m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


僕が描いた 未来へ続く道
前に軽くとりあげたコミックボンボン休刊騒動ですが、本格的に休刊が決まったそうです。

ソース 読売新聞


これを読むと11月が最後の発行になるようで。
そして変わりに月刊少年ライバルを創刊。今冬とも噂されてます。



ネーミングセンス\(^o^)/






と、なるとネギま!?neoはそっちに移るのか、はたまた連載が無くなるか・・・
でも何故か危機感を覚えない俺は異端。いや、neo好きですよ?


まぁ、なんとなーく作者の藤真先生のノリを見てれば大丈夫そうだな、と。






どうもprsです。
タイトルはToHeart2よりSuaraでトモシビ。
この歌で初めてSuaraさんを知りましたよ。ええ。
卒業式とかで流したら泣きそうな気がしてならない曲です。


6位!クリックお願いします○| ̄|_















今日は昨日言ったとおり、ネギま!19巻の限定版を取りに本屋へ。
確保って言っても、本屋に俺名義で置いといたから自分で取り行けよ^^ってことなんです。







調子のりました。スイマセン。







というわけで華麗に書店に向かって回転しながらレジへ。
レジにいる見覚えのない♂店員にあるか聞いたんですけどね。











ごめん、この店員ハズレだわ。





まず聞きにレジへ行くんですね。で、ありますか?って言うんですけど聞こえてない。
この場合の聞こえてないとは話は聞いてるんですけど内容が聞き取れてないってことです。ハイ。

で、大きめの声でありますか?って聞くとソイツが



「魔法先生ネギま!ですか?えーっと限定版は・・・」



とかデカい声でいいやがるから困る。雑誌売り場の少女Aにガン見される始末。
そして明らかにすぐ後ろにあるのに名前聞いてっから予約書みたいのあさり始めて、無いですねぇとか言い出して。

挙句の果てにネギま!?neoですか?とか言ってる。あるならよこせよ。

まあ後ろに見えてたんで指さしてアレですって指示して購入と。無駄に疲れました。





家に帰って開封。ブックカバーが確かにいい感じのデザインでした。普通に使えそう。

まあ使わないけどね!




で、箱をガサガサあさってたらネオパクが3枚出てきたんですね。
これは付いてくることを知らなかったんで見てみたわけですが



























朝倉さんがいらっしゃる。


























うほおおおおい!!!しかもアーマー!!ちょwwwwこれはwwwww(自主規制

嫁が付いてきたことでキモヲタ歓喜。嬉しすぎて他2枚は忘れた。
愛は通じるもんだなぁ・・・・うん。










ってことでハイ、19巻が一般に発売されてすでに多くの情報が回ってると思いますがね、
第3期アニメフラグですよ。



前の赤松先生の日記に加えて、19巻にも気になる記述が。










b0095489_19255944.jpg

まずは赤松先生の挨拶。
そしてさらなる大ニュースも…?!と書かれてます。
とりあえずこれでドラマ以外の何かをやることは確定。






b0095489_19272412.jpg

そしてカバー下の表紙でのエヴァ様。
アスナの「いよいよドラマ化です」のセリフに対してアレもやるぞ、と答えてるのでアニメか映画かはたまたOVAか・・・。







b0095489_1928439.jpg

最後はカバー下の裏表紙、夏美の説明の下の記述。
次の20巻で、またまた大発表があるかも?と書かれてます。

しかし間に合わないかも、と書かれてるわけですよ。
最近のネギま!は3ヶ月ぐらいのペースで単行本が出ています。
今から3ヶ月後は10月。ネギま!実写ドラマも始まったころでしょう。

そして前回の赤松先生の日記にはアニメとドラマは同時に製作できると触れています。


これらのことから考えて確実にこれは3期フラグでしょ!ビデオ買ってこなきゃ!



さてもしやるとしたら製作はどこの会社だろう。またシャフトとかかな?












■戯言



夢でハルヒMADを見たってどんだけ。

これは相当病んでるな・・・しかも今まで見たこと無いやつだから困る。

簡単に言えばアニメの孤島症候群(後編)でキョンとハルヒが落下したみたいに他のところから落ちて、キョンは平気だったけどハルヒは危なかったと。
で、キョンが何かをして映像が手術室に飛んで、ハルヒは無事だったけどキョンが存在しなくなってたと。



しかも無駄に感動作って何なんでしょ。是非ともこれをもう1度映像で見たいくらい。






それはそうと最近自分の性格っていうか書き方が変わってきてる気がしてならない。
リアルだといつもこんな感じだし、出来ればいつもこういう風に更新したいんですけどね。








( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-18 19:40 | 趣味
<< 空に浮かぶ十六夜月眺めて 君らしく 誇らしく 向かってよ >>