m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


そして人は弱さ 隠すために やさしい誰かを傷つけた
PSPで発売するハルヒのゲームですがタイトルは「涼宮ハルヒの約束」に決定したみたいです。
ソースはハルヒ特設ファンサイト。


発売は今冬らしいですね。
どうもこのタイトルだと恋愛シミュレーション的ななんていうか消失みたいなふいんき(何故か変換dry)で果たせなかった約束みたいなそんな感じの内容しか想像出来ないっていうか何ていうか暗い感じのやっぱなんでもない!


自分的には9月になった頃には自分の貯金が0になっているんでかなり助かったり・・・。



誰かお金ください。1円の小切手でも作って送りつけてきてください。








'A`)










どうもprsです。
タイトルはこの醜くも美しい世界より高橋洋子でmetamorphose。
テーゼの洋子さんってだけで必死に探して聴いてます。
でも最近だいすきとえーりんしか聴いてないよなぁ・・・


5位健在!もうこの順位で妥協するんで維持お願いします○| ̄|_









改めてネギま!実写化のキャストみると全体的にはマシ・・・なのかなぁと思ったり。
なんか木乃香は赤松先生が言ったとおり結構近いような気がするわけはない。

一般人(アニメ的な意味で)に見せたら普通の反応なんだろうなぁ。


というかゆーなスキーと朝倉スキーは破滅じゃないかと。朝倉スキーorz




でも最近になって少し期待している俺もいる。どっちなんだ俺!















b0095489_1748333.jpg

土曜日塾に行った際、夕飯時に近くのコンビニ行ったら売ってた。
ってことで夕飯代(親負担)勝手に使って衝動買いしちゃいました。バレたけど。


この缶コーヒーはエヴァンゲリオン劇場版が公開された1997年、UCCが発売した
「UCC缶コーヒーオリジナルエヴァンゲリオン缶250g」(通称エヴァ缶)
から10年、再び映画化を受けて10年ぶりにUCCが実施しているキャンペーンです。



確か元々エヴァ作品内にUCCの缶コーヒーが数回登場して、UCCが実際に商品化を希望したとか何とかだったような。

で、1ヶ月ごとに絵柄が変更されて3ヶ月で計6種類出るんですね。これ第1弾。
こっちの田舎だと確実に売ってないだろうと思ったら普通に詰まれてて吹いた。で買っちゃった。



うーむ・・・買ったはいいがどうやって保存しよう・・・。
中身はやっぱり缶から抜かないと腐っちゃうから飲むか捨てるかするんだけどその方法がね。
プルタブ開けたら見栄え悪いしだからと言って他のいい方法が無い。ヲタ乙。

やっぱり底抜いて見た目は完全にしておこうかなぁ・・・









■戯言
もうヤバいです。本格的にネタ切れ。(多分3回目
ちょっと今週は更新が減るかもしれません。というか多分減る。

なんか今日は音楽鑑賞会とやらで東京から我が学校に楽団が来たんですね。
で、バリ島の伝統の1つであるケチャップという演奏をしていたんですが

コレってヲタ芸のケチャっていうのと近くて遠い関係なんですね。
真っ先に説明聞いてヲタ芸が思いついた俺は相変わらずヤバいなぁと。反省はしてない。




・・・それだけです。




それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-03 18:02 | 趣味
<< つぶやき ああ どうしよう 高く振り上げ... >>