m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近タイトルの歌詞が疎かになってる件。
いや、タイトルは決してネタ切れじゃないよ!
俺のiPod等総勢400↑のアニソンを1つずつ使えば丸々1年は耐えられるんだもん!
また新しい曲もたくさん出たしね!ぶれぶれぶれぶれ!



ってわけでどうも。prsなわけで。






ちなみに今日は更新ですが更新ではないですよ。そろそろ終わるし。

というか相変わらず塾がね。そろそろいい加減にしろと。
昼間に塾やられるから全く友達と遊べないんだよおおおおおおお!!!!!11


多分夏休み中友達と片手で数えられるくらいしか遊んでません。テラ引きこもり。









というか。学校の宿題の話なんですが。

残すは生活体験文とかいう変なのだけなんですよ。そう宿題が。
でね、テーマが夏休み中に起きた出来事と、それで感じたこと的なものなんですよ。




























塾のせいで何も出来てないんですが。














プールも行ってNEEEEEEEEEEEE発動してるし。ボウリングぐらいしか。


やっぱり最後の切り札コミケで書くしかないのか!どうするよ俺!
でも学校で発表させられるっぽいです。ドン引きだろ。常考。












といいますか前のコミケレポ更新した時に体調不良で塾休んだんですよ。
でね、次の日つまり昨日塾行ったんですね。ほぼ毎日あるから。

























先生「あー○○君(本名)、コミケ行ったんだって?」


































ちょwwww














誰だ!先生にまで情報を流した奴は!

まぁその先生はワンピースとかエヴァとかそーんな感じのアニメが好きだから痛がられはしないんですけどね。


まぁどうせ!俺は同じ学年のヲタの起源を辿ると俺に辿り着くような人間だから構わんけど!





ぶっちゃけ俺ってどんな目で見られてるんだろ。やっぱり相当痛いのか。


でもまあ自分が好きなことだしいいや。普通の話も他の人と出来るし。当たり前か。












あとコレ押しといてください。何この順位。
順位上がれば更新頻度上がりますよ。多分。










それでは!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-22 12:01 | 趣味 | Comments(3)
Commented by かがみは俺の嫁 at 2007-08-22 22:45 x
こんにちは。
確かに趣味はかなりかぶってますねw
俺もそれでここに来たもんですからw
特にBUMP好きが共通点なのが俺的にうれしいw

ところで、相互リンクしませんか?
アドは
http://hunters.12.dtiblog.com/
です。もしよかったらお願いします
Commented by kuroganeotome at 2007-08-23 13:48
起源とかワロタwwwwwwwww
もう突っ走るしかねぇよ!!
俺もあとから追うわwwwwwwwww
Commented by sagittalucis at 2007-08-23 19:11
>>かがみは俺の嫁s
コメントどうもです。
もう凄くかぶってますよwwww数えたら好きな作品が公開されてる物だけで11/16。なんじゃこりゃ。
BUMPは一般アーティストで一番好きですよー。最近アニソンばっかりでめっきり聞けてませんがw

オンリーロンリーグローリーはー神だと思うんだー

リンク了解です。というか実は毎日見てますよw
今後ともよろしくお願いしますー。今度コメントしにいきますわw


>>A氏s
起源にして頂点かも試練から困る。C モンハン。
もう青春真っ只中だよオイ!失うものなんて何も無い!!!1
せめて並走しましょうやwwww
<< 音もなく飛び交う 時のかけら ブログか・・・なにもかもみなな... >>