m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ああ どうしよう 高く振り上げたこの腕
何かコミックボンボンが休刊という情報がネットに出回っていますね。
情報元は漫画家のいしかわじゅんさんのブログからだとか。


うーん・・・これはどうなんだろうなぁ。
実際ボンボンは売り上げが10万部割り込んでいるらしいし、全くの嘘だとは言えないわけで。
情報元もしっかりとしてないのでデマの可能性も高いと思うんですけどね・・・。


万が一休刊だったらネギま!?neoはどうするんだろ。結構好きなのに。
藤真さんのブログ見てる限りそんな記述は無いし第3巻分を書き始めてる感じなのでneoは終わらないと思うけど・・・。

やはり少し心配だったり。






どうもprs@アキハバラ開放デモて。色んな意味で混ざりてぇ。
タイトルはアルバム東方ストライクよりビートまりおでHelp me,ERINNNNNN!!。
昨日の塾5時間中無限ループ。( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
やっぱりライブVer.のほうがいいな・・・


5位健在!引き続きクリックお願いします○| ̄|_














今日は羊、それは飼われるものことハヤテを鑑賞。
今回は俺の嫁雪路メインのお話だからあえて書く人。趣味悪。

というか本当は最近日曜日にあまりPCいじれなくて感想書けないんですわ。えぇ。


内容は多く語ることなし。雪路がひたすら謝ってハヤテ泣いてマリアのおかげで入学。
すっげ1行で終わっちゃったよ。


というか普通に見てたんですよ。それでパーティーシーンへ。
で、何気なく見てたら谷口出てるよオイwwwwwww














b0095489_18211779.jpg

本当に一瞬だったから生で見てて気付けた人は何人いることか。
しっかり確認できなかったから最初気のせいかと思って改めて見たら思いっきり谷口。
見事にやってくれましたな。流石深夜34時アニメ。






そして第2期シーズンってことでEDが変更ー。
曲は前に少し言った川田まみさんの「Get my way!」。


いいわ。コレ。
テンポが速くていい感じです。というかノリがいいって言うのかコレは?
動画はコチラへ。



絵のほうはProofの時と同じく川口監督と畑先生の案で動かないようになってるんですね。
にしても実際は動画では無いのにここまでの躍動感を出すとは・・・スゲェ・・・。
それにしてもナギは相変わらず2度寝するのかww

本当に川田まみに任せるとは・・・やるな小学館・・・。











さて水曜日に発売するマガジンで発表されるネギま!実写キャストですが相変わらず2chではもう載ってますね。


まずは画質悪いけれども画像を。


b0095489_18365279.jpg


01 相坂さよ     西田麻衣
02 明石裕奈    山本真代
03 朝倉和美    近藤未穂子
04 綾瀬夕映    大瀬あみ
05 和泉亜子    藤本泉
06 大河内アキラ  滝川結貴
07 柿崎美砂    大島あすみ
08 神楽坂明日菜 若月さら
09 春日美空    長谷川静香
10 絡繰茶々丸   三枝万莉
11 釘宮円      市川円香
12 古菲       岡本紗里
13 近衛木乃香   松永裕子
14 早乙女ハルナ 渡辺あゆみ
15 桜咲刹那    市川春樹
16 佐々木まき絵  河瀬ゆり
17 椎名桜子    香山碧
18 龍宮真名    樹里
19 超鈴音      渡辺けあき
20 長瀬楓      新井夕夏
21 那波千鶴    谷本安衣
22 鳴滝風香    片岡沙耶
23 鳴滝史伽    山本真菜香
24 葉加瀬聡美   内田りりこ
25 長谷川千雨   麻生夏子
26 エヴァ      桑江咲菜
27 宮崎のどか   和川美優
28 村上夏美    椋木えり
29 雪広あやか   おおつか麗衣
30 四葉五月    清水芽衣
31 Zazie Rainyday 畠沢妙佳

総監督:金田 龍
脚本:荒川 稔久・林 壮太郎
製作:スタチャレコード





率直な感想は・・・これは無いわ'A`)
まあ無いと言っても元から期待はしてないし、普通に女の人だろうって思ってたから普通と言えば普通なんですが。
にしても確かに髪型をあわせてる人もチラホラ。桜子とか刹那とかある意味すげぇwww


監督は牙狼の人で、脚本は仮面ライダークウガやアバレンジャー、デカレンジャーのメインライターで結構豪華らしいです。







分かりやすい画像も落ちてたんでうp。
b0095489_18425536.jpg

※画像はクリックで拡大。画像がない人も数人。


この情報が早く出回る元になり、ブログが炎上した人はどうやら千鶴役みたいですね。
まあ降板されてなくてよかったかなぁ、とも。


この画像はまだ抜けてたり龍宮の人が同名が2人いるから仮のようです。
というかさ、美空役の長谷川静香さんってらき☆すたのゆたかの声優と同じ人かな?
Wikiでもこの人しか出ないし、タレントとも書いてあるから多分確実でしょうけど。

いやあ声優さんが出てるとは・・・思いもしなかった。しかもタイムリーな人。
ちなみに四葉役の人も声優だとか。



他の人?もちろん知らないっすよ^^
にしても本スレは殺伐としてるなぁ・・・。







それでは今日もこの辺でおさらばです。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-07-01 18:48 | 趣味 | Comments(2)
Commented by リッチョ野森@携帯 at 2007-07-02 23:16 x
携帯大好きリッチョです

>>谷口wwww
今日授業で「谷口」という用語が出てきて思わず「WAWAryを口ずさんだwww
深夜34時……これは間違いなく流行る/(^O^)\
ハヤテのEDはぬける。EDなのにぬける。

>>悪夢
谷本安衣が降板してない件。
しかも千鶴姉ぇ…
千鶴姉ぇも好きなキャラなんでよりショック(´・ω・`)
デカレンジャー…中学時代流行ったwwwオタ以外にもwwww
つかむしろ 全 員 声 優 で よ く ね ?


PS:地図帳を開くと、アメリカの中央らへんに「スプリングフィールド」なるものが
Commented by sagittalucis at 2007-07-03 17:34
流石携帯。いつでもチェックされてますな!

>>谷口
やっぱり友達でも気付いてる人いねえwwwww俺スゴスwwwww
谷口さんって人F-1でいるんだぜ!一昔前は谷口で調べると殆どそれしか出なかったんだぜ!
深夜34時・・・もう色んな意味で有名です\(^o^)/


何 を 言 っ て い る ん だ お 前 は 。


>>悪夢吹いたwwwww
まあ降板してもよかったんですが逆に降板となるとヲタきめぇwwwwwwが予想されるので却下!
千鶴姉ぇはどこかに不思議な魅力を感じる。多分胸ではない。

特撮系は滅法弱いです/(^o^)\
頑張っても仮面ライダー555だけどもう記憶も無い\(^o^)/

声優使ったら特に明乃さん 不 憫 じ ゃ ね ?


スプリングフィールド知ってますたwwww鉱山見てたらあったんで赤く丸書いてありますwwwww
<< そして人は弱さ 隠すために や... 闇で逢いましょう >>