m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


何かですね、親の無駄なPC禁止令で全然更新が出来ない。
というか、ネタも無い。


午前or午後しかPC不可(2~3時間程度)×週に3回はキツい。
更に宿題少しでもやってからじゃなきゃ触れなく、宿題終わったらもうすぐに塾。














俺\(^o^)/オワタ











というわけで今も隠れてやっている身なんで、まともな更新は出来ません。全く・・・・












えーっとToLOVEるアニメ化だっけ?来年4月からスタート?
・・・まぁ、妥当っていえば妥当かな?
でもテレ東だったら規制かかりまくりで漫画とはかけ離れちゃいますね。というか別物。

あまりストーリー性が無い(読んでた当時)あの漫画からエロ抜いたら一体何がn(ry



友人にかなり好きな奴がいるもんでそいつが発狂しそうで困る。別に困らないけど。
というか昨日PC放置してたら先にクウネルに書かれてて\(^o^)/


俺のように微妙に情報も扱ってると、身近な所で先に書かれると微妙な心境になるんです。
言語化すると情報に齟齬が発生するから説明できない!(←結論












そういえばフジでらき☆すたの聖地巡回現象が報道されましたね。

率直な感想はイタタタタタタt(TV局的な意味で)ですね。どこまでネタ無いんだと。
最初にいきなりアニメヲタクとか言うもんで、ボコボコに叩かれると思いきやマナーが良いとか肯定的で吹いたwwwww




こういう件に対して自分の意見ですけどね、一体何がいけないんだと。
バカ騒ぎする不良でも無い消極的なヲタ達が細々と写真を撮ってるだけで何故叩かれるのだろうか、ですね。

神社や市民がとても迷惑している、との一点張りで毎回叩かれますが、どこに根拠があるんだ。
実際に神主さんや市役所に電話して聞いて、異様だと思ったり迷惑をかけている人は全くいないとの連絡も受けているのに。


まぁヲタクはキモいとしか一般人に見られないだろうので変だと思う人がいるのも確かでしょうけど、
実際神社も有名になってるし、きっちり絵馬まで購入してるのだからいいじゃないかと。
※ちなみに絵馬は願い事だけでなく参拝記念で書く物なので変ではないです><




これが所謂キモヲタの見解です。
つまり叩いてる人はまず根拠はあげろ、ってことですね。

騒動まとめページ








■戯言

PSO(ファンタシースターオンライン)が面白い。もうとてつもなく。
これはGCのゲームで、皆でできるアクションRPGって感じですね。

前に兄が買って100時間くらいやった後に他のゲームに移って放置してたんですが、
最近やってみたらとてつもなく面白い。
何故か4キャラ中♀が多い俺キメェ。


というわけで俺の毎日は宿題(+塾)+PC+PSO(あわよくばマリオストーリー)という風に成り立ちそうです。
というか実際なりかけてます。



これで毎日がエブリデイだぜ\(^o^)/(






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-28 12:12 | 趣味 | Comments(5)
Commented by kuroganeotome at 2007-07-28 12:41
大変そうっすね。頑張りや。俺んちもPC禁止令はよくでるお・・・。
マリオストーリーって意外と面白い罠・・・。衝動で64版買ったことが。

らき☆すたの絵馬の作画崩壊に吹いたwwwww
巧いのもあったけど、描くならもっとうまく描いて欲しかったぜ。
じゃあの
Commented by リッチョ野森 at 2007-07-28 21:47 x
久しく親がいないのでPC!

ToLOVEるアニメ化?興味n(ry
敢えてあげるなら妹が好みっすかね。

フジテレビ終始にこやかwwwwwww
(これがTVで流れてた時自分は塾に行く途中で、VIPでらき☆すた&ハルヒクロスオーバースレ見てたんだぜ?)
こなた上手すぎ吹いたwwwwwwww
アニオタ(自分含)達ってのはたいていマナー良く、でしゃばらず…お金を落としていくだけです(ちょwww
そこに文句を言う前にコンビニとか祭とかでたむろるDQNとかをry
てかハルヒんときに報道にならなかったのは、
「西宮が都会だから」とか、
「絵馬のような物的証明が残らない」とか、
まぁいろんな理由があるんでしょうね。
Commented by にう at 2007-07-28 22:06 x
いきなりアップでこなたは俺の嫁に吹いたw
てか巡礼するヲタは風景変えたくないからマナーいいに決まってるだろとか思った俺キメェ
それにしても他に報道することがあるだろうに…

30日模試なのに昨日一昨日と朝までPCやってた俺オワタ
てかPCが最近ヤバイんで無駄に10G超に膨らんだデータを削ったり圧縮したり必死にやってます。フラッシュメモリ買わなきゃな…出費が…orz
Commented by sagittalucis at 2007-07-29 21:07
返信ー。。。



>>A氏s
竹原さん何やっとるんですかwwwww

それでも隠れて必死にPCやる俺。でも最近PSO勢力のほうが上手/(^o^)\
マリオストーリーが面白くてGCのペーパーマリオも買ったけど気付いたら売っちゃってて今すごく後悔。

かがみの作画崩壊力は異常。


>>リッチョs
妹いいっすよね!俺の回りだと妹スキーがいなくて困るのですよ。

フジテレビの最後のアナ失笑に吹いたwwwwじゃあ報道すんなよwwww
あのこなたの上手さは異常。よくネット上であの絵馬は見ますよね。
そうそう、キモいだけのヲタ(俺)よりも実際被害出しそうなDQNを駆除したほうが絶対的に良いwwwww

やっぱり西宮が取り上げられなかったのは物的証拠が最大の理由でしょうね。
実はあのらきすたの時もヲタがいないのに必死に取材してた局を見て、ねらーが行ってあげたんですよねw
Commented by sagittalucis at 2007-07-29 21:07
>>にうs
お久ぶりです!模試大変ですね・・・。

俺の嫁はネタとして分からない一般人に見せたら明らかに不審ですよねw
やっぱりいい加減ネタ切れなんですかね・・・。

家のPCは親共有のデスクトップなんで容量150GBありました。何コレ。
というか今自分のドキュメント見てきたら容量14.5GBって俺\(^o^)/
<< どんな未来が僕らを試したって きっと マジカルチェンジで ABCDEFG >>