m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ちょっと期待しなくもない俺サガット(ストファー繋がり
えー今日7/5はネギま!の生みの親である赤松健先生の誕生日!
ネギま!は出会わなければ今の人生は無かったし、出会ったら出会ったでこれはひどい状態なんでスゴいトリガーの役割をしてますね。個人的に。


赤松先生は歴史上の人物だとか偉人だとかに尊敬する人を持たない管理人としては、自分が初めて尊敬できると感じた人ですね。

何かと某掲示板で叩かれていたりするけど個人的にはスゴい人だと思います。じゃなければ1000万部なんて売れないしドラマ化なんてもってのほかだろうと。
というわけで自分は思いっきり赤松信者です。異論は認める。(2回目




あーあとついでにいいんちょの誕生日だわ。(これはひどい
いいんちょは好きでもないけど嫌いでもない微妙なキャラです。でもいたほうが面白い。




まあ、とにかく誕生日おめでとうございます!








というわけでどうもprsです。





5位健在!引き続きクリックお願いします○| ̄|_













さて昨日大きく取り上げたネギま!実写キャストですが今回はちょっと参考までに年齢を載せようかなと。
とりあえず一通り出しますね。






01 相坂さよ     西田麻衣(18)
02 明石裕奈    山本真代(20)
03 朝倉和美    近藤未穂子(17)
04 綾瀬夕映    大瀬あみ(16)
05 和泉亜子    藤本泉(15)
06 大河内アキラ  滝川結貴(18)
07 柿崎美砂    大島あすみ(21)
08 神楽坂明日菜 若月さら(17)
09 春日美空    長谷川静香(18)
10 絡繰茶々丸   三枝万莉(18)
11 釘宮円      市川円香(24)
12 古菲       岡本紗里(14)
13 近衛木乃香   松永裕子(18)
14 早乙女ハルナ 渡辺あゆみ(22)
15 桜咲刹那    市川春樹(15)
16 佐々木まき絵  河瀬ゆり(16)
17 椎名桜子    香山碧(23)
18 龍宮真名    樹里(18)
19 超鈴音      渡辺けあき(14)
20 長瀬楓      新井夕夏(13)
21 那波千鶴    谷本安衣(22)
22 鳴滝風香    片岡沙耶(13)
23 鳴滝史伽    山本真菜香(12)
24 葉加瀬聡美   内田りりこ(19)
25 長谷川千雨   麻生夏子(16)
26 エヴァ      桑江咲菜(15)
27 宮崎のどか   和川美優(13)
28 村上夏美    椋木えり(14)
29 雪広あやか   おおつか麗衣(21)
30 四葉五月    清水芽衣(17)
31 Zazie Rainyday 畠沢妙佳(16)





まあこんな感じでしょうか。

キャラと歳のギャップを見ると結構驚いたりするんですよね。
計算したら平均年齢17.2歳ですし。

ネギま!は中学3年生なので、14歳もしくは15歳なので平均は+2歳と結構近かったり。




次は年齢順にでも並べてみますか。



01 鳴滝史伽    山本真菜香(12)

02 長瀬楓      新井夕夏(13)
03 鳴滝風香    片岡沙耶(13)
04 宮崎のどか   和川美優(13)

05 古菲       岡本紗里(14)
06 超鈴音      渡辺けあき(14)
07 村上夏美    椋木えり(14)

08 和泉亜子    藤本泉(15)
09 桜咲刹那    市川春樹(15)
10 エヴァ      桑江咲菜(15)

11 綾瀬夕映    大瀬あみ(16)
12 佐々木まき絵  河瀬ゆり(16)
13 長谷川千雨   麻生夏子(16)
14 Zazie Rainyday 畠沢妙佳(16)

15 朝倉和美    近藤未穂子(17)
16 神楽坂明日菜 若月さら(17)
17 四葉五月    清水芽衣(17)

18 相坂さよ     西田麻衣(18)
19 大河内アキラ  滝川結貴(18)
20 春日美空    長谷川静香(18)
21 絡繰茶々丸   三枝万莉(18)
22 近衛木乃香   松永裕子(18)
23 龍宮真名    樹里(18)

24 葉加瀬聡美   内田りりこ(19)

25 明石裕奈    山本真代(20)

26 柿崎美砂    大島あすみ(21)
27 雪広あやか   おおつか麗衣(21)

28 早乙女ハルナ 渡辺あゆみ(22)
29 那波千鶴    谷本安衣(22)

30 椎名桜子    香山碧(23)

31 釘宮円      市川円香(24)


※番号は年齢順。



こうやって見ると全体的に若いことがよく分かりますね。
というかあの大人っぽい楓が13歳って・・・どうなんだよ・・・。
あとは18歳が一番多いのが目立つくらいかなぁ。


というか、チア老けすぎだろwwwww
平均年齢22歳。原作の+7歳ですね。
チアも全体的に好きなのが多いのにどうして・・・というのがキモヲタの意見。
実際にチアシーンとかがあって技術力が必要・・・とか?


あとは唯一葉加瀬だけ出席番号と↑で記した番号が一致。戯言。





あといいんちょ役のおおつか麗衣さんは開業医の娘で、クラシックバレエ11年書道5段で実際に結構なお嬢様だとか。
これは狙ってたんですかね?はたまた雪広家の回しこみか・・・。






そしてやっぱり気になるのがくーふぇ。何人だよと突っ込まざるをえないですよ。
b0095489_18571518.jpg

誰だこの画像作った奴wwwwww出て来いwwwwww





というわけでまたネギま!実写キャスト説明でした。2度手間でスイマセンorz






■戯言
塾の時間の都合 で これだけで更新 が 終わってしまった!

というわけでまたネギま!の話だけで更新が終わってしまいましたorz
いつもタイトルの歌詞などは更新が終わってから決めるんですが、そんな時間もないんで今日は普通のタイトル。
それでは塾行ってきます!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-05 18:59 | 趣味 | Comments(0)
<< 今の僕には理解できない つぶやき >>