人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


空に浮かぶ十六夜月眺めて
以前発売されて、見事不味すぎるとの栄光を授かったFFのポーションまた発売されるみたいです。


なんかよく分かんないプロジェクトの第1弾だそうで、PSPソフト「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」の発売日と同じ9/13に発売。

今回は完全限定生産77777セット、FF知らんからよく分からんけど変なの付いて3980円。(オイ






ちなみに自分は前回の激マズポーションの空ビンを未だに2本持ってます。ええ。
どうやったらあんなに不味く作れるのか小一時間(ry












空に浮かぶ十六夜月眺めて_b0095489_1947759.jpg

しかも今回容器が無駄にかっこいいから困る。
もっと安かったらネタのために買ったのになぁ・・・













どうもprsです。
タイトルは東方月燈籠よりIOSYSで月夜を隠さない程度の能力?。
かなりの電波です。でも東方やってないと分かんない。
ニコニコだとここで見れます。
( ゚∀゚)o彡°腋巫女!腋巫女!


5 位 復 活 ! 引き続きクリックお願いします○| ̄|_














さてさて現在も続いてるらき☆すたEDの実写白石ですが、CDの発売が決定してます。

参考スレ




通販HPのソースを貼ると運営から記事消されるんで貼れません><











ではまず第1声。2chで不評すぎwwwwwww



確かに1~2回なら良かったけども、アルバムとして発売ということはこれから全部白石さんになるんでしょうね。

自分は2回目の時にまだやるのかと一旦飽きたけど、3回目を見てむしろ開き直ってる感があったので受け入れちゃいました\(^o^)/






というか、慣れた。(←






発売は10/10のようで、タイトルは「らき☆すた」というか白石のCD(仮)。
(仮)がそのままだったら面白いのに。





ってことで個人的には別に歓迎です。こっちは見させてもらってる立場なんだし文句も無し。
というか白石さん可哀相じゃん!異論は認める!























さてまたCDの話で、今とあるCDの発売が注目されてます。
その名も「EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランス BEST」。


タイトルからも分かるようにアニソンのトランス集です。


まずは収録曲でも。












01 もってけ!セーラーふく
『らき☆すた』 より

02 ハレ晴レユカイ
『涼宮ハルヒの憂鬱』 より

03 創聖のアクエリオン
『創聖のアクエリオン』 より

04 God Knows…
『涼宮ハルヒの憂鬱』 より

05 Butter-fly
『デジモンアドベンチャー』 より

06 緋色の空
『灼眼のシャナ』 より

07 晴れてハレルヤ
『魔方陣グルグル』 より

08 ETERNAL BLAZE
『魔法少女リリカルなのはA's』 より

09 夢想歌
『うたわれるもの』 より

10 ゆずれない願い
『魔法騎士レイアース』 より

11 Re-Sublimity
『神無月の巫女』 より

12 ひぐらしのなく頃に
『ひぐらしのなく頃に』 より

13 最強○×計画
『すもももももも~地上最強のヨメ』 より

14 DANZEN!ふたりはプリキュア
『ふたりはプリキュア』 より

15 宇宙で恋は☆るるんルーン
『ギャラクシーエンジェる~ん』 より

16 プラチナ
『カードキャプターさくら』 より

17 Feeling Heart
『To Heart』 より

18 聖少女領域
『ローゼンメイデン トロイメント』 より

19 真っ赤な誓い
『武装錬金』 より

20 アンインストール
『ぼくらの』 より















選曲SUGEEEEEEEE!!!!111









というか明らかにVIPPER&ニコ厨がターゲットです。本当に(ry




しかし俺もVIPPERでありニコ厨であるという。救いようが無いという。
というか正直なところ、17のツーハー以外全部分かる。



にしても夢想歌やゆずれない願いまで入ってるのは驚いた。というより予測できない。
発売は8/17で2000円。アルバム類としては安い。


購入まではいかないけど、かなり期待してます。当日ニコニコで落とすけど。(死ね
公式はコチラへー。








■戯言

今秋BAMBOO BLADEがアニメ化って書こうと思ったらもう兄に書かれてた。それだけ。
というかまあ自分は兄に色々と聞いて、結構面白い剣道漫画ってことしか知らないんだけどね!




ちなみに明日で終業式です。土曜日出勤ってどんだけ。
夏休み1ヶ月以上あるのは嬉しいけど週に約24時間は塾とか勘弁!

最低でも週に5日で、大体5時間とか授業あるんだぜ・・・宿題もあるのに・・・







つまり受験生の自覚ゼロ\(^o^)/






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-07-20 20:22 | 趣味
<< 勘違いしちゃっていいですか? 僕が描いた 未来へ続く道 >>