m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


「まさに ふぁんきー☆ふぁんきー最終兵器」
今度は赤城農水相が辞任だってね!
阿部さんも何やってんだかなぁ・・・(ガチホモ的な意味で


農水相って呪われてるんですかね。某なんとか還元水の人とか。
というか安倍さんの見る目がないのかどうなのか・・・色々と気になるところです。



















b0095489_18533822.jpg

そんな顔してる場合じゃねーよ!












どうもprsです。
タイトルはらっきー☆ちゃんねるより白石みのる・小神あきらで曖昧ネットだーりん。
何だかんだ言ってたけど、聴いてみたら思ったより良くて個人的にHit。
まぁオリコン週間ランキング10位おめ!


8位! 引き続きクリックお願いします○| ̄|_



















昨日はジャポニカロゴス見てました。クイズ番組大好きな俺万歳!
いつもは親が学校とか言って見せてくれないんですが、夏休みってことで見てました。
レベル低いな。


というかクイズを紹介する直前にハヤテのBGMが流れてて盛大に吹いたwwwww
ほら、あの話のタイトルが出るところ。テテテッテッテー!ってやつ。分かりませんね。






















さて、昨日ちょっと触れたネギま!実写キャストの続報ですが、
今日発売のマガジンに追加で載ってました。


その追加キャストとは、



学園長:佐藤蛾次郎
しずな先生:及川奈央
タカミチ:ヒロシ
メルディアナ魔法学校の校長:ミッキー・カーチス



の4人です。



b0095489_1981872.jpg

※画像は猫とネギま!と声優さんより引用













ちょwwwwwwwwwwヒwwwwロwwwwwシwwwww



いやぁまさか本当に出るとは。
でもこうやって見るとあながち違和感があるような無いような・・・・。


まぁいいか。





しずな先生の及川さんは前に紹介した通りで、他の2名はぶっちゃけ知りません。
言うとすればメルディアナ学校長の役は何気に合っているかなぁと。




ちなみにネギ先生や妻夫木さん、もこみちさんの情報は全く無し。
もし本当に出るとすれば、瀬流彦先生等のイケメンか、ネギ先生や小太郎の大人Ver.か、はたまたオリジナルキャラか・・・





まぁいいか。(




















話変わって。













b0095489_19164738.jpg

今日の購入物。

下は見ての通りメガマガで、何故か上にはPSP版グラセフが。


いやね、あまりにも面白そうで欲しいっていう感情が吹き出てね・・・・フヒヒ。
ちなみに27日に発売したグランド・セフト・オート リバティーシティストーリーズ(通称GTA:LCS)です。



さっき帰ってきたばっかりであんまりやってないんですが、やっぱり面白いわ。
グラセフシリーズ数年前に友達にPS2のをやらせてもらって面白かったから知ってたんですけどね、相変わらず自由で面白い。


で、一番驚いたのはゲーム内で車とかに乗るとラジオとかが流れるんです。
それでPSPをPCに繋いで、ちょっとしたことをすると好きな曲がゲーム内で流せるんですね。
mp3をソフトで違う拡張子にして、USBケーブルを通じてPSPに突っ込むと。


つまりね、もってけ!とかハレ晴レとか流せるんですよ。ゲームで。
更に容量さえあればいくらでも曲を入れられるんですね。便利便利。



ってことでとりあえずもってけ!とニコニコ組曲(合唱)を入れておきました( ^ω^)
組曲が入ってるのは、長くやってる時もあるから長い曲があればいいかなぁ、ってね。





これで更にやることが増えた・・・・。









■戯言

なんか最近というか今日、ネトラジに嵌った。
と言ってもまだらっきーちゃんねるとか他1つしか聞いてませんがね。


その1つはたまたまウィキペディアで声優情報を見て回ってた時にたまたま目に入った昌鹿野編集部とやらです。
小野坂さん面白すぎる・・・。




というからっきーちゃんねるの今野さんって萌えません?(







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-08-01 19:42 | 趣味
<< 3日連続5時間塾は流石にキツい... ネギま!実写\(^o^)/の可能性 >>