m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


望みどおり 天 か ら お 塩 !
数あるネギま!ソングの中でかなりの人気があり、8/17にマキシシングルCDとして発売することになったらぶ☆センセイションですが
どうやらオリコン1位運動やってるんですね。


これOVA発売とか1000%BOX発売の時にシングルならオリコン運動やるのに、と囁かれてたけど本当にやるとはね・・・。


しかし。
2chでスレの検索したら該当スレが無いしネギま!ブロガーなら知っていても他の人々にはこの運動が知られてない現実。





・・・・。






というわけでオリコン1位はまず無理ですね!(
でもまぁ、名曲なのは変わりないし、ネギま!勢力はかなりのものだから10位以内いければいいほうかなぁと。

金があったら自分も買うのになぁ。今の計算だと9月には全財産無くなるし。。。




とりあえず発売日初日のオリコンぐらいはチェックしよっと。





どうもprsです。
タイトルはニコニコよりもってけ!けーおーえふ
もはや普通の曲じゃないじゃんとかの突っ込みはスルーです^^
何故かアドバンスのゲーム持ってる件について。


6位健在!引き続きクリックお願いします○| ̄|_









さーて今日も塾まであと30分!(バカ
というわけで実質更新にかけられる時間は@20分弱!これはピンチ!














少し前にVIPで囁かれてたPSP2の存在ですが、PSP-2000という名前で発売するみたいですね。


重さは189gになり今のPSPより33%カット、厚さは18.6mmになり19%カット。
PSP本体にゲームの記録を一時残す機能により、ロード時間も短縮だとか。

また、本体のメモリが32MBから倍の64MBに増加するうえに、ボタンも少し大きくなって扱いやすさうp。




これは・・・・・バッテリが小さくなってるのに稼働時間は同じって不可能じゃないの?(黙
※実際バッテリの容量が少なくなってるが稼働時間は同じとのこと。



発売は9月を予定だとかー。







b0095489_16393768.jpg

うーむ・・・薄いなぁ・・・。













話変わって赤松先生の日記から一文。


7/12の日記(マガジンアンケートの結果について)

事前予想に反して(ぉぃ)、ドラマも「見る」が大差です。反対派向けの
項目(アニメは見るが実写は見ない)もありましたが、意外と伸びませんでした。
アニメとドラマは同時に制作できるという点に気付いた人が増えたのかもしれませんね。フフフ・・・







あれ?第3期アニメ化フラグ?



いやいやそれにしては早すぎるでしょう。声優さんも一旦卒業させるという名目でイベントを行ったばかりだし・・・。
しかし、これは明らかに伏線だし、普段このようなことを口にしない赤松先生のことを考えると・・・もしや。


まあ映像化ってことでOVAとか映画化も考えられますがまたやるとしたらアニメなのかな。
良い情報を期待!






■戯言

ネウロもアニメ化するんだね。



そういえば随分前に有志でもしアニメになったら、のOP映像が作られてたような。
ドラマCDだとネウロの声は子安さんだったっけ?

さて主題歌はもちろんアリプロを使ってくれるんでしょうね?



そういえば今日は絶望先生かー。
面白かったから起きてたら生で見よう。起きてたら。

今日も相変わらず更新時間が20分程度でスイマセンorz
ネタの劣化がヒドいなぁこりゃ・・・






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-14 16:47 | 趣味 | Comments(0)
<< 実はこの記事、1回更新したのに... やっぱりニコニコで一部の動画し... >>