m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


音もなく飛び交う 時のかけら
前に発売したコンプティーク増刊号のらき☆すた特集読んでたら10月24日にまたキャラソン出るんですね。

発売するのはVol.9:みさお・あやのコンビとVol.10:こなた・ゆたか・みなみ(胸ペッタンガールズ)だって。


別に出すのは構わんけどそんな無理矢理ユニット組ませなくても……ねぇ。個人で全員出てるし。
でもまぁVol.10は平野綾さんと茅原実里さんが共演するからちょっと期待アゲ。












どうもprsです。
タイトルはひぐらしのなく頃に解より島みやえいこで奈落の花。
何ていうか普通にいい曲。あまり静かな曲が合わない俺には珍しい。
(・3・)<ぷえー!


1クリック差で順位上昇でなんという奇跡。 引き続きクリックお願いします○| ̄|_

















あれ?ココでひぐらし実写映画化の情報って扱ったっけ?
まぁどうせ皆知ってるよね!わざわざここに来てくれるような方々なら!


で、その映画撮影でエキストラ募集してるっぽいですよ。200人くらい。
リンクページは忘れちゃったから探しといてくださいね!

なんか長野県の諏訪市とかで撮影して、原作の舞台になった岐阜県にも行くみたいで。意外に本格的。
グロ系苦手だけど最近ひぐらしに興味持ってきたから困る。


















で!ここから更新しようと思ったんだけども!
なんか夕飯が出来たみたいなので飛ばして行きます。といってもただの情報だけど。





10月から放送される魔法先生ネギま!の実写版タイトルは「魔法先生ネギま!Parallel」に決定したみたいです。
パラレルって名前から見て・・・まぁ完全オリジナルでしょうねぇ。残念。

それでその放送期間がなんと2クール(半年)なようです。ソースは赤松先生。
半年って収録大丈夫なんですかねー。アニメと違うからキツいような気もしますけど。
とりあえず頑張れ!もう今のところ応援してやるから!




それでもって主題歌の話。

OPは「Pink Generation」というタイトルだそうです。歌い手は31人全員。
最初タイトル未定で情報が出された時はハピマテかと思って不安だったけどひとまず安心。

というかタイトルを和訳するとピンクの世代って何かえr(



そしてED。
タイトルは「つよくなーれ」で歌い手は明日菜役・木乃香役・刹那役の方々。
前に情報が出されたとき(タイトル未定の時)は歌い手が出席番号1~10とかになってて一部で問題になってたんですけどね。
やっと空気読んでくれたのか。よかったよかった。









あと赤松先生が来年あたりにネギま!映画化フラグ立てたけど時間無いので終了!ソースは本人のHPへ!








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-23 19:46 | 趣味 | Comments(6)
Commented by A氏 at 2007-08-23 20:23 x
俺もひぐらし苦手wwwwww
MADのL5とかは面白いんだけどねぇ。
ねぎまをこの間ちら見したらなんかカード使って変身してた。ちゅーとかしてた。
タイトルからして魔法学園物みたいだけどなんなんだあれ?
Commented by 摩天楼 at 2007-08-23 22:46 x
みのりん可愛いよみのりん
Commented by 長門は俺の・・・ at 2007-08-24 22:14 x
はやくPS2らきすたでないかな☆
Commented by さわたり at 2007-08-25 00:59 x
すごい好きな作品のかぶりっぷりですねwww
俺は中3ですが、受験生ってことは同い年?w
ネギまのドラマは反対かな
刹那とのどかといいんちょがちょっとかわいいかも知れんけど

コメ、待ってますw
Commented by さわたり at 2007-08-25 01:00 x
あ、そうそう
BUMPのニューリリース10月24日らしいです。
2枚同時
どうしよ・・・らき☆すたで破産しかけてる時期なのにw
Commented by sagittalucis at 2007-08-25 12:05
>>A氏s
ひぐらしはキャラが好みなのに何故か敬遠しがちww
俺は富竹に嵌りましたよ。色んな意味で。
それは多分アニメ2期のネギま!?のほうですかねー。
カードはアニメ完全オリジナルなんで原作では無いです。
ただキスシーンは仮契約ってやつでやりますw


>>摩天楼
お前自重しろwwwwwwwwww


>>長門はry
俺はPS2持ってないから買わないけどねー。
ってか特典で制服ってどうなのよ。


>>さわたりs
全くですよwww
多分同じ歳なんじゃないかなー。バレバレだけど公表はしないが!
なんかもうドラマは情報を集めてるうちに・・・どうでもいいやーみたいに錯覚するw
←のほうに反対バナー貼ってるのにね。

のどか役の和川美優さんは渡さん!

おーようやくニューリリースですか。
多分兄が買うのでwktkして待ってますわwww
<< 誰にも止められない!! 最近タイトルの歌詞が疎かになっ... >>