m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


君らしく 誇らしく 向かってよ
東方=シューティングってことでスーファミの極上パロディウス始めました(ちょ
※東方は正確にはシューティングじゃありません。確か。




ってことでね、昨日1時間くらいやってたんだけども。


無駄に難しい。


とりあえず変な空飛ぶブタを使ってたんですけど、4~5面は殆どノーミスで行けるんですよ。
そこからが。3機×7回コンティニューが出来るのに知らないうちにGAMEOVER。

天国と地獄がBGMで流れてて、後ろからいきなり飛んできた鳥に衝突→/(^o^)\
の魔のコンボ。しかも機体が弱くなるから尚更難しくなって無限ループ。




とりあえず全クリはしよう。うん。







どうもprsです。
タイトルは機動戦艦ナデシコより松澤由実でYOU GET TO BURNING。
何故かか聞き覚えがある歌だから困る。良曲。


6位健在!引き続きクリックお願いします○| ̄|_




















今日はネギま!19巻&neo2巻、ネギパ!にアニメガイドブックの発売日ってことで一人寂しくいつもの本屋へ。

今回は久しぶりに限定版ですよ。19巻とneo2巻。







でね、普通に入店して新刊コーナー行くんですけどね。











































売ってない。













ヤバいヤバいこれはヤバい。軽くヤバい。(死語

限定版は16巻とかは普通に腐るほど積んであったし、さほど心配もないだろうってことで予約しなかったんですけどね。
というか今回は予約できないはずなんですけどね。



跡形も無いわ。置いてあった形跡も無い。というかスペースが無い。






これはピンチだと思って全力疾走で近くのゲーム兼本屋の某○○○に向かう俺。










到着。


































売ってない。








ヤバいy(ry
これは本当にもう終わったなと。neo2巻限定版も跡形も無いし。
この2店あたりが近所で結構有力な書店なんですが、両方無いとすると他にもないだろうなぁと。






まあとりあえず悪あがきで他の書店も合わせて計5店回ったけど商品はおろか、あった痕跡のスペースすら無かったとさ\(^o^)/

























で、今。






ガチホモこと▼∀▼K)から連絡が来ました。


どうやら内容は




「今一緒に本屋にいる友達が余計に予約してて、1つ余ってるから確保してある





とのこと。























キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!









たった今!5時36分21秒に電話が!

amazonとかセブンアンドワイもフラフラ探してて全部品切れで絶望してた今連絡ががががががぁxsぁぁぁあ(







ナイス!なんというミラクル。日頃の成果がいいからかな^^^^^^









あぁ、neo2巻限定版は諦めたけどね。


というかあまりにも焦っててアニメガイドブック3買ってくるの忘れた\(^o^)/














それでは今日は塾で時間がないのでここまで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-17 17:54 | 趣味 | Comments(4)
Commented by 刹那 at 2007-07-17 21:18 x
(´;ω;`)ウッ…限定版が売り切れてたよぅ。泣きそうです、ガチで
買えたなんてうらやましすぎるよぉぉぉぉぉ。
Neoも売ってなかったしさぁ・・・・・・

この頃、ToLoveるに走ってます、エロいけどおもしろいよw
ネギまに慣れると乳首に無性に反応してしまうんですよね~
Commented by リッチョ野森@携帯 at 2007-07-18 01:03 x
短縮授業終了後、速攻で学校から1分の本屋へ行きましたら、19巻もneo2巻も限定版は一つづつしかおいていませんでした(´Д`)
まぁなんとかその一つを確保できた訳ですが…10時の開店から14時の私到着までによくぞ無事でいてくれたと思います(・ω・`)
ただ発見から購入終了まで知り合いに見られないようにというのは中々のスリルでした…
隠れオタの辛い所ですなぁ。店を出てすぐに非オタ友と出くわしましたが、紙一重だった訳だ…これは危険
アレじゃね?ネギま自体はまだ「面白い」と言えばなんとかなるけど限定版はオタ丸出しでどうしようもなくね?
Commented by リッチョ野森@携帯 at 2007-07-18 01:03 x




っていうか裏表に俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とカバーを剥ぐと…orz
限定版の罠なんだぜ?
が、なんと通常版を購入したオタ友が交換してくれることにヽ(´ー`)ノ



PS:ヤン気味な女子高生やら普通の女子中学生やらが絶望先生を手に取って何やらはしゃいでいたのがやたらと目につきました(´・ω・`)
Commented by sagittalucis at 2007-07-18 18:59
なんというコメラッシュ。
嬉しくて泣くぞコラwwwwww



>>刹那s
今回の限定版の少なさは異常。
さっきまでネット通販でまだ受け付けてた所が数個あったんですが、今見たらもう締め切られてました\(^o^)/
自分はneo2巻と14巻の限定版が痛いですね・・・・

ToLoveるですかwwwww
ジャンプ買ってた当時(数ヶ月前)に読んでたから大まかには分かりますけども。
よーく考えるとネギま!ってあまりエロくないですよね。うん。



>>リッチョs
neo2巻を是非俺によこせぇぇぇぇぇぇx(ry
両方ゲットですか。うらやましいなぁ・・・
隠れだとかなりキツいですよね。ネギま!買うまでは自分一般人だったんでバラすまでどれだけ辛かったことか\(^o^)/
限定版のくだりで軽く吹いたwwwww

そうか!限定版ってカバー外した仕様が違うんでしたっけ!(黙
そこは通常版も買って保管だろ・・・常識的に(ry

絶望先生がネギま!より積まれてて軽く殺意を覚えた。ナンテコッタイ。
<< 僕が描いた 未来へ続く道 実はこの記事、1回更新したのに... >>