m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


とりあえず報告だけしときますわ。うん。
今日は10時起床でTV見ながら飯食って12時まで兄と大乱闘!(GC的な意味で



その後PCフル活動でエクセルで世界の環境レポート作ったりその発表原稿作ったりでこんな時間。
PC付けた目的が勉強のためだけだけど、多分7割くらいムダなことしてた。


VIP行ったり集まれ昌鹿野編集部聞いてたりニコニコ覗いてたり。







ハッ!ミノリズム聞かなきゃ!















どうもprsです。


9位に転落中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_

















ってなわけで今日の俺の生活ぶりが1~2行で表せる。どんだけ無駄な生活してんだか。


宿題のほうは結構順調です。多分90%は終㍗ル。

あとは生活体験文とかよく分かんないのと美術の作る作品の下書きと作文に応募票付けるくらい。
多分今日中に終わらせますよ。ええ。














でね、今日はエクセルでレポ作成してる合間にVIP行って韓国の攻撃見てました。
15日に2ch潰すとか言ってたんで。

主にチョン共は常時ニダー大好き(仮)@2ch掲示板に群れてるわけですよ。過疎ってるけど。

で、12時くらいからずっと監視してたけど落ちもしないわけですよ。
と思ったら何故か全く関係ないシャワートイレ板や東ア板が落ちてるわけで。






これはwwwwwwww色んな意味で間違いすぎwwwwwww






素で笑いました。シャワートイレ板て・・・・どこだよ・・・・
ってなわけであまりにもショボいから一時撤退。







でね、20:15に中国、朝鮮も含めて反撃するとか予言してたわけですよ。
それで今同時進行で見てるんですが、ニダー陥落wwwww(20:34現在

1個落ちたみたいです。即行復旧して今見れるけど。
でもサーバー負荷がヤバいんですよ。
ニダーが含まれる鯖love6が負荷マックス。真っ赤。




対してVIPの対策本部は韓国の2ch潰す計画してる本部のHPに20:45に総動員で一斉田代&ゲイツ砲発射。








これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
今コレ書いてる7分後に発射です。多分速効落ちるんじゃないかな。








暇だから俺も撃つか・・・・。
























で、ここから大事なお知らせ。むしろこれが今日の更新のメイン。







えっとね、明日から2泊3日で塾の勉強合宿行ってきます。
本当に勉強オンリーですよ。不要物一切禁止で夜1時まで勉強漬け。


こんなにやっても意味ないがな・・・・。






ってことでその間の更新が停止します。
木、金曜日に合宿先に泊まって土曜日帰宅、で翌日の日曜日はコミケ行くんですよ。



















俺に死ねと。












勉強合宿だけでも死にかねないのに帰宅してから就寝、次の日の朝早くから起きて戦地東京へ。
コミケは健常者が行ってもあまりの疲労で倒れるくらいつらいらしいです。
























完全に俺\(^o^)/オワタ














まぁ頑張ってきますわ。月曜日は丸々死んでるかな。




それでは。














( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-15 20:43 | 趣味 | Comments(4)
Commented by リッチョ野森@携帯 at 2007-08-16 12:38 x
パソコンで課題→遊びだす は黄金パターンですねwwww


チョン涙目で敗走ざまぁwwwwwwwwww


2泊3日の学習合宿て…
私は高二の最後に学校でやりました。
中学でて…
学習合宿中、携帯は部屋の隅でかろうじて繋がるだけだったのでヤフオクで\(^O^)/した経験があります('A`)
なぜかソフトバンク携帯は繋がったんだぜ?


しかしその後コミケて…
なんという命がけ…これは間違いなく倒れる/(^O^)\
(失礼)

なつちづ本が欲しい…
ちづなつは大好きですが、性的な意味ではなつちづが好きです^^^^^^^^^^
Commented by 長門は俺の・・ at 2007-08-18 11:48 x
死ぬなよ
Commented by 摩天楼@長門と茅原は俺の嫁 at 2007-08-18 16:01 x
土産よろしく!
Commented by sagittalucis at 2007-08-20 19:28
返信ー。


>>リッチョs

黄金パターンっていうかもはや仕様なんじゃないかなwww
チョンショボすぎて見てて笑うしかない現実ww


合宿ねぇ。キツかったですよ。1日で12時間とか気が狂っとる。
テレビさえ映りが悪いくらいの山奥だったんで携帯は持って行きませんでした。てか余裕がねぇwww
そんな俺はソフトバンクユーザー!

なつ×ちづてwwwwwwそんな本の存在すら知らないっすよwwwww


>>長門はry
今日1日軽く死んでました^^^^^^^^


>>摩天楼
時既に遅し!
<< ブログか・・・なにもかもみなな... 時間NEEEEEEEEE!!!... >>