですよね。俺含めて。








しかもそんなキモヲタに限って好きな声優は3次元なのに格別なんですよね。俺含めて。





















まぁつまり何が言いたいかというと。











































b0095489_2232147.jpg


俺\(^o^)/オワタ















本当に買っちゃいました。写真集。





もうココまで来ると……ねぇ。言い訳も出来ん。


いいじゃないか!好きな声優さんの本を買ったって!
そうだよ、ジャニーズとかの写真集的な物買ってる女子どもと同じじゃないか!


















・・・・・・・・・。





















というか俺がキモいとか、言い訳見苦しいとかは別にいいとして。もう認めるから。



言ってる事は間違ってないと思うんですけどね。



ジャニ系の下敷き使ってる女子ってよくいるじゃないですか。ポスターも貼ってたり。
それってつまり俺達が声優の下敷き使ってるのと同じ行為ですよね?



アニメはまぁ2次と3次の違いもあるからダメだとしても、声優は人間なんだし。




とまぁ、ヲタなら誰もが思うであろう意見を。社会とは醜いものだ。



















まぁ俺は下敷きを使わないんだけどね。



















というかデスノートですよデスノート。今TVでやってるやつの方。



デスノートってこんなにシュールだったっけ?


勿論いい意味で。普通に笑っちまうwwwww
なんでこんなにも無駄なシーンに力を込めてるんだと。Lの行動とかもわざわざ面白いし。

左手でポテチを・・・食べる!





ってわけで更新しながらデスノート見てるんだけど、ココまでの更新に1時間かかってるとかもうね。






にしても地上波(+ゴールデンタイム)で普通にハルヒの声を聞くのはちょっと・・・


何かもう知らない人が幸せに見える。一々反応しなくて済んで羨ましいよ!
ってわけで居間で家族全員で見てたけど、2階に避難して更新してます。普通に見れん。




















あれ?ヲタにしてもここまで来ると末期?


















あと話変わって、ハンターハンター本当に復活するんだね。







10月4日に単行本24巻が発売して、10月6日発売のジャンプで連載再開。




まぁ個人的にはどうでもいいんですが、やはりファンも多いだろうってことで。
にしても富樫はいくら儲かってるんだろ・・・10億くらいか?






ここで今後の富樫の動きを予想!








45号 連載再開
46号 休載開始











■戯言

厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省はガンダムを





ちょwwwwwwwwww





なんという美しい国・・・・・・間違いなくこの国はド変態。

それにしても国家認定のエロゲっすかwwwww製作者も鼻が高いwwwwww
これでエロゲ規制は安心ですね^^






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-31 23:00 | 趣味
<< 何行日記だコレ >>