m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


実はこの記事、1回更新したのに消えた\(^o^)/
本来昨日、今日と更新するつもりはなかったんですが、流石に放置っぽくなっちゃうので更新。
まあ緊急更新+そろそろ出かけるみたいなので戯言のみです。





















○モンハンに触り始めた
しばらく前にちょくちょくやってて、最近はめっきり飽きていたMHP2ですが、
先日▼∀▼K)にやろうと誘われたんで久しぶりにやってみました。



うーむ面白いなぁ。久しぶりだし、最近やることも無かったんで尚更。
今は弓がメインでそこら辺の飛龍適当に狩ってます。レカルムトルム強ェ。

とりあえず今の目標はミラルーツソロ討伐かなぁ。









○東方ブーム降臨
いや、俺の中だけですけどね/(^o^)\


いつからか急に東方がやりたくなったんですが、やったことも無いし、
キャラや仕様等の知識も全く無いのでコツコツ学習中。

というかさっき公式HP行ったんですけどね、体験版DL出来るんじゃん。
というわけで今は一番上にあったんで東方花映塚をプレイ中。

やってみる人はDLした後、普通に.exeをクリックすれば始まります。
Zで攻撃、X(又はゲージが溜まったらZ長押し)で必殺技っぽいの、矢印キーで移動です。
まあつまりやって覚えろ。



キーだとやりづらいけど贅沢も言えないんで我慢。
敵で戦うとしたら一番強いのは間違いなく魔理沙。次点にチルノかな。
レベルMAXでやるとステージ2が越えられない壁になるから困る。






■戯言
気付いたら東方の画像の枚数が1500<<<この辺>3000だから困る。
つまり2000枚くらい。ダメだこりゃ。

このままいくと行く末にゲーム買ってきそうだから怖いですよ。ええ。





あ、そうそうネギま!第3期アニメor映画化あたりがほぼ確実に近づいてきてるそうです。
以前赤松先生の日記から引用したんですが、その他の情報も見つけたんでほぼ確実だと思われます。



時間がないからこの話はまた次回。









( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-16 15:18 | 趣味 | Comments(4)
Commented by kuroganeotome at 2007-07-16 17:35
東方はニコニコのあれしか分からないなぁ・・・。
結構やってみたい。というかネギまってあんまり知らないんだよなぁ。
読んでみようかなぁ。
Commented by 刹那 at 2007-07-16 20:02 x
ちょ、映画化ってすごいでしょw やるんだったらオリジナルストーリーなんだろうな~。
東方はよくしらないんですよね。
Commented by 泡沫 at 2007-07-16 21:13 x
第3期アニメ化&映画化するんだ・・・。
流石ネギま、恐れしらずだな。
ちなみに東方なら咲夜と永惏が好みです。ゲームはよく知らんけどな
ついでにブログ復活しましたよ
Commented by sagittalucis at 2007-07-17 17:57
返信ー。というかコメ多くてちょっと驚いたw




>>A氏s
自分もアレしか知らなかったんですけど、何故か無性にやりたくなっちゃって。
体験版でもかなり楽しいですよ。
ネギま!は自分をコッチに引き込んだ作品なんで大好きです。必読。


>>刹那s
いやぁ、アニメは終わったばかりなので夢は大きくw
やっぱやるとしたらオリジナルですよねー。麻帆良祭でも歓迎ですけど。
東方は暇があったら見るだけでもしてみてくださいな。


>>泡沫
アニメ化&映画化じゃねえwwwやるならどっちかだ。多分アニメ。
全くネギま!の快進撃には困ったものです。
東方は咲夜とうどんげかな。今のところ。
<< 君らしく 誇らしく 向かってよ 望みどおり 天 か ら お 塩 ! >>