人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


君らしく 誇らしく 向かってよ
東方=シューティングってことでスーファミの極上パロディウス始めました(ちょ
※東方は正確にはシューティングじゃありません。確か。




ってことでね、昨日1時間くらいやってたんだけども。


無駄に難しい。


とりあえず変な空飛ぶブタを使ってたんですけど、4~5面は殆どノーミスで行けるんですよ。
そこからが。3機×7回コンティニューが出来るのに知らないうちにGAMEOVER。

天国と地獄がBGMで流れてて、後ろからいきなり飛んできた鳥に衝突→/(^o^)\
の魔のコンボ。しかも機体が弱くなるから尚更難しくなって無限ループ。




とりあえず全クリはしよう。うん。







どうもprsです。
タイトルは機動戦艦ナデシコより松澤由実でYOU GET TO BURNING。
何故かか聞き覚えがある歌だから困る。良曲。


6位健在!引き続きクリックお願いします○| ̄|_




















今日はネギま!19巻&neo2巻、ネギパ!にアニメガイドブックの発売日ってことで一人寂しくいつもの本屋へ。

今回は久しぶりに限定版ですよ。19巻とneo2巻。







でね、普通に入店して新刊コーナー行くんですけどね。











































売ってない。













ヤバいヤバいこれはヤバい。軽くヤバい。(死語

限定版は16巻とかは普通に腐るほど積んであったし、さほど心配もないだろうってことで予約しなかったんですけどね。
というか今回は予約できないはずなんですけどね。



跡形も無いわ。置いてあった形跡も無い。というかスペースが無い。






これはピンチだと思って全力疾走で近くのゲーム兼本屋の某○○○に向かう俺。










到着。


































売ってない。








ヤバいy(ry
これは本当にもう終わったなと。neo2巻限定版も跡形も無いし。
この2店あたりが近所で結構有力な書店なんですが、両方無いとすると他にもないだろうなぁと。






まあとりあえず悪あがきで他の書店も合わせて計5店回ったけど商品はおろか、あった痕跡のスペースすら無かったとさ\(^o^)/

























で、今。






ガチホモこと▼∀▼K)から連絡が来ました。


どうやら内容は




「今一緒に本屋にいる友達が余計に予約してて、1つ余ってるから確保してある





とのこと。























キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!









たった今!5時36分21秒に電話が!

amazonとかセブンアンドワイもフラフラ探してて全部品切れで絶望してた今連絡ががががががぁxsぁぁぁあ(







ナイス!なんというミラクル。日頃の成果がいいからかな^^^^^^









あぁ、neo2巻限定版は諦めたけどね。


というかあまりにも焦っててアニメガイドブック3買ってくるの忘れた\(^o^)/














それでは今日は塾で時間がないのでここまで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-07-17 17:54 | 趣味
<< 僕が描いた 未来へ続く道 実はこの記事、1回更新したのに... >>