m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


今の僕には理解できない

ハルヒ の アニメ二期 が 決定 した



























キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



というわけでハルヒ二期が公式に発表された(る)ようです。
ソースは7/10発売のNewtypeより。早売りからです。










b0095489_19132847.jpg

これが表紙です。右上に注目。



公式の発表はまだですが、ハルヒにとってうてっつけの日に公式HPで発表して、本来発売の7/10にアニメ雑誌で全面解禁になるそうです。


うってつけの日・・・ってことはやっぱり七夕の7/7ですかね。つまり明日。
ニュータイプの記事でも七夕ネタ(3年前)が使われてるし。















b0095489_1918665.jpg

私は、ここにいる。なんだこのデカいアホ毛みたいのは。





この情報を最初とある情報筋で手に入れた時、他サイトではまだあまり載ってなかったんで結構早いほうだと喜んでたんですけどね。
にゅーあきばどっとこむさんとかMOON PHASE 雑記さんなどの大手情報サイトではもう載ってて軽く凹む俺。

流石大手サイトさんだよなぁー・・・。






ってわけで製作はまず京アニでしょう。
で、らき☆すたが2クールで9月までやるんで、休みなども考えると放送は1月あたりかと予想。


出来れば内容は消失がいいんだけどそうしたらそれだけで終わっちゃいそうなんでやっぱり別のお話もあるかなぁとか思ったり。




さて皆さん!!!ここでこの記事4つ目の太字に注目!
なんというエスパー・・・これは間違いなく古泉。(黙




これはwktkしてきたぜ!






ってことでどうもprsです。
タイトルはぼくらのより石川智晶でアンインストール。
ニコニコで話題になっててその時に便乗して聴いた時は微妙だったんですけどね。
なんかある日突然電波してきて改めて聴いたら神曲。クセになります。


やった!6位転落! 復帰のためクリックお願いします○| ̄|_



















昨夜一人でえーりん聴きながら10分間腕を振った後、冷静にネギま!実写キャスト見たんですけどね、なんか不覚にものどか役の人に萌えた。



うわあああああああああああ三次はもう希望が無いと思ったのにいいいいいいいいい!!!!111



特に記事の右下の画像が。俺に何が起こったというんだ・・・・













b0095489_19354228.jpg

問題の画像。何撮ってんだ俺。


あとネギま!研究所さんにあったキャストの人クイズをやってみたら正解数が27/31だった件。100点満点だと87点相当。







・・・・・あれ?












話は変わって、ネギま!の19巻とネギパ!Vol.12の表紙が公開されました。


b0095489_19471854.jpg
b0095489_19472772.jpg

19巻は明日菜とエヴァが表紙。夏休みの特訓が開始されるころだからかなぁ。
ちなみにこの辺りからマガジンを読まなくなったんで全く分からないから楽しみだったり。

Vol.12はもうなんていうか・・・まさに朝さよって感じ。分かっていらっしゃる。
ネギパ!が発売してから約1年待ったかいがあったあああああああああ!!!!111
しかもネギパ!にネット上でちょっとした知り合いの方が顔写真付きで載るから困る。
いや、別に困らないんですけどね。(





ちなみに17日発売の19巻限定版ですが、ネットや書店では普通予約できないようになってるみたいです。
これは赤松先生が講談社の販売部に直接聞いた情報だから確実です。


でも実際友達が本屋で予約できてるし、ネットでも予約できるサイトがあるんですよね・・・。
これは多分書店の手違いかなぁ。
これで買えてしまったら店頭販売分の冊数が減ってしまうではないか。



そのため今回は一般販売になってるらしいのですが、冊数は16巻辺りの限定版に比べてかなり少ないとか。
でも当日に買いに行けば手に入る可能性が高いって赤松先生が言ってるし、全力疾走で行ってくるか・・・。






■戯言
大分前(確認したらちょうど2ヶ月前)にラブひなと一緒に買ってもらったAIが止まらない!をようやく読み終えました。
なんかダルさと絵柄があまり好みじゃないから少し敬遠してたみたいだけど、読んだら面白いこと。

6巻のさよさんの話であえなく泣きそうになったしね!今までの漫画で一番感動したんじゃないかな!


ってことでAI止まもかなり面白かったです。あと弥生からブラコンを引けば俺の嫁なのに。





それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-06 20:04 | 趣味 | Comments(0)
<< 今はわからないことばかりだけど ちょっと期待しなくもない俺サガ... >>