m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


深夜俺はテレビを見ていた
そういえば大分前から情報が出てたけど紹介し忘れてたんで、紹介。


ネギま!実写ドラマは2007年10月3日(水) テレビ東京他 深夜25:20~の放送らしいです。



テレ東なのは情報が出てたから知っていたけども、この時間は・・・。
完全に深夜アニメ扱い\(^o^)/

それはそうとテレ東は規制が強いので、無駄なエロシーンとかが無さそうでなにより。
あの人たちが原作で起きたこととかを実際に演じたら・・・ねぇ?(黙







どうも、prsです。
タイトルはさよなら絶望先生より大槻ケンヂで人として軸がぶれている。
最初批判してたくせに今になって名曲。何だよ俺。
にしてもCD発売遅いよ・・・。


8位健在! クリックお願いします○| ̄|_










NHKで毎週土曜日に放送している平野綾さんがナレーションを務める番組、解体新ショーを知ってますか?

それでね、いつもは塾で見れないんだけど夏期講習によって見れるようになったので、初めて昨日見たんですが。

























本人が降臨なさった。














ちょwwwwwwwwまさかの本人がスタジオにwwwwwww
にしても髪長いっすね。俺の携帯の待ち受けより全然長い。(無論褒め言葉



というかスタジオに出てきた瞬間に友人から凄い速度でメール来るとかもうね。
某みのりん大好きな子。なんじゃこりゃ。


で、ずっと実況しながら声優談議。後にみのりんの話へ飛び火。
ネトラジの話とかブログの話とかしてたら


















「ブログに毎日コメントしてるだろ俺」


















へぇー・・・ってちょwwwwwww














そこまで来てたのかこの人。それなのにネトラジの存在知らんってドンダケー。
どうやら摩天楼って名前みたいなのでよろしくお願いします^^


※この話は載せるって本人から了承を得ていません。
















でね、みのりんの話なんですが。
みのりんの公式サイトで書かれてる通り8/11に重大発表があるらしくてね。


これは煽り文句が茅原実里史上最大級の大きなお知らせだそうで
更に8/16に公開記者会見までするみたいです。
ちなみに参加者募集中!




というわけでこの内容を某摩天楼と2chのスレを見ながら考えてたわけですが・・・
今のところ個人的に有力な内容は





・ソロライブを行う
・結婚
・妊娠
・主役&OP・EDゲット
・引退
・フルアルバムリリース
・歌手に転身
・エイベックス→ランティスへの移籍
・ハルヒ二期主題歌
・写真集発売





ですかねぇ。

で、本人はブログで喜んでたから、引退、歌手に転身などは無いと思われて。
他に発表が行われるのは全国のアニメイトやとらのあな、ゲーマーズが関係しているから写真集や移籍は無さそう。





となると残るのは、



・ソロライブを行う
・結婚
・妊娠
・主役&OP・EDゲット
・フルアルバムリリース
・ハルヒ二期主題歌



の6つ。


+して男絡みだとこの業界なら総スカン喰らって即引退になるから無さそうってことで。
つまり結婚、妊娠説は消滅。

結婚説は個人的に記者会見を行うくらいだから結構有力だったんだけどなぁ・・・



残るはライブ、主役GET、アルバム、ハルヒ二期主題歌。
主役GETだったらわざわざ発表することは無いだろうから取り消し。ハルヒ2期も同じく。



ここで参加資格を見てみると

・個人で情報を発信できるWEBサイト(ブログ可)をお持ちの方
・記者会見参加後、一週間以内(8/22まで)にレポートをアップロードして頂ける方




の2つから自分なりの結論はライブかなぁと。情報拡散を狙ってるみたいだし。
全国小規模ライブとか。ホラ、アニメイトとかでやるとかさ!



ってことで結論はライブでFA!




ちなみに今までのみのりんの動き。


2005.10.01 大発表 → 祝バースデーイベント minorin ★ 誕生祭り 2005
2006.11.18 重大発表 → 歌手活動再開 純白サンクチュアリィ発売
2007.08.11 史上最大級の発表 → ?????







今考えると俺深読みしすぎだろ・・・・









■戯言

昨日は絶望先生も鑑賞。

なんていうか・・・本当に放送コードギリギリですね。
良い意味で。



というかね、ネギま!でパロディとして登場した同人誌のタイトルで失望先公っていうのがあるんですよ。
それが更に本家(アニメ)で登場したんですよ。

デザインとかも全く同じなので確信犯。スッゲェ。これスッゲェ。



OPは初めて固定になりましたね。あの無駄にエロいの。
やっぱり今までのはキャラ紹介までの繋ぎだった、ってことか。なるほど。




ちなみに最後の絵がげんしけんの作者の木尾士目さんでした。






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-05 17:03 | 趣味 | Comments(4)
Commented by A氏 at 2007-08-05 18:10 x
OPとりあえず固定だったけど配色が変わってたよ。
結果としてまだ統一されたOPは無し。
Commented by 弦謳 at 2007-08-06 16:46 x
人として軸がぶれているは結構いいですね~。
「あの人は軸がぶれてない」(?)のあとの「ステキ」はいらないような気がしましたけどね(;^^)

俺も土曜日にNHKを見てたら平野綾が出てたんでびっくりしましたよ~
みのりんのHPで重大発表ですか・・・見てみます。


あと、お小遣いが2000円くらいなんですよね?
となるとこの前4000円使ったのはたまたまなんでしょうか?
普段は2000円以内でおさまっているんですか?
もしいつも4000円くらい使っているのならやっぱり新聞配達とか何かをしてお金を稼いでいるんですかね?

質問ばかりですいません、自分にとっては素朴な疑問だったので。
Commented by 摩天楼 at 2007-08-07 06:40 x
本人降臨!

みのりんの重大発表

オリジナルチロルチョコ発売
杉田or小野と熱愛
が抜けてます…


)勿論 嘘ですが
Commented by sagittalucis at 2007-08-07 10:16
返信ー。

>>A氏s
気付きましたよー。素敵の前辺りのとこが青くなってたやつですよね?
やっぱり省略しないで書いたほうが良かったかな・・・。

なんか下手したら全部違うやつになりそうですねw


>>弦謳s
いいですよねー。
「ステキ」は必要ですよ!あのフレーズがあってこそのあの曲!
ニコニコでだってステキ弾幕が張られるほどのn(自主規制

本当もうビックリですよ。いきなり出てくるなんて。
本人のブログに収録に行った、って書いてあったからもしかしたらとは思ってたんですがw

いやーほぼ毎月ですね。4000円くらい飛ぶのは。
自分でも何で金が継続できてるのか少し不思議なんですが・・・
昔コッチの世界に入る前にあんまり物を買わなかったんで少しは貯まってたんですよね。
まぁそれにしても減らないのは変なんですが・・・何ででしょう?

でもまぁ積極的に手伝いとかをして地道に貯めてます。えぇ。


>>摩天楼
来たか!w

そこは24Hマラソンとチロルチョコ100個食いが抜けてるだろ・・



勿論嘘ですが
<< 誰でもなく君のためにできること 3日連続5時間塾は流石にキツい... >>