m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


星がキレイだ 明日も晴れるさ
10月に発売するらき☆すたED集の白石さんのCDが、白石みのるの男のララバイってタイトルに決まったみたいで。
コンプティークに書いてあったから何かと思ったらコレかw


でね、決めたけどコレ買うわ。
かおりんのテーマで即決。さらに京アニ×ランティスなら何かをしてくれるはずだ!

ってことで買います。金無いのに。







お久しぶりです。prsです。
タイトルはハヤテのごとく!より川田まみでGet my way!。
テンポの速い曲が好きな俺にとっては神曲。
にしても川田まみさんに任せすぎですよ!畑先生!


9位に落ちたwww  上昇目指してクリックお願いします○| ̄|_ OTL orz
















とうわけでただいま!プロセッサですよ!
まぁただいまって言ってもたったの2日?放置ですか。
これだから更新癖がつくと怖いな・・・・。


何で更新できなかったかと言いますとね、純粋に宿題やってました。
丸2日PCに触れなかったなんて天変地異の手前ですよ。怖い怖い。

まぁそれでも今進行状況は65%くらいです。
それでも!俺はお盆中に終わらせる!









にしても3日分の情報を見て回るのに3時間て・・・いくつ記事見てんだよ・・・。




















一昨日はハリポタ見てきました。俺の中では昨日の出来事だけど。
なんていうか・・・相変わらずスゴかった。(


というか洋画系に無駄にキスシーンが多いのは何でなんだぜ?
昔は気恥ずかしかったけど最近慣れました。2次元の影響かもしれない。




まぁ2つを三行でまとめると



○双子
 シリウス
 ダンブルドア

●魔法庁
 アンブリッジ
 日刊予言者新聞




この2つに限ります。見た人なら分かるだろう!
ネタバレはしたくないんでこれ以上は書きません。ええ。







というかね、見た映画館のエレベーター乗ったんですよ。エレベーター。
そしたら壁に張り紙があったのね。























b0095489_22175625.jpg

どう見てもらき☆すたです。本当にありがとうございました。



ちなみにパピは映画館の名前にちなんでます。
スタだけならまだしも4文字+星は明らかに狙っているだろと。楽しいからいいけど。
それにしても兄と凄い勢いで撮ったからブレまくったんだぜ!(




あとはトランスフォーマーとオーシャンズ13が見てぇ・・・。





















話変わってらき☆すたのキャラソンのジャケットが公開されましたね。

とりあえず載せます。












b0095489_22214427.jpg






b0095489_2222989.jpg






b0095489_22222272.jpg






b0095489_22223362.jpg









何だろう、このわざとらしい手抜き感は。
でもコレだけとは思えないんだが・・・やっぱりこれだけかなぁ。キラキラ光ってたりしないのか。

全て同じポーズってことは予め情報が出てたから知ってたけどまさかのハレ晴レ。


えーっとね、やっぱり流石にここまで露骨になってるとなんかアレですわ。(何
コレだったらハルヒのやつのほうが良かった。まぁ別にいいんだけど!




個人的には金が無いんでとりあえずこなただけ買うつもりです。白石CDとかもあるしね。
最近のキャラソンは地雷ばっかだけどこれはどうなるんだろ。












■戯言

なんか平野綾さんと谷山紀章の熱愛発覚!?みたいな情報が氾濫してますね。
とりあえず詳しくはコッチへ。


まぁ感想といえばなんでもいいや。みたいな。
確かに好きな声優さんだけどどうせ手なんか届かないからな!

にしてもまだソースが全く無いから不明。
目撃情報、関さんが本当にラジオで言ったのか、付き合ってるのは事実なのか、等。


まぁまったりと続報でも待ってましょうか。




というかどうでもいいと感じてるのにだるい・・・・のは・・・・・・な・・・・・・・・ぜ・・・・。





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-13 22:37 | 趣味
<< 時間NEEEEEEEEE!!!... 勝利への道を走り続けろ >>