m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


どんな未来が僕らを試したって きっと
今回のらっきー☆ちゃんねるで8/8発売のもってけ!リミックスの一つが流れてました。

流れてたのはMOSAIC.WAVの柏森さんのVer.だったんですけどね、結構好きだわコレ。
意味が分からん感じがちょうどいいのですよ。



実際に聴いてみる。(ニコニコ)





このら!き!す!た!には驚いた。編集上手いですなぁ・・・
欲しいと思ったけど兄が買うみたいだからそれに頼ることにしました( ^ω^)






どうもprsです。
タイトルはアニメ ゼロの使い魔~双月の騎士~よりICHIKOでI SAY YES。
今期の中で2番目くらいに好きな曲です。でも一番がもえたんな罠。


8位転落で俺涙目wwwww  クリックお願いします○| ̄|_














何か極楽とんぼの山本が9月あたりに復帰するらしいですよ。
まぁまだ「らしい」程度なんですけど。


どうやら出演するらしい番組はあのめちゃイケ。
まあ詳細はコチラへどうぞ。




個人的には山本は結構好きなんで復帰してほしいんですけどねぇ・・・。
というかその相手が17歳不起訴っていうのがひっかかるんですよね。

いくら超絶ロリコンな山本でも手は出さないと思うし、普通なら起訴するだろ。
個人的には絶対騙されたんだと思いますね。
というか思いたい。


























先日家のポストに一つの郵便物が入ってたのを兄が持ってきました。
どうやら俺名義でよく分からん物だそうで。



まず見てみると・・・














b0095489_21311735.jpg

学研か・・・と思ったらまさかのアニメディア編集部。
これはビックリだぜ。












そして中を見てみると・・・・・



































b0095489_21324979.jpg

うわああああああああああ!!!!!!11










えー、ハイ。これ何か分かりますか?

























スミマセン、抱き枕カバーです。





















完全に俺\(^o^)/オワタ








なんていうかここまでやっちゃうと・・・完全に俺終了ですね。





むしろ始まったか。







だってね!結構前にアニメディア見てたら応募があって、値段が1500円程度だったんですのよ。

アニメイトとかで売ってるのを見ると、枕が付いてるとしても5000円越えとかが当たり前だもんで。
で、何か枕のほうは親が買ってくれるみたいなんでとっても安上がり☆







・・・といってもこれを布団に置いておくのもどうかなぁ・・・ってね。
流石に抵抗がありますわ。買っておきながら。

というかね、デカい。
写真の倍はあるんで半分に折った状態で撮影ですよ。周りに変なの写ってるけど。

今は保存するか枕にするか、他にも案があるかで検討中・・・。











■戯言

今日は久しぶりに某クウネル(元▼∀▼K))と友人1人でボウリング行ってきました。
なんかもう久しぶりすぎる。



結果。


俺は90くらいでした/(^o^)\



その友人が110くらいで1位。ブッチ切りでクウネル最下位。
そして2ゲーム目やったら俺薬指痛めて最下位涙目wwwwwww





というか、

朝食:抜き

昼飯:すき屋(友人)

夕飯:すき屋(家族)



は流石にキツいんだぜ。





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-29 21:53 | 趣味
<< PCよりもGCがやりたくなる今... 言 >>