m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


つぶやき
今日はネタ無いので更新するつもりは無かったけれどもネギま!実写キャストを見て
更新せざるをえないと思って更新してる管理人です。こんにちは。
ちなみにマガジンの記事からです。



とりあえずまずは画像を貼るんでご覧くださいな。




































































※画像小さくて文字が見づらいですが容量上の都合です><




とりあえず見て思ったこと。








これは無いわクラス


ゆーな
朝倉
アキラ
美砂

古菲
パル
桜子

千鶴
葉加瀬
夏美
五月












人はいいんだろうけどキャラにあって無いクラス


明日菜
茶々丸
まき絵
のどか
エヴァ








元キャラの劣化だろ・・・常考クラス


木乃香
刹那
龍宮
いいんちょ










※太字は俺の嫁、あるいは結構好きなキャラ

の3段構えとなっております。本当にありがとうございました。
出てないキャラはノーコメントです。何とも言えず。


ぶっちゃけ鳴滝はコイツら何者?レベルです。予想より幼くて吹いた。



あとはのどか。キャストではマシなほうなんだろうけどこの写真見るからにキャラにあってないだろうと。
こんな活発なのどかむしろ見てみたいですわ!





というようなことが総評です。古菲には不覚にも腹を抱えて笑ったwwww
やっぱり実写は無理あるわなぁ・・・・。


※注意! この記事は明らかな原作信者からの目線で書いてるんで微妙に上から目線です。異論は認める。





それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-04 18:16 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2007-07-05 00:02 x
原作信者でないけどこれはないと思いましたよ。てか古菲はある意味目立ってる。あれ?国籍フィリピン?いや確かに国籍不明だけどなんかおかしいよ!
ドラマを見ても絶対キャラわからない…名前出さないで全キャラ判別出きるものだったら監督を尊敬します
Commented by sagittalucis at 2007-07-05 18:26
人生最大のこれはひどいですよ。
古菲はむしろ唯一神でしょう。コレは。スタッフもいい度胸してるもんだ。
というか古菲の声優さんのHazukiさんがブログでちょっと淋しいとかボヤいてて吹いたwwww

そうだ・・・キャラが見ても分からない・・・。
まあエヴァは金髪にして茶々丸が耳パーツ付けるんで見た目も出来る限り再現されるでしょう。逆に嫌だけど。
<< ちょっと期待しなくもない俺サガ... そして人は弱さ 隠すために や... >>