m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


遠く煌めく星に幾度もあたしは願う
昨日の夜9時の出来事は実写ハルヒが東中の校庭に落書きする動画を公開しただけみたいですね。

どうやらねらーやニコニコではこれだけ?とか批判ばっか出てますが、個人的には別にいいじゃないかと。
この動画を公開したってことは笹の葉ラプソディの伏線ですしね。


というか元々公式にアニメ化発表するだけだと思ってたから逆に良いと思うんだ。うん。


ちなみに動画はコチラへ。





どうもprsです。
タイトルはヒロイック・エイジよりangelaでgravitation。
時々電波してくるから困る。いい声してるなぁ・・・


6位。引き続きクリックお願いします○| ̄|_








今日はハヤテを見て軽く感想書こうかなぁと思ったんですけどね。

その後ニコニコで絶望先生を見たら予想外にこっちも面白くてね。

とりあえず野中さんの声は合っていると思いました。
今までは野中さん=木乃香だったんでちょっとはっちゃけた感じで良かったかなと。

まあ個人的には絶望先生の声が少し渋いような気g(ry


というかニコニコで人気ありすぎだろ・・・常考。マイリストランキング1位て。
さらに絶望した!弾幕には笑わざるをえない。



さて、気になっていたOPですが思ってたより微妙だったという。
ちょっとショボい。というかNHKのEDが衝撃強すぎたってことか・・・。
むしろEDのほうが好きですね。最後の小林ゆうさんのソロがなんとも(強制終了



ってことでこのアニメは継続かなぁ。個人的にはダークホース。





まあハヤテは・・・・ナギよりヒナギクのほうが正しいツンデレだろと言えればそれでいい。(黙
ネタはもう突っ込んだら負けな気がして。らきすたとかシャアとか剣心とかニートとか以下略。

にしても東宮ぼっちゃんの声はネギ先生ですか。佐藤さん準レギュラーなんですねぇ・・。
あと女生徒にかがみを使うのは反則。


さて予告で野々村の声が古泉に聞こえたわけだが・・・末期?










というわけで勢いで更新したものの・・・ネタが無いて。




えぇと・・・・・そうだ、新しい太鼓の達人10にもってけ!ととかちが入りますね。






・・・・・・。





ぶっちゃけですね、本当はハヤテ見て昼からネット付けて、適当にフラフラ。
それでこの時間になってとりあえずネタはあるだろう、と更新を始めたんだけどここでネタが尽きたという。


最近更新頻度高かったからなぁ・・・。小ネタも使っちゃったし。




逃げるか。




■戯言
最近のワンピースにはツンデレが出るんだね。(黙
アビだっけ?性格がもうちょっと違えば好みなのに。


というか何かネギま!実写キャストの名前全員覚えちゃったから困る。
アンチのくせに何やってんだか俺は。

というか最近検索ワードでキャストの名前が多すぎる件。
和川美優 画像 とかの数が特に異常wwwww

やっぱ皆良いと思うよね!





それでは。
( ´ω`)しゅーりょー


[PR]
by sagittalucis | 2007-07-08 18:09 | 趣味 | Comments(2)
Commented by kuroganeotome at 2007-07-11 15:49
どうも。kuroganeotomeです。はい。鉄乙女です。
いや、男です。ナリじゃないです。いつもはA氏って名乗ってます。
つよきす好きと聞いて飛んでまいりました。ナイスブルマ!
ツンデレ好きです。今ツンデレキャラを色々探索したりしてます。
あ、絶望先生は自分的にもダークホースでした。面白かったよね。
これからも米させてもらうかもだからよろしく!
Commented by sagittalucis at 2007-07-11 21:53
うおっ、俺の嫁!(黙

どうもプロセッサです。ハイ。ふたなりは興味ないです。ハイ。
つよきすはかなり好きですね。というかスバルが。(ガチホモ的な意味ではない
原作のほうは買えないんでPS2版を買おうと思ったんですけど近くで売ってなくて\(^o^)/

ツンデレ自体はそんなに好きではないんだけど、気付いたら好きなキャラがツンデレってどうなんでしょう。
ブログのほうもぱぱーっと見せてもらいました。


絵、上手すぎですよ。
<< 今 歩き出そう 何かが始まる 今はわからないことばかりだけど >>