m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


時間NEEEEEEEEE!!!からタイトル玉砕。
そういえば言い忘れてたけど、11日にみのりんの重大発表行われましたね。
どうやら10月にアルバムリリース、11月にライブ、そして年末にはDVDを発売だとか。


なんていうか・・・すげぇみのりんらしいww
史上最大の重大発表っていいながらコレですもんね。これだからみのりんはかわい(規制



詳細は10月24日にアルバム「Contact」をリリースして、11月に原宿・アストロホールでのライブ開催、年末はミュージッククリップ集となるDVDをリリース。
アルバムに含まれる曲として「詩人の歌」のPVも流されたそうです。




アルバムは検討しようかなぁ。




どうもprsです。


9位転落中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_












もってけ!のリミックスがオリコン週間ランキングで3位になりましたね。
えーっとね、ぶっちゃけこんなに高いとは思ってなかった。

5位くらいかなぁ、程度しか考えてなかったですわwww



やっぱり3万枚売り上げてこの記録を出したには、ニコニコも結構な影響を出してると思いますね。
プレビュー数ヤバいし。やっぱりここは個人的に祭みっくすを(ry

というか原曲の半分の売り上げで3位なんですねー。
つまり、原曲がこの週に出てたらオリコン1位なわけで。ドンダケー



ちなみに自分今毎日聴いてます。グラセフやってる時も宿題やってる時も。
というかオリコンで採り上げられてて吹いたwwwww
















昨日はもえたんとらき☆すたを鑑賞。


もえたんの6話は放送禁止。だから総集編流れてました。

まぁ、コレはネットに書いてあったから知ってたんですけどねぇ。
声優さんの収録も終わってたのに何があったんだか。総集編面白かったからいいけど。


というか小野坂さん、それだと完全に変態ですぜw






らき☆すたは相変わらずのパロディ量ですねぇ。ジョジョとかハガレンとか。
ガンダムネタは殆ど分かってしまったけどそんな俺はガンダム見たこと無い件。

いきなり始まるやいなやつかさが問題発言するし。初めて見る友達がいたのに。




完全に\(^o^)/オワタ




らっきーちゃんねるは白石富士山(樹海)フラグ。超地元ですけど。
来るなら是非来て下さい( ^ω^)

というか高野山に城ヶ島って完全にED収録現場じゃねーかw



批判たくさんの白石ED。いいぞ、もっとやれ。
にしても座ってた女性2人が声優かなぁ、とか思ってよく見たけど分からんかった。無念。



















時間がないからここまでっ!











■戯言

明日韓国人が2ch潰すって。



コリア困った/(^o^)\


なんか以前もやって、7つくらいの板落としたみたいです。すぐ復旧したけど。
微妙に楽しみです。どれだけF5頑張ってくれるのか。








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-14 20:13 | 趣味
<< とりあえず報告だけしときますわ... 星がキレイだ 明日も晴れるさ >>