m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


誰にも止められない!!
朝起きてそのままPC付けてお気に入りに入ってるサイトを巡回。
その後ニコニコに行ってランキングとトップの面白そうなのを全部閲覧。

これだけで午前の活動(9:00~12:00)は終了しちゃいます。サイト多くて。




でー塾行ってー帰って来てー再び少しだけPC。


これが最近の大体な1日の活動なんですけど、まぁ今日も殆ど同じだったんですよ。

いつもどーりに塾行って帰って来てPCの電源ON。
で、最初に再びニコニコ行ったんですよ。今日ね。

そしたらトップに萌えたら負け的なzip公開場があったんですよ。
そこから斧飛んでzip落とそうにも人多すぎて全然落とせねぇ。

ちょっとやって無理だったから待機したままその動画の作者のコメントを見る。


どうやら他にもシリーズがあるらしく、新しい窓ウインドウで開く。


























再びzip公開中。













で、落とそうにも↑と同じ状態で、しばらく待機したまま放置。







そしてトップへ。

























またzip公開してる。















この悪循環で計1時間以上スナイプしてました/(^o^)\
まぁつまり、zip落とすために1時間以上粘ってたと。5つくらい落としたけどね。





それでも未だに別ウインドウで1つ開きっぱなしという悪夢(




俺平和だなぁ・・・。





どうも、prsです。
タイトルははぴねす!りらっくすより榊原ゆいではぴでい♪
タイトルの部分見ると普通だけど明らかに萌えソングです。本当にありg(ry
更に電波だというから困る。


9位ー。更新継続のためにも是非1クリックを○| ̄|_


















ヤバい。









ヤバいよ。あの人。

















アドルフ・ヒトラー。













いやもうアウシュヴィッツ的な意味じゃなくて。
古泉一樹的な意味で。


いや、ガチホモ的な意味でもなくてね。
























エスパー。










やべぇよ。この人の予言はヤベェ。的中しまくってる。
昨日夜にPSPでネット徘徊してたらヒトラーの記事があったんで見たんですよ。



もうヤバい。コイツは本当に人間か。というかヤバいヤバいって俺自重。








とりあえずね、彼の予言は


・戦争で攻撃される場所を予知
・戦友に片足の不自由な協力者が現れると予言、的中

・ロケットまたはミサイルの開発を予言(当時は存在しなかった)
・コンピュータやロボットの開発を予言(同上)
・国民が私有する車の登場と、アウトバーン建設を予言
・宇宙・月探検を予言
・同盟国に日本の参戦を予言、また日本軍が沈める戦艦の名前を3隻とも的中。
・原爆の開発、さらにその開発にユダヤ人が関わることを予言(アインシュタインなど。)
・ソ連とゴルバチョフ書記長について予言

・遠い未来、(100年後)日本で永遠の未成年者集団の誕生(いわゆるニート)



あとはナチスドイツの敗北とかベルリンの壁建設とか他諸々です。






なんかね、ヤバすぎる。ホントやべーよこの方。




そしてね、その後の未来の予言でとある記述があるんですよ。
それは、



『ヒトラーが予言した21世紀より後の未来』

全てのものは(勢力も気候すらも)二極化。

かろうじて生き残る国はアメリカとロシアの一部、ドイツ、中国、日本。

耐え切れない人類は一部が進化。超人となる。
(人類は超人の存在に気づかない。超人が世界を牛耳り、人間は自分の意志があると錯覚させられた状態)

超人はさらに進化して神人となる。人間は退化。

「人間たちは、与えられ、操られていることを意識できないようになる。自分たちの意識では、何もかも自分で選択して勝手に生きているのだと思う。
しかし、じつは神人たちがすべてを見通して、管理工場の『家畜』のように彼らを育て飼うことになるのだ。」








しかもそれが更に2039年と大きく関わりがあるとか。
とにかくこの人は人間じゃない。異常。







詳しくはココに載ってます。気付いたら全部読んでた罠。
とりあえず少しでも読めばちょっとずつ引き込まれますよ。予言に。


俺は読んだ後色んなトラウマが残りました。本当色々なね。いい意味も含めて。






これでまた新たな雑学が俺の頭に・・・・





















ついでに神人で反応した人は末期ですよ\(^o^)/



















あともう少し書きたかったんだけど諸事情により終了!




■戯言

ニュース:おっさんがミニスカ&ブラジャー15個つけた姿で死んでた



これはやばいwwwwwww


おっさんに一体何が起きたのか。15個てwwwww笑いがwwwww





あとその諸事情とやらですが、部活の打ち上げ行ってきます。
何かね、俺約1年部活に参加してなかったのに勧誘が来たもんで。なんぞこれ。


というわけでいざ出陣!





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-25 17:59 | 趣味 | Comments(6)
Commented by かがみは俺の嫁改めさわたり at 2007-08-25 23:15 x
部活に1年参加してないってwww
うらやましい(ぁ
ヒットラーすごいな。さすがに最後のはないと思うけどね。
というか俺らみたいな人種ってやたら神使うなーと最近思ってるw
Commented by かがみは俺の嫁改めさわたり at 2007-08-25 23:15 x
部活に1年参加してないってwww
うらやましい(ぁ
ヒットラーすごいな。さすがに最後のはないと思うけどね。
というか俺らみたいな人種ってやたら神使うなーと最近思ってるw
Commented by 長門は俺の嫁 at 2007-08-26 10:28 x
俺も落としたいのあったから粘ってたが落とせなかったww
5分間のアクセス数1000↑いってたからさ・・・・
Commented by リッチョ野森 at 2007-08-26 17:33 x
昨日の夜から久々のオフ…
23時~ PC
6時ごろ~ 寝落ち
13時~今 起床&PC
大学受験生\(^o^)/

昨日~今日はほぼずっとニコニコです^^^^^^^
エロzip落としましたw
ヒトラー?ワッケワッカラン(AAry
そして当たり前のように神人に反応\(^o^)/

この頃創聖のアクエリオンのOPにハマりだしました。
これは…イイ
Commented by にう at 2007-08-27 03:54 x
え,部活?中二から行ってなかった・・・おんなじだ!(;゚д゚)
うちは中高一貫だったんで幽霊部員歴5年とかいう噂も…実際はどうなってたか知りません。備品が未だに手元にあるので…6年目?
Commented by sagittalucis at 2007-08-27 15:54
返信ー。

>>沢渡s
ちょっと顧問と色々ありましてwwwww
辞めるなら辞めろって言われたからいいですよって言ったのに結局それ以上進展が無かったという。
確かに神は多いですよねー。特に宗教とか。キリストって神じゃないっての。


>>長門ry
1000↑とは大変だなぁ。俺は700くらいだったけど。
さっき見たら落とせなかったzip消えてて俺涙目。


>>リッチョs
俺の夏休み中は塾以外殆どそんな感じでした/(^o^)\
こんな日々ももう終わるのか・・・

ニコニコって時々抜け出せなくなるから困る。色々探し出すと特に。
むしろヒトラーはハルヒの登場を予言していたんだ!ナ、ナンダt(ry

アクエリオンは俺がとある一般友達に紹介したら学年に広まったという・・・


>>にうs
そちらもですかwwwなんという奇遇。
中高一貫ってスゴいですねー。自分の地域だとそんな学校すらありませんよ。
高校行ったら部活何に参加するんだろう俺は・・・
<< 変わりゆく者と それを望む者 音もなく飛び交う 時のかけら >>