m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


誰でもなく君のためにできること
大乱闘スマッシュブラザーズXの新キャラが公式HPで公開されてました。


その名はアイク。ファイアーエムブレムより参戦。

うん、分かりません。 ファイアーエムブレムはやった経験無いんで。



どうやら両手剣を片手で振り回す豪腕の持ち主らしいです。
個人的には両手で持っててほしかったんですけどね!


これで新しく参戦するのはメタナイト、ピット、ゼロスーツサムス、スネーク、アイクですかね。
スネークかなり使いたいけど・・Wii持ってないがな・・・。



そのうち買わないとなぁー。








どうもprsです。
タイトルは魔法少女リリカルなのはStrikersより水樹奈々でMASSIVE WONDERS。
ネットでは神曲だと騒がれてるけど個人的には前のシクアンのほうが好きな件。
また後々考えが変わってくるのか俺。


8位健在!クリックお願いします○| ̄|_








宿題が全然終わらん・・・・。
なんかもうヤバい。多分10個くらい残ってるがな。

宿題が問題集とかの解くやつよりむしろ耐久なんですよね。
○○を何ページやってこいとか作文3つとか新聞作成2つとか。氏ね。


そろそろ本格的にやんないと俺ヤバイ\(^o^)/




このままじゃコミケに行けなくなっちまう!












昨日はもえたん(11:00)を鑑賞。

相変わらずすみは俺の嫁だぜ!(
というかいんくの友達のボーイッシュな奴もいいよね。マイナーか。



というか居間から少し離れた和室で通常アニメ見てるんですよ。俺。
でね、色々と音が漏れたらヤバい気がしたんでドア閉めてたんですよ。























そしたら親が入ってきやがった\(^o^)/



























しかも変身シーン。









でもまあ暑いでしょ?とか言ってドアを開けにきたぐらいなんですけどね。
それにしても俺ヤバイwwwwwちょwwwwwww

別にアニメを見てることは知ってるからいいんだけど、あの最強ロリアニメだからね。





まぁいいか。








にしてもやっぱり何だかんだで面白いなーと。
これは見逃した2、3話を見なければ/(^o^)\


にしても結構いい話でしたね。かなりありがちだけど。


























その後グラセフをやって時間を潰し、らき☆すた(1:15)を鑑賞。









暇だったからOPをスゴい勢いで踊ってたら親が廊下を歩く音がして死にかけた。
まあ結局来なかったんだけどね!




今回はまぁ・・・色んな話。食玩とか視力とか天然とか乙女ロードとか。



にしてもひよりがwwwwwww惨めすぐるwwwww
黒歴史ノートを題材にした本人に見られるとかもうね。みなみに感付かれてるだろコレ。







というか多分俺みwikiさんと視力同じくらい\(^o^)/
どんだけ視力悪いんだよ。俺やべーよ。

だから尚更みwikiさんの話に共感できたりしたんですがねw

















にしてもアニメ版のみさおって可愛すぎね?













らっきー☆ちゃんねる。なんか白石が頑張ってた。
にしてもあきら様のキレた時の横長のあの目はちょっとヤバいだろwwwwwコード的にwwww


というか白石が開眼したのって初めてだよね?よね?






ED。つかさの中の人登場。
というか今回のEDが神すぎるんだが・・・


これを作詞作曲も全部白石さん?才能ありすぎじゃね?
間違いなく今までで一番いい曲。ニコニコで株急上昇。



というか伴奏付きも作られてるとか愛されすぎだろwwwww


にしても歌うまいな・・・









それでは。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-07 11:44 | 趣味
<< どんな長い道のりも 二人なら怖くない 深夜俺はテレビを見ていた >>