m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マジカルチェンジで ABCDEFG
8/8オンエアの世界バリバリバリューに赤松夫妻が出演するみたいですね。
今更感が漂ってるけど気にしない。



どうやら人気漫画家特集として出るみたいです。他の方も出るみたいだから10~20分くらいの出演が妥当でしょうか。


とりあえず嫁の赤松佳音さんは全く出る必要ないだろ。(←
でもコスプレしてまで出るってことは何かしら話に関係があるのか・・・。

まぁ録画しておこう。ウン。




どうもprsです。
タイトルはもえたんよりいんく&すみ&アリスで魔法少女マジカルたん!
今期の中で確実に一番の電波。そんな俺も洗脳されました。
というわけで頭の中だけでなく実際に無限ループ中。


7位健在!引き続きクリックお願いします○| ̄|_








昨日は某クウネル宅に泊まりに行ってました。知ってる人は知っている。
にしてもゲームキューブ本体を俺持参ってキツすぎる。

さらに道のりが全部上り坂だしな!



とりあえず他にも居たメンバー合わせて4人でのエアライドの盛り上がり方は異常。
シティトライアルの面白さといったら無いわ。




しかもやりすぎて朝4時に就寝→7時起床でまたエアライド散々やった後帰ってきて今更新してます。


























眠い。
















そういえば7/25に東京で実写ネギま!の撮影が行われたみたいです。


撮影した場所はなんと、創価大学。





















\(^o^)/












詳しいことはコチラの記事に書かれてます。






b0095489_19372356.jpg

これは実際の創価大学での写真です。

何やらMAHORAと書かれてるけどやっぱり通学用のバス・・・かなぁ。
バスにしては全形がよく分からない。俺だけ?



実際ドラマの出来はどうなるんでしょ。
今更になってちょっと期待してる自分もいます。裏切り者。







そういえばドラマ繋がりで、源しずな先生役は及川奈央さんでほぼ確定みたいです。
相変わらず知らんがな。


どうやら先生役の衣装合わせをして、その衣装がメガネでスーツの衣装だったみたいです。

と、なるともうこれは確実でしょう。



あとはタカミチとネギ先生が気になるんだけど・・・誰だろ?












■戯言

相変わらずネタ無いです。


今日はさらにひどい!よく見ても見なくても空白だらけなのがまる分かり!
というわけでまた更新頻度の低下が発生するかもしれません><


そういえば月刊少年ライバルは来春創刊だって!
ネギま!?neoはかなり売れてるから打ち切りは多分無くて他雑誌へ移動だろうだって!

                                           by赤松先生




うーん・・・・。
宿題に手をつけなきゃそろそろヤバイかな。







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-26 20:00 | 趣味 | Comments(2)
Commented by リッチョ野森@携帯 at 2007-07-26 21:51 x
もえたん 見てねぇ('A`)
ニコニコで電波OPは見ましたが…
途中からでも見る価値ありますかねぇ?


カービィのエアライドの盛り上がりはヤバい。
シティで速い伝説の奴に→バトル系→\(^O^)/
何気に斜め上から見て操作するやつも盛り上がりますよね。
普通のレースはry


ちょwwwww創価自重しろwwwwww
創価のオタ友が創価大学に行ってしまいそうだよそれwwwwww
その友は創価抜けたいそうですが抜けると親が周りの創価信者から白い眼で見られるからとかで抜けられないらしぃ('A`)
Commented by sagittalucis at 2007-07-28 11:37
もえたんは何故か毎回忘れて1話しか見てないという/(^o^)\
何ていうかふつーに ロ リ ア ニ メ ですね。暇潰し程度ではないでしょうか?


ハイドラ最強説あるあるwwwwwバトルとか突っ込むだけで即死コースwww
ウエライドも結構盛り上がりましたね。何かチェックの奴全部埋まってしまった。
というかコメントが的確すぎて吹いたwwwwww


創価は全くヒドいですねぇー・・・・。勝手にやってろって感じで。
なので公明党のCMを見るたび笑ってしまうwwwwww
<< 言 時間が無いからタイトル無しなん... >>