m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


どんな長い道のりも 二人なら怖くない
今日はやけにCDが発売する日なわけで。
ってことで気になってたハヤテの新ED「Get my way!」とスパロボOGsOPの「Rocks」をニコニコで聴いてきました。
ちなみにハヤテが川田まみさん、スパロボがJAM Project。


曲は予想通りやっぱり神。特にRocksと言ったら最高ですよ。コレ。コレ。
で、ハヤテEDがフルでも2分台ってスゴくね?
正確には2:56ですけどね。こんな短い曲は初めてかもしれない。









でもニコニコだと自分音源抜けないから困る/(^o^)\












どうも、prsです。
タイトルはらき☆すたより白石稔でかおりんのテーマ。
昨日も紹介した通りやっぱり神ですわ。昨日は無限ループ。
1日で再生数150ってドンダケー


8位健在。引き続きクリックお願いします○| ̄|_













今日のPM 10:00からの世界バリバリバリューに赤松健先生登場ですよ。
でね、番組表見てみるとゲストに赤松先生の名前が書いてある。

普通、取材を受けただけならゲストにはならないだろうから、スタジオに出演する可能性がかなり高いみたいです。
実際前回の漫画家特集1では何人かがスタジオに来ていたようですし。



となると、赤松先生のTV出演がほぼ確定みたいですよ。
さて録画しなければ・・・・。

















で、今日発売するもってけ!セーラーふくRe-mix -7 bur(ryなわけですが
昨日兄がフラゲしてくれたおかげで昨日のうちにiPodに全部入れて聴きました。







総評としてはね、結構いいじゃないかと。
普通に聴くのだと少し物足りないのもあるけど車内とかなら最適だと思うのもあったしね。
というかそれをグラセフに入れたい。入れようかな。


7曲中4~5曲くらいは好みでした。
何だかんだで一番良いのがやっぱりMOSAIC.WAVの柏森さんのRemix。
神がかってるわコレ。


とりあえずニコニコに全部UPされてたんでリンク。




01.もってけ!セーラーふく [調子こいて玉砕ミックス]


02.もってけ!セーラーふく [メタボ対策Mix]


03.もってけ!セーラーふく [中の人on the floor mix]


04.もってけ!セーラーふく [-うんだかだ~教の野望-]


05.もってけ!セーラーふく [グルコサミっくす]


06.もってけ!セーラーふく [祭みっくす!]


07.もってけ!セーラーふく [青春orzミックス]






個人的には2、3、4、6、7、が普通に好きです。

1はちょっと微妙。唯一あっても無くてもいいかなぁと思っちゃったりしたアレンジ。

2は速くていい感じですね。アレンジも上手いし。
メタボリ対策って合わせて踊ればメタボリ対策ってことかと思って踊ったら疲れた。

3。コレですよ。グラセフに入れたいの。
グラセフで流れてるラジオの洋楽にふいんき(なぜkry)が似てるからですよ。そんな理由。

4つ目。一番ネ申。いかにもMOSAICって感じで良い。
個人的にら!き!す!た!の「た」のつかさと風速3億とんで3003.3メートルが好き。(

5。曲としては微妙だけどセリフが聞けたのはかなりデカいです。あのゴニョゴニョ言ってんの。
みwikiがグルコサミン、つかさがひたすらえーっとで、かがみが菓子の話、こなたがアニメの話。

6。谷口の曲。白石じゃない。谷口。
2番目に好きですw セーラー服→萌える 夏服→透けるって自重しろwwwww

7。普通にいい曲な感じでした。長いけど。
最後の部分で、原曲の最後のサビの後ろで言っている合いの手(?)だけが聴けました。
これも中々興味深かったり。











・・・・・さて。文字数も稼いだことだし。
今日の更新はそろそろ終了です。




というかせっかくの塾休みなのに学校の宿題漬けで面倒すぐる・・・






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-08 13:16 | 趣味
<< 勝利への道を走り続けろ 誰でもなく君のためにできること >>