m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


やっぱりニコニコで一部の動画しかコメントが見れない件。
知らないうちに時間がなくなって更新出来ないって理由が何回目か数えてる人、います?










ってことでまたやらかしました。
一番の原因としてはやっぱりサイト巡回のことですけねぇー・・・。
自分は基本的にほぼ毎日更新のサイト×50くらい見てから、その中に情報があったら自分も使う的な方法なんですけどね。




何か昨日もPC付けなかったせいで↑×2日分見なきゃいけないわけで。
で、情報サイトさんなんかだと1日の更新で数十個の情報を扱ってるから・・・俺は1日でいくつの記事に目を通してることやら。







おかげでひそかに復帰しようとしてるメイプルをやる時間が無い/(^o^)\

だから再ダウンロードをする時間さえ無い。ブログ閉鎖しようかな。(ここだけ4/1







だから今日は小情報だけで更新終わりです。








とある記事から日本レコード協会のディスク認定が公式HPで公開されてることを知ったんで行ったんですがね。

で、まあ認定されてる曲を見てたわけで。








もってけ!セーラーふくまでもゴールド認定されてるよ・・・。





確かハレ晴レの時は色んなサイトでも大々的に公開されてスゲーとか思ったけども、こんなにひっそりやってるとは・・・。

もしかしてまだ情報として配信されてないのかなぁと。知ってるサイトでは扱われてないし。


・・・!? もしかして結構早い情報!?(死



あーwikiにも載ってない・・・何なんだかコレは・・・。
というかもってけ!の↓にあるUVERworldも確かアニソンだった希ガス。









そういえばCDの話してたら思い出したんだけども、例のらき☆すたEDCD、オリコンのデイリーで初日4位だったようで。
アルバムでアニメ店補正無しで4位て・・・おま・・・

ってことでさっき見てきたら10位にいました。残りすぎだろ・・・常考。
これなら週間で5位くらい普通にいけそうですね。アルバムはシングルよりも補正大きいですし。



アニメ店補正のテンプレ自己紹介のとこに追加しようかなぁ・・・・






そしてさりげなく10/10に平野綾さんがニューマキシシングル発売。
下手したら買ってそうだから怖い。これだから信者は・・・・。

というか最近金のことあまり考えない(=現実逃避)ようにして物を買うようになってきたんで下手したら写真集買ってそうな悪寒。











キモッ














■戯言




親がコミケに連れてってあげるか?とか言い始めたから困る。


※親はいたって一般人



とある日の朝、机の上にNewtype付録のらき☆すた遠足のしおりを置いてあったんですね。
まあそれには勿論アニメイト本店とかホビーフェアとかコミケとかそんなのしか書いてないわけですが\(^o^)/


で、起こしに来たときに親が見てて、コミケとキャラホビの日程がほぼ同じってことでもし行くとしたらどっち?とか聞いてきたわけで。
まあそこはコミケって言って人の多さとか行列の時間とか軽く言ったんですよね。


そしたら自分で待てるなら連れていくだけ連れてってあげるか?と。




どうしよう。軽く俺ヤバい。色々と頭の中で駆け回ってる。

でも行列とかあんま好きじゃないしなぁ・・・'A`)



もちろん金も無いし思い通り歩けるなんて思ってないんでふいんき(何故か変換ry)だけ味わうつもりなんですけどね。



さてどうしようか。






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-13 20:21 | 趣味 | Comments(2)
Commented by kuroganeotome at 2007-07-14 15:47
コミケっすか。いいじゃないっすかww
俺も行きたいなぁ・・・。
いくらぐらいあれば十分な買い物が出来るのだろうか?
っと、リンクの件、ありがとうございます!登録させてもらいましたw
これからもよろしくお願いしますねw
Commented by sagittalucis at 2007-07-14 16:50
そうです。コミケはいいんですよ。

それが塾の勉強合宿(2泊3日)の終わって 次 の 日 なんですよね。
多分疲れてるし、ここからだと東京まで遠いから朝早くでないといけないしで起きれるかなぁ、とね。
まあ買い物する気満々ならウン万円とか必要でしょうね\(^o^)/

リンクの件、こちらこそどうもです!
これからもお互い更新頑張りましょうw
<< 望みどおり 天 か ら お 塩 ! 今 歩き出そう 何かが始まる >>