人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今 歩き出そう 何かが始まる
8月に発売するもってけ!のリミックス版(正式名称:もってけ!セーラーふくRe-Mix001~7 burning Remixers~)の内容が公式HPで公開されてますね。

そのセットリストとは・・・













01 もってけ!セーラーふく 【調子こいて玉砕ミックス】
02 もってけ!セーラーふく 【メタボ対策Mix】
03 もってけ!セーラーふく 【中の人on the floor mix】
04 もってけ!セーラーふく 【―うんだかだ~教の野望―】
05 もってけ!セーラーふく 【グルコサミっくす】
06 もってけ!セーラーふく 【祭みっくす!】
07 もってけ!セーラーふく 【青春orzミックス】

























意味わかんねぇ'A`)(いい意味で










なんかもう色々と狙いすぎで。青春orzって何考えてんだってことですよ。(いい意mry


というか4曲目のうんだかだ~以下略が無限ループとか全部曖昧に歌うとかそんな気がする悪寒。
しかもこの4曲目のMixがMOSAIC.WAVの編曲をしているメンバーの1人、柏森さんて。無駄に豪華。



これは物凄い電波が期待できそうですね。wktkwktk。









どうもprsです。
タイトルはフルメタル・パニック?ふもっふより下川みくにでそれが、愛でしょう。
らき☆すたのEDから触発されて聴き始めました。
いやはや綺麗な声だなぁ・・・。


6位健在!引き続きクリックお願いします○| ̄|_









更新できなかった昨日、一昨日の2日間は本当にPCを付けなかったというミラクル。

いやね、実は更新してない日でも基本的にほぼ毎日PC付けてるんですよ。
しかし我が家では本来自分がまだ厨なので週3日しか付けてはいけないわけで。

だからね、親の仕事の時間とか見計らって、バレないようにPCをやってるんですね。
つまりPCをやってるところは週3日しか見られてはいけない。



でも昨日、一昨日は何があったか、本当にPCを付けなかったっていうね。




どうでもいいですね。





まあつまり言い訳ですよ。ええ。
















今 歩き出そう 何かが始まる_b0095489_205607.jpg




今日は学校終わってセブンアンドワイで頼んだらき☆すたEDCDを購入、その後本屋にいって3冊購入、と。



1日で5000円はきついよパトラッシュ・・・17日も3600円くらい飛ぶのに・・・。




しかもそれなのに本屋で他の単行本を買おうとしていた俺\(^o^)/
そろそろ自重しないとなぁ・・・。






ところでこのらき☆すたED集。
とりあえず最初に言いたいのはサブタイトルの~ある日のカラオケボックス~つよきすを狙ってるのかと。

ちなみにつよきすのほうは~ある日のケンカ、いつもの恋心~です。
文脈的に普通だから狙ってはないとも思うんだけどなぁ・・・らきすたなら普通に終わらせてないだろうなと。






どうでもいいですね。






まあそれが現在バックで流しまくりなわけですが、全部で25トラックってどうよ。
1~12が実際に流れたTVサイズで、13~25がその各曲のフルVer.です。

それでね、このCD全部が一発録りらしいんですね。
つまり、声優さんが間違えてたりしたところがそのまま収録されるってことです。まさにカラオケ。



だからこそアドリブも多いわけですよ。特にこなたが。

3曲目のそれが、愛でしょうは最後のサビが歌の上手い声こなたの声で交互に歌って平野さんの声優スキル全開だったり、
つかさのバレンタイン・キッスの時は一緒に歌って、間奏部分で

「つかさに捧げるローマーンース!」

とか言っちゃってるし。設定ディープすぎるわwwwww


というかコレで聴いて宇宙鉄人キョーダインが好きになった件。何歳だよ。







いやぁ・・・しかしコレ聴いてると実に平野さんにもえr(自主規制

とりあえずみwikiさんはガチでいらない子。面白味が・・・・・。







■戯言
ニコニコでコメントが全く表示されないのって俺だけ?

小沢さんに対する動画でコメ禁止とかされてる人もいるみたいですが、俺はその間PC付けてませんでしたし。


困ったものです。(C.V.古泉一樹




それはそうとアレですよ、気付いたらもえたん見てた。
いやね、らき☆すたの時間(月曜1:15)まで何しようかなぁとか思ってたら新聞に書いてあったんでね、繋ぎとして見てました。


アニメ自体だと日本\(^o^)/なんだけどね、英文が面白いんですよ。
ウルトラセブンネタ(推定)とか自重しろwwwwww

話自体としてはそんなに面白くないけどらきすた放送時間までやることないから見ようかなぁ・・・。



でも大体部屋に行ってからやることがなくて、結局寝ちゃうんですけどね/(^o^)\





それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-07-11 21:45 | 趣味
<< やっぱりニコニコで一部の動画し... 遠く煌めく星に幾度もあたしは願う >>