m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


今はわからないことばかりだけど
らき☆すたのPS2ゲーム化が決定したみたいです。
内容はらき☆すた萌えドリル~旅立ち~のDXパックに付いていた恋愛AVG、らき☆すらのようで。

角川書店から2007年11月29日発売予定。ちなみに俺はPS2持って無いんで買いません。
というか買えません'A`)






どうもprsです。
タイトルは武装錬金より福山芳樹で真赤な誓い。
ニコニコでは言わずとしれた弾幕ソングになってます。熱い!


未だ6位。5位復帰めざしてクリックお願いします○| ̄|_














今日7/7は柊かがみとつかさの誕生日のようです。
最近かがみ萌え属性が付いてきたから困る。


うーむ・・・書くことがないなぁ・・・


まあとりあえずおめでとうございます!これからもナイスツンデレで!(かがみ専用
それにしてもあの見た目で18歳はどうかと。




















さて昨日大きく取り上げたハルヒ第2期ですが。

今日起床→そのままPCという廃人コンボを使用したあと、ネット巡回へ。
でね、色んなページ見てたらハルヒが朝日新聞に載っているとの情報が。









へーわざわざ新聞にも載ったのかー。でも家は朝日取って無いから見れないなー。


































よし、買ってくるか。









ってことで、親が昼に帰ってくるからコンビニで買って来てもらおう!ってことで親に連絡。
何で?とか聞かれたけどハルヒが載ってるから。の一点張りで親も了承。















そして巡回の続きをしながら待つこと数時間。









親帰宅。
















ゴメン、売り切れてた。


























工エエェェ(´д`)ェェエエ工






新聞が売り切れってどうよ。そんな光景見たことないですって。
このキモヲタどもめ!


で、仕方なく自分で探しに行くことにして近くのコンビニをまとめ始めて。
で、一通り携帯に打ち出して見た後にふと思った。

















そうだ、新聞店に直接行くか。




というわけで直接乗り込むことにしたんですが、親が一応電話してくれました。
そしてあることを確認、わざわざ取っておいてくれるとのことで自転車で急行。




もちろん新聞店なんて初めてなんで場所すら危うかったんですが大体の場所は聞いておいたのでぬかりは無し。






到着・・・ってデカいわ!



驚いた。最初墓石でも売ってる所かと思って通り過ぎたら新聞店。
どんな間違いだよ。
そんな横の店の2~3倍の大きさなんてなくてもいいじゃないか・・・。



とりあえず中に入ったら恐いおっちゃん数人に睨まれました。
で、どうしようかと思ったらおじちゃんが近づいてきて「あぁ、朝日の人か。」と言われ事務所に案内。


事務所内には笑顔が眩しいおばさん(褒め言葉)が一人。机の上にはもう朝日新聞が。
とりあえずひとまず挨拶をしてから受け取ったんですけどね。おばちゃんが。














「最近は普通わざわざ新聞を取りに来る人なんていないけど、なんかあるの?」


















答えられない。




そんなハルヒが載ってるんで!なんて言えないし・・・ねぇ。
とりあえず中身を確認していいよ、と言われたんで見てからありましたと言ったらもうそのことには触れないでくれました。空気読めてる。

お金を出そうと思ったらわざわざ来てくれる人もそうそういないし、時間がすぎた物だからと言ってタダでくれました。
ありがとうおばちゃん!







そして帰宅後。確認。












b0095489_16515565.jpg


DEKEEEEEEEEEEEE!!!!!!!



一面て。
少し調べたところ朝日で一面を飾るには4600万円ほど必要のようです。

角川すげぇな・・・。






ってことで手に入れたわけですが、新聞の下に


公式サイトで本日夜9時ごろ、何かが起こる!?



って書いてあるわけですよ。
今でも重いのに9時になったらサーバーがパンクするんではないかと・・・。





ん?俺?もちろん今から塾ですよ。10時まで。




ってことで俺は立ち会えないんで他の人、見といてくださいね!







それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-07 16:57 | 趣味 | Comments(2)
Commented by リッチョ野森@携帯 at 2007-07-07 18:37 x
こちら朝日新聞ですがまだ見てねぇwwwwww


俺もあのBL本を見て顔を赤らめるの見た当たりからかがみ萌えだから困る
ってかタメな上に星座一緒ktkr


9時…微妙。帰りにネカフェ寄ればなんとか(´・ω・`)
どうせネカフェ行くんだから北高に一番近いとこ行こうかと一瞬考えましたがダルいから却下
Commented by sagittalucis at 2007-07-08 17:17
朝日新聞なんすかwwwwテラ奇遇wwww

かがみは最初キャラの中でみwikiさんと同じくほぼ最下位評価だったのにここまで上り詰めるとは。何があったんだ俺。
星座・・・俺はみなみと一緒だった・・・かな?


うわー行こうと思えば舞台の高校行けるんでしたね・・・羨ましい。
というか普通の高校のサイトのHit数が18万てwww
<< 遠く煌めく星に幾度もあたしは願う 今の僕には理解できない >>