m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


変わりゆく者と それを望む者
ハーイ今日で俺の夏休みが終了します。ナンテコッタイ(AAry
40日くらいあった気がするのになぁ・・・。いつの間にこんな日付ですか。

2学期って色々あるから面倒って言えば面倒だけどまぁ好きだからいいかと。体育祭とか。
いや、もちろん俺は体育会系では無いですよ?




宿題はもちろんしっかり終わってますよ。4日くらい前に。
それにしても例の読書感想文7枚(規定数オーバー)と、あと他にも作文やったんですよ。
なんかテーマは自由で生活してる中で思った問題などに意見するってやつなんですね。

で、俺のテーマが「最近の若者って本読まないっていうけどどうなの?ってか資料見たら思いっきり読んでるじゃねーかコノヤロー」的な作文なわけで。

























何かテーマが間違ってる気がする\(^o^)/


















更に内容が資料見て、実は読んでるんだけどでは一体誰がそんなことを言うのか?みたいな考察文になってるという。



































完全にズれてて俺\(^o^)/オワタ









まぁもういいか。言いたいことは言ったわけだし。
ちなみに具体的にはライトノベルの正当性を語ってたりします。(









どうもprsです。
タイトルは彩音でひぐらしのなく頃に解より嘆きノ森。
なんか薄暗い雰囲気だけど結構好きだったりします。兄影響で。
塾中に電波するのはやめてくれよ・・・。


9位継続中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_















前の更新で言ったとおり、打ち上げ行ってきました。
俺はね、去年に顧問と意見衝突してそれ以来部活行ってないんですよ。














いや、ただのサボりですよ?









でまぁ、その顧問はその年に消えて、違う顧問になったんですね。
それでも俺は参加してないわけですが。(


でもまぁその先生は結構友好的で、特に気にしないんですよ。普通に話するし。
そして打ち上げ会場で会ったら色々と含みのある顔でよく来たなって言われました。
どう解釈しろと。




打ち上げって言ってもまぁ中華をひたすら喋りながら食うだけですけどね。
まぁ、ハヤテのカードを持ってきてたりする異常者もいるんですが。


そして最後に大会での集合写真みたいの配布したんですよ。
ちなみに大会に参加してないのは俺だけです。



だからその間もう貰った友達と話をしてたら


























俺にも写真来た。

























嬉しいようであまり嬉しくない\(^o^)/












この写真をどうしろとwwwww全くの他人たちの写真を額付きで渡されてもwwwwww
俺が渡されてちょ、うへぇとか言ってたら顧問が端っこに欠席者みたいに写真貼っとけとのこと。















盛大に吹いたwwwwww







でもまぁ写真は保管してますよ。










食べ終わって9時頃、なんか二次会行こう的なノリになって。
んじゃぁボウリング行くかとかふざけたムードだったんですよね。



















マジでボウリング行き+まさかの全員参加











ちなみに部員は欠席者5名で14人いました。それで保護者7人ほど付きで。
で、何故か皆走ってボウリング場に向かう流れになって、ボウリング場到着。


流れで来たけど14人分ってどれだけ待つんだと思ってたらね。


まさかのガラ空き。



20レーンくらいあって3レーンしか使われてないって。経営大丈夫か。

で、酔っ払ったコーチも参戦で3ゲームくらいやって終了と。
スコアが100にギリギリでいけない悪夢。





















あ、オチは特にありませんよ。







というか何だこのgdgdなレポート……10行程度で終わらせるつもりだったのに・・・。















あとニコニコの自演とか沢山ありますけどねー
一番ウザいのは自演厨なのは間違いない。何でも自演自演うっせーよと。

確かに自演はあんまり良くないけど別にいいんじゃないかとね。自己満足なわけだし。
それでわざわざここまで煽る必要は無いと思いますが。
















でもまぁキモい奴はキモいっていうのは事実。





個人的に惨めすぎる痛い子は、子夏、少女X、ガチ姉かなぁと。全部♀かよ。


・子夏・・・一人でファンサイト作れ作れと自演コメ。
・少女X・・・ネット声優やってんのか?とか声優になっちゃいなYO!とか痛いコメ。
・ガチ姉・・・開きなおった上にmixiでバーカとか死ねとか。



コイツらはちょっと個人的に許せないっていうか拒絶反応がね。どうにでもなれと。






ただ一番嫌われてるゼブラだけどねぇー・・・俺は結構好きな件。
エロゲーが終わらないとかのアレンジが好きなんですよ。そのうちiPod入れるくらい。

ってか顔・本名・年齢・住所・電話番号・家族・学歴晒しは流石にやりすぎだろうと。



まぁふざけた謝罪をしたのは明らかに悪いんだけどねぇ・・・。


ちなみにまとめwiki。














とまぁこんなところで更新終了。
明日から地獄の日々が始まる・・・。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-27 16:55 | 趣味 | Comments(2)
Commented by A氏 at 2007-08-27 20:51 x
夏休みというか二学期いつからか知らない俺は/(^O^)\

自演は俺も同意見。自演厨痛いし、そこまで盛り上がる必要なし。
ゼブラも災難だね。ドンマイとしか言い様がないよびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
Commented by sagittalucis at 2007-08-31 20:29
ちょwwwwそれはマズいwwww

なんていうか元からそんなに騒ぐことじゃないですよね。
にしても今度はTAMか・・・
<< 誰にも止められない!! >>