人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3日連続5時間塾は流石にキツいんだぜ・・・。

平野綾さんの写真集が本格的に欲しい。







いきなり暑苦しい書き出しでスイマセン。フヒヒヒヒ。


なんかねー!
俺の某友達がみのりんに嵌って待ち受けにしたってメールがわざわざ来たんですよ!




で。
俺の携帯は何か1時間ごとに設定した待ち受けに切り替わって、画像を4つまで入れられるんです。
つまり4つの画像が1時間ごとにグルグル回るわけですね。

それで俺も対抗して2つを平野綾さんの画像にしたら俺に何かが起きた\(^o^)/



更に今Yahoo!ブックスで写真集の一部が立ち読み出来るんですよ。
コレ見て決め手になった。もう売ってたら即行で買うわ。






セブンアンドワイ ←クリック

取扱状況:入荷次第メールでお知らせ



amazon ←クリック

在庫:ユーズド商品(つまり中古)











俺涙目wwwww
発売日に買えばよかったと今更後悔wwwww後の祭りwwwww

















ってことでハイ。prsです。久しぶりにキモヲタっぷり全開。
フヒヒ。

今日は特別ネタが無いのに更新を敢行したので、色々と仕様が違います。
なんという変則的。


8位!引き続きクリックお願いします○| ̄|_






ニコニコの萌えソング電波ソング大全集をBGMにしながらネット巡回後、更新中です。
初級、中級①、中級②と聴いてるけど知ってる曲ばかりで本格的に俺ヤバい。

あー最近新しいHit曲があまり見つからないよなぁ・・・。
友達にも寧ろ曲の情報を提供する側だから、教えてもらえない。


誰か助けて。












・・・えーっとね。
今たまたま自分の部屋に行ったら強風でポスターがヤバい。
5枚くらい吹っ飛んでました。端っこが切れてるがな・・・・。

俺の名誉のためにも言っておくと、ポスターとして買ったのは3枚だけです。
アキバで買ったネギま!のやつ。クリアなやつ。


ちなみに全部で何枚かなんて言いませんよ><
ヒント:都道府県数より多い
















グラセフの話。
何かもうヤバいです。中毒になってきた。


昨日のスケジュール。




10時:起床

11時:グラセフ

12時:グラセフ


13~18時:塾

19時:夕飯


20時:グラセフ

21時:グラセフ

22時:グラセフ


23時:宿題


24時:グラセフ

25時(今日):グラセフ

26時:グラセフ




その後、睡眠。





こうやって見ると俺\(^o^)/オ㍗ル
いや、普通に終わってるか。スイマセン。


しかもこんなにやってても未だに7%しかクリア出来てないとかもうね。
だって車を売るミッションが面白すぎるんだもん!




更にこれには多人数で対戦できるマルチモードってのがあるんですよ。
それでね、折角買ったからやりたいわけで・・・。
ここを見ているリア友よ、誰か買ってください!(死






■戯言

なんか無性に部屋晒しをしたい。
所々に個人情報が含まれそうで怖いけどね!

兄のブログ見てたら同じようなこと書いてあったから、いつか共同企画ってことでやってみようかなぁ・・・・。




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-08-03 11:18 | 趣味
<< 深夜俺はテレビを見ていた 「まさに ふぁんきー☆ふぁんき... >>